• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

CAFE T.7

CAFE T.7 本日は快晴
超七たいちゃんがマスターのCAFE T7に行って来ました。



超七たいちゃんが元気に楽しく もてなしてくれるカワイイお店です^_^
午前中には36ちゃんも居たようですが残念ながら入れ違い(>_<)
奥にはQオフの跡が残る超七たいちゃんセブンが






まだ洗わずでした(⌒-⌒; )
超七たいちゃん
洗いましょうね笑
楽しい時間をありがとうございました。
また土曜休みにお伺いします。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 18:08:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

CAFEオープニングパーティー
テラ01さん

12月なのに・・・
不死身の01さん

この記事へのコメント

2016/10/15 18:50:48
たいちゃんさん、まだ洗ってなかったんですか( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/15 19:03:18
はい!笑
名実共に世界一汚いセブンです笑
皆が驚くほどのピカピカセブンにする予定だそうです笑
あくまで予定ですが笑
2016/10/15 19:49:01
本日はSMPメンバーが午前、午後と来てくれて、セブン天国でした。アキさんの持って来てくれた美味しいイチゴロールやハロウィン🎃グッズ、ご馳走様でした。
セブンの話し楽しかったです。また、是非来てください。裏のHさんとGO.GOひでさんの繋がりなんかご縁感じました。裏のお父さんがセブンにスッゴク感心もたれ、アキさんの話し喰いいるように聞いておられたのが、印象的でした。楽しい時間はあっというまに👍
コメントへの返答
2016/10/16 09:41:11
開店後 お伺いするのが遅くなり申し訳御座いませんでしたm(__)m
ゆっくりと話ができて良いですね^_^
次はコーヒー&マイセブンの作業をさせて頂こうかしら(^_^)
また行きます!
2016/10/15 21:01:36
いいな
いいなぁ♪

わたしも行きたい

わたしも洗ってない(爆)
コメントへの返答
2016/10/16 09:43:35
hisachinさんも洗ってないんですか??
世界で2番目に汚いセブンって言われちゃいますよー笑
T.7でお会いしましょう(^_^)
2016/10/16 06:10:15
広島からもうお帰りだったんですね。
一瞬、お邪魔しようかと思ったのですが、今週はお休みと勝手に思い込んでしまいました。

すみません、次の機会に。
コメントへの返答
2016/10/16 09:50:34
気ままなカフェなので超七たいちゃんの都合でお休みもありますしね(^_^)
私も今回初めての訪問です笑
そのうちT.7でお会い出来るかもしれませんね(╹◡╹)
2016/10/18 20:47:38
こんばんは、
矢作ダムで何度かお会いした、
バーキンsevenです。
みんカラまったくわからず?
登録も仲の良いMR2の子にやって頂いた
ままになっています。
また今度色々教えて下さい。
コメントへの返答
2016/10/18 23:48:18
ミハエル575さん
コメントありがとうございます^_^
早速申請させて頂きましたm(__)m
お暇がありましたら秋の味覚ツーリングでも行きましょう(╹◡╹)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@crossworth さん ダメって言われてもTシャツ脱いじゃうかもしれませんが許してくださいm(_ _)m」
何シテル?   12/08 17:33
アキ♪です。 SMP(seven meeting place)東海 管理人。 矢作住人(矢作に居る人の意)。 ベースキャンプは日曜日7-9時の矢作ダム。 東海...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SMP全国オフ後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 01:43:49
旅立ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:49:54
3気筒(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 18:00:16

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
遂に念願のバーキンを手に入れました。 車についてはこれから勉強していきたいと思っています ...
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
1988年規制前モデル
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
最近車庫で寝てるだけで ちょい可哀想な状態です。
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
家族に占領されて乗るのは月1〜2回
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる