• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

晴れたんだから(╹◡╹)♡

晴れたんだから(╹◡╹)♡ 秋晴れの休み
もちろんセブンに乗らない筈がない笑
昨晩に続きハイドラオン!
長袖シャツで十分な暖かさ
先ずは何時もの笑


矢作ですね笑
平日で誰も居ません
当然ですよね笑
秋を感じたくて茶臼山頂上まで一気に駆け上がり

冬季はスキー場になる場所も まだ紅葉してないですね〜
でも流石に寒いですσ(^_^;)
パーカー持って来てよかった〜
お山をぐるりと回って温泉へ


人が働いてる時に入る温泉はサイコー笑笑



途中 何度も停めてセブン撮り
やっぱりカッコいいわ〜

1日遊んだのでKSPポイントを稼ぐ為にナシ農家の直売所で





手が隠れるほどの特大5個をゲット!
これで次の休みもセブンに乗ってもクレームナシ?のハズ 笑
空気が乾燥してキャブの調子も上々
皆さん!
この時期乗らないでいつ乗るんですか〜〜




ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 18:08:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

至福のひととき ♫
uruuru7Rさん

父の日
zimaさん

気候も良くなって来ました
dayton7さん

「Car Magazine 464 ...
Yoshinaさん

5ヶ月ぶり
cat1700さん

正月以来のセブン
Takuぼんセブンさん

この記事へのコメント

2016/10/12 18:28:49
相変わらずアクティブや!(笑

その後オイル止まってる?
コメントへの返答
2016/10/13 14:31:24
セブンに乗りたくて休みが待ち遠しいです!!笑
オイルは漏れてます(^_^;)
shinさんに相談しようと思いつつも晴れて走ってしまうんです。
秋晴れの走りと修理
同時に出来る時間が欲しいです(⌒-⌒; )
2016/10/12 18:30:58
いつ乗るんですか~だよねw

オイル交換後、雨沢峠~戸越峠ルート走ろうかと思って乗って出たけど、外出中のヨメの顔が行く途中で思い浮かんで怖気づいて引き返しちゃいました (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2016/10/13 14:33:41
嫁の顔を思い出すと萎えるのでセブンに乗る時は無心で楽しんでます笑
今年は雪が早いかもしれないですよ〜
今すぐ乗りましょう!笑
2016/10/12 18:55:39
平日の休みいいなぁ
有給は腐るほど余ってるのに、なかなか取れない
この季節に取らずにいつ取るの?って思いながら、調整しながら、それでも余分な仕事が舞い込み、😩

どんぐりの湯でゆっくりしたい〜
コメントへの返答
2016/10/13 14:36:57
若い頃は会社以外の友達と平日に遊べず悔しい思いしましたが、今は平日休みも良いもんだと思えています^_^
でも、ツーリングのお誘いや矢作は日曜日に集中するので微妙な気持ちもしばしば。
毎日休みなら良いのに笑
2016/10/12 19:26:10
気持ち良さそうですね〜^^

うちはまだ掃除が終わらないからドライブ行けませんよ〜;;
コメントへの返答
2016/10/13 14:39:33
降灰のダメージは意外と長引きそうですね(>_<)
早くキレイにして走らないと寒〜い季節がやって来ちゃいますよ〜笑
2016/10/12 19:40:59
昼間いい季節になりましたね〜
朝と夜は寒いっすw
コメントへの返答
2016/10/13 14:41:44
朝晩の冷え込みが急に来ましたね〜
路面凍結や落葉によるズルズル注意!
秋が半年くらい続くと良いんですけどね笑
2016/10/12 20:34:49
ナイトセブン?
夜も走ってらっしゃったの??
コメントへの返答
2016/10/13 14:43:21
はい!笑
誰かがセブンカフェが楽しかったっとブログにあげるから我慢できずにナイトセブンとなりました笑
2016/10/12 21:03:11
気持ち良くて

両手 両足 思いっきり 延ばせますね。

温泉いいですね。

セブンで温泉は インパクトありますね。
コメントへの返答
2016/10/13 14:44:54
セブンの後ろのバスタブには常にタオルが装備されています笑
何時でも入浴態勢万全です!笑
2016/10/12 22:18:31
お疲れ様でした〜♪
しょっちゅうセヴンに乗れるの
羨ましいです~♪
コメントへの返答
2016/10/13 14:47:33
心のストレッチにはセブン
私の健康法です笑
マイセブンは長距離で行けずです(>_<)
壊れそうなのでhisachinさんの行動範囲には負けますよ〜
2016/10/14 09:48:08
平日に1人で、ドライブ最高ですね!
やっと季節的に最高な時季に山を流すのは、気分的に本当に癒されますね。
私も普通の時間帯に1人で、ドライブに行くと奧さんの顔が、思い浮かぶので早朝?まだ暗いうちから、洗車や足助方面や松平方面にフラフラ行きます。
矢作ダムは、Z4で行ったのですが、車が大きすぎて・・・
バイクか小さい軽い車で走るには良いですね!
コメントへの返答
2016/10/14 10:14:09
Sumiさん お会いしたいのになかなか機会がなくて残念です(>_<)
ソロで走るのも皆で走るのも楽しいですよね^_^
オープンカーのクラブがあるのでカルガモで走るのも楽しいかもしれないですよ^_^
Z3、4も複数いますし^_^
矢作では攻めちゃう派でしたか?私は常に煽られる派です笑
次は明日の土曜日徘徊予定です。
2016/10/15 07:42:50
最後の自撮り決まってます( >_<)人が働いてるときの開放感はちょっと得した気がしますが( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016/10/15 19:07:09
はい!
人が働いてる日こそ楽しく満喫した事を皆にお伝えしたいです笑
自撮りは尾根遺産ではなくオッさんですいませんm(__)m笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Sety さん 更にパワーアップするの?」
何シテル?   10/15 20:35
アキ♪です。 SMP(seven meeting place)東海 管理人。 矢作住人(矢作に居る人の意)。 ベースキャンプは日曜日7-9時の矢作ダム。 東海...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SMP全国オフ後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 01:43:49
旅立ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:49:54
3気筒(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 18:00:16

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
遂に念願のバーキンを手に入れました。 車についてはこれから勉強していきたいと思っています ...
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
1988年規制前モデル
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
最近車庫で寝てるだけで ちょい可哀想な状態です。
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
家族に占領されて乗るのは月1〜2回
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.