• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月30日

「がんばれ九州」会場打ち合わせ

「がんばれ九州」会場打ち合わせ 本日、オートプラネットにて開催予定のオートプラネットへ打ち合わせに行って来ました(#^.^#)
9/4(日)当日は定例の別のイベントが開催されていますが、SMP東海のメンバーはオートプラネット店舗内のカフェを使用しますので雨でも問題ナシです。席も約20席以上確保出来ていますので「ドタ参」も大丈夫です(^ー^)ノ





こんな外観で



SMP東海の専用席はココです⤴︎
時間は10時(開店)〜何時まででもOKになってます。ランチでも食べながら午後まで居ても問題ナシ!

オートプラネットは輸入車の販売店で以前はAEONでしたからゆっくり足車を探してください笑



⤵︎shinさん
バイクお買い替え如何?笑











⤵︎3輪です
zakiさんが矢作で乗ったら横転しそう笑


⤵︎36ちゃん
デート用にコレ如何?笑





公道走れるのかな?⤵︎






⤵︎「伝説の」ラーメンマンとのランチお迎え用にコレを買いたいと思いながらもお小遣いが足りない(>_<)











かわぐちさんにはコレね⤵︎





⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
当然コレも売ってます!
新車にお買い替えの方は乗って帰って頂いてもかまいません笑



当日は7:00頃〜昼頃までオートプラネット駐車場にて自由参加の「cars&coffe」イベントを開催していますが、イベントの駐車場のいちばん奥の角っこをSMPのメンバー用に使用出来るようようにお願いしてありますので出来れば集まって写真が撮れるといいなぁなんて思っています。他のイベントで来た人達がテキトーに停めてる中に駐車しても良いですけどね^_−☆
誰も居なければ店舗内のカフェでワイワイやってますので遅れた方は店舗内へお越しください^_^

んで、午後から海へGO!




快晴!

が!
海へ向かう産業道路で🔰マークの可愛いおねいさん4人乗りの車が手を振ってくれたので(自分的に)カッコよく抜いたところで何かがピューンと後方へ飛んでいくのが見えて(°_°)
?!


一個ありません(-。-;
タイラップしてなかったのです。
ホームセンターで洗車スポンジを購入

↓こうなりました。



今更でしたがタイラップも

気をとりなおして
海へGO!
気持ちいい〜〜



ビーチには少し👙居ました
目の保養😍
ヨダレは拭き拭きして帰宅

長いので飽きたかもしれないですよね
すいませんm(_ _)m

それでは雨天決行
日曜日にお会いしましょう!





ブログ一覧
Posted at 2016/08/30 19:12:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

コラボ😘
デリ美さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2016年8月30日 19:18
(日)は、イベントなんですね♪
ピッカピカのマシーンで
楽しんで下さいね\(^_^)/
コメントへの返答
2016年8月31日 16:43
なかちゃんマンほどではありませんが磨いてみました^_^
これ以上の磨きには大きな壁があり辿り着けません>_<
2016年8月30日 22:16
お疲れ様でした。いろいろお世話になります。
あき🎵さん帰りはR620ですね(笑)
ところで異音の原因はわかりましたか?
当日は矢作経由オートプラネットでよかったでしょうか・・・・?(笑)
それでは当日よろしくお願いします。🎶
コメントへの返答
2016年8月31日 16:46
ごしげさんが購入するなら一緒に笑
異音は昨日もしていましたので土曜日に色々触ってみようかと思ってます>_<
当日は早めに現地で場所取りしちゃおうか
それとも矢作経由にしようか迷ってます(;^_^A
2016年8月30日 22:56
全国オフがあかんくなったんでこのイベントは行こうと思ってたのに、結局仕事が入っちゃいました _ト ̄|○
コメントへの返答
2016年8月31日 16:49
残念、欠席ですかぁ>_<
ポッキーズで2台並べると思ったんですけど〜笑
次回、全快ツーリングに期待してますね〜(#^.^#)
2016年8月30日 22:58
当日は、当然ウォーミングアップで矢作経由ですよね( ´∀`)bグッ!
コメントへの返答
2016年8月31日 16:51
う!
気がついたんですね〜
何故かオフ会前に本店に居るというのを密かに狙ってたんです(-。-;
場所取りしない場合は行きますのでツンツンお願いしますm(_ _)m
2016年8月30日 23:20
お疲れ様です!
タスキ東海狙ってたんですけどね〜(u_u)
残念です!
コメントへの返答
2016年8月31日 16:53
ご用事があって欠席なんですね〜>_<
東京在住の東海メンバーとしてそれは問題ですよ笑
2016年8月31日 9:22
あそこは目の毒なのよね~(笑

それよりバギーみたいな車が気になる(^^;

では当日、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年8月31日 16:54
目の保養ではなく印鑑持参でご参加ください笑
購入後はバギーの試乗もさせてくださいm(_ _)m
2016年8月31日 11:54
オートプラネットってこんな大きいんですね^^;
店の中がまんまショッピングモールだったとは・・・
コメントへの返答
2016年8月31日 16:56
輸入車ばかりがドーンと置いてあるので飽きるほど見れますよ^_^
名古屋へお立ち寄りの際はぜひご覧くださいm(_ _)m
ついでに矢作とヘンタイお好み焼きへご案内します笑

プロフィール

「@Coney7 布教活動ご苦労様です❗️笑」
何シテル?   11/06 16:30
アキ♪です。 https://youtu.be/KXISQcPQdHE 愛知県→鹿児島県へ単身移住 なぜ?とよく聞かれます笑 人見知りせずに直ぐ話しか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

のうえさんさんのケータハム セブン160 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/03 12:15:35
油圧計 水温計交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 22:01:38
妄想族とネフローゼ時々うっ病さんのフィアット その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 21:58:11

愛車一覧

スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
1988年規制前モデル
バーキン その他 バーキン その他
セブン乗りの皆さま ヘンタイ車オーナーの皆さま アキ♪です よろしくお願いします(^^) ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
友人のご好意で頂きました😊 色々整備しながら走れる状態にしていきたいと思っています。 ...
フィアット その他 チンクイーノ (フィアット その他)
のんびりトコトコ散歩号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation