車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 19:35 
@久野 ラリー欠乏症ですね((((;゚Д゚)))))))
休みは林道か、スノーで遊ばなきゃ治らない病です((((;゚Д゚)))))))笑
10/24 10:31 
@555レプソルベルグ いる場所熟知してきてて、いる近辺では安全に通過します笑
10/23 11:52 
@555レプソルベルグ
サイン会やってましたわ(=゚ω゚)ノ
 10/24 08:39 
@てらまこさん まさかサインに応じたとか??
10/23 10:30 
支笏湖線オコタンペ湖入り口手前の仮設橋入り口付近故障車います(;_;)気をつけてください。
路面は所々軽くウエット、気温4〜5度、雪がちらついてるところもあります!
気をつけて走行してください!^o^
 10/23 11:33 
@てらまこさん 国家権力@白黒マシンの捕獲にもご注意を…^^;
10/19 17:38 
SSトキワ〜エニワ走って、リエゾン(36号線)通ってまた滝野線へ笑
10/18 17:16 
中古スタッドレスになります!
ブリジストンのレボ2になります!
195 60 15 です^o^
目はこんな感じです^o^
1シーズン乗り切るのにはいいタイヤかと。
お値段はご相談ください!
札幌発になります!
10/16 22:31 
@~たく~ こちらこそよろしくお願いします!
10/16 20:20 
道スイ参加された皆様お疲れ様でした!
後で詳しく書くんでひとまず挨拶で^o^
(帰りに高速で濃ゆいスイスポとプロトン見れてニヤニヤしてしまいました)笑
 10/16 21:19 
@てらまこ さん。
お疲れさまでした🎵
春オフでお話できたら幸いです(*´∇`*)
10/10 11:27 
苫小牧支笏湖線入り口手前でも、サイン会してます!
気をつけてください!
10/10 10:19 
滝野線真栄高校〜霊園入り口間、滝野方面向きでサイン会してます!
無駄な税金納めないように注意してください!
10/09 19:52 
西区にてめちゃかっこいいモンスタースポーツのスイスポとスライド^o^
10/06 23:39 
@たつひと 煽られたら鬼の急ブレーキしますわ^o^
こーゆうバカを野放しにしてたらまじでやばい事故おきますよね(;_;)
10/06 21:32 
@たつひと でかい車に乗ると態度もでかくなる輩が多いですからね笑
過去同じような経験された時に、小さなスイフトから大きな僕が出て行き逆にすみませんって謝られましたよ笑
ナンバーとかわかるなら公開した方がいいのかなぁって思います。
 10/06 21:49 
@てらまこ たまーにいますね、そういう人笑
自分が若いからなめられたってのもあるかもしれないです笑
ナンバーは写真あげてるんで、見つけたらてらまこさんもあまり近づかない方がいいと思いますよ(T ^ T)
09/23 23:53 
@555レプソルベルグ 次はSKODAレプリカを考えてます^o^
09/23 23:49 
@555レプソルベルグ レッドブルのお姉さんにも車認知されてました笑
 09/23 23:50 
@てらまこ では、お次のレプリカはレッドブルですかね?笑
09/23 13:38 
新井さんとMichael&リード(=゚ω゚)ノ
09/23 11:31 
2台で仲良く展示(=゚ω゚)ノ
スバルブルーとスズキブルー^o^
モンエナは配ってないです笑
 09/23 23:48 
@てらまこ ん?レッドブルを飲んでる光景を拝見したような…笑
09/23 11:26 
@GUTS 今ガッツさん通り過ぎました笑
09/04 16:02 
よし、18日にピット抑えて、ラリホ前の最終セッティング(=゚ω゚)ノ
今回はキャラ物ステッカーも作成!
春オフより完成度高めです笑
08/24 16:43 
@tera314(甘粋本部長) 万代の向かいですね^o^
 08/24 19:19 
@てらまこ その通り!
プロフィール
「@久野 ラリー欠乏症ですね((((;゚Д゚)))))))
休みは林道か、スノーで遊ばなきゃ治らない病です((((;゚Д゚)))))))笑」
何シテル?   11/08 19:35
てらまこです。よろしくお願いします。 スイフト乗りの方々よろしくお願いします(^^) 基本は札幌近郊をはしっています(=゚ω゚)ノ 函館や旭川にはぼちぼち出...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトRS スズキ スイフトRS
スズキ スイフトRSに乗っています。 札幌で目立つスイフトにしていきたいです\(//∇/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.