• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月18日

梅雨入りも矢作

梅雨入りも矢作 東海は梅雨入りするも雨とは無縁の好天続き

そんな時は矢作ですね笑



います います
朝から愉快な皆さんが(๑˃̵ᴗ˂̵)




本日はセブンは4台
最近はこれくらいの台数ですね(^^)

相変わらず矢作は色々なヘンタイ様がいます笑
本日の色々の一部をご紹介します。

相変わらず皆さんの車を黙々と洗うナカちゃん✨
矢作キッズ①に磨きの極意を伝授中の図



到着して早々にボンネットの中を覗き込み👀
皆で裏山な眼差し中のGTR



覗き込みが功を奏しオイル漏れ発見!
急ぎUターンの図



急いで帰った方が良いとのアドバイスに「早く」が「速く」になってカッ飛んで帰ってないか皆心配してましたσ(^_^;)

怪獣映画のような炎🔥をマフラーから吐き吐き矢作まで来たスズケンさんのBDR
なんと1発燃えていなかった事が判明
ZAKI7さんがメンテナンスショップを開店の図
帰りは吹けまくりで快調だったようです(^^)
ZAKI7さんに弟子入り確定?笑



スズケンキッズ(矢作キッズ②)はポケモンやり放題で矢作が大好きに😍来週も矢作へ出撃をおねだりしちゃう?(๑˃̵ᴗ˂̵)



その後は何時もの五平餅
安定の美味さ(๑˃̵ᴗ˂̵)




他にも色々 皆で昼までワイワイ
やっぱり矢作タノシス(o^^o)
ブログ一覧
Posted at 2017/06/18 19:13:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年6月18日 19:16
お疲れさんでした。
久し振りの矢作、、、やっぱり良かったね。
来週は雨ふらなければ出動します。

では、また来週~!
コメントへの返答
2017年6月19日 19:57
お疲れ様でした(^-^)
矢作で話す時間が何より楽しいです^_^
そろそろ梅雨本番でしょうか?
雨でも乗れる車があるのは裏山です〜
雨降らなければ??
セブンもP車も晴天専用車ですか?笑

また来週です!(╹◡╹)♡
2017年6月18日 19:59
お疲れ様でした!
ニノさんのやってる所、
写真撮ってたんですか( ; ゜Д゜)
また、来週?
コメントへの返答
2017年6月19日 19:59
最近のナカちゃんの画像は磨きばかりですね笑
次は違う画像にしますね
例えば、バイクが半クラで突っ込むシーンとか
:(;゙゚'ω゚'):
2017年6月18日 20:00
ご一緒して頂き、ありがとうございました。

火を噴く3亀頭のセブンの後ろを、走っていたのですね。
(^^)=ε=ε

コメントへの返答
2017年6月19日 20:03
速かったですね〜!!
全くついて行けなかったですよ。
私、直ぐ後ろじゃなくて良かった〜( ̄O ̄;)
2017年6月18日 20:23
梅雨の合間に雨が降らなければやっぱりいつもの所へ足が向きますよね!
こちらはいつもの鈴スカでした!!
コメントへの返答
2017年6月19日 20:07
鈴スカ出撃されてたんですね(^^)
そろそろ鈴スカ&ランチ行きたくなってきました〜╰(*´︶`*)╯
ごちそうさまです笑笑
2017年6月18日 20:58
いいな 五平もち 今度行ったら 食べたい❗
コメントへの返答
2017年6月19日 20:09
行きましょう\(^o^)/
二次会(五平餅)も会話弾んで これまた楽しいですよ〜
2017年6月18日 21:12
どうもありがとうございました!
親父も子供も楽しい午前のひと時でした!

また行きたいですね!

ZAKIさん、遠くからエンジン音を聴いただけで、不調原因を当ててしまうなんて、脱帽です。

不甲斐ないオーナーですが、精進します!
コメントへの返答
2017年6月19日 20:12
ご連絡ありがとうございました(^_^)
全快(全開)おめでとうございます㊗️
ZAKIさんは凄いですね!
私もそろそろ夏用にチェックしてもらおうかしら(^_^)
時間がある時には、もう少し上に登ってランチも食べましょう!
2017年6月18日 22:20
今日はありがとうございました!
「早く」帰りました(笑) だいたい2000rpm付近でw
また涼しくなったらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年6月19日 20:17
無事お戻り出来たんですね(╹◡╹)
速く お帰りになって積車のオチが無くて何よりです!
涼しくなんて仰らずに真夏の矢作も楽しみましょうよ^_^
2017年6月18日 22:21
セブンが無いとマジでつまらないわ(-_-#)
もう他の買おうかな?(笑)
コメントへの返答
2017年6月19日 20:19
セブン楽しいですよ〜
セブン無いんですか〜??笑
無いのと乗らないのは違いますよね(>_<)
納車したらどっか行きましょう\(^o^)/
2017年6月19日 8:29
そのうち絶対行かなくてはならないところ
・東北OFF
・矢作
ただ矢作もけっこう遠いんですよね〜
でもいいないいな〜^^
コメントへの返答
2017年6月19日 20:22
日曜日から3連休だったんですよ〜
腰痛さんがツーリングも行けないくらい多忙との事だったので四国行きを断念したんですよ〜
東も雨予報だったし☂️
2017年6月19日 11:00
私も早朝に香嵐渓に行ってました。

また、時間が有れば矢作ダムの方にも行きますので、よろしくお願いします。
皆さんは、何時頃に居ますか?
日曜日は、早朝にしか行けませんが、土曜日は結構自由に成るので、教えて下さい。
コメントへの返答
2017年6月19日 20:26
香嵐渓に居たんですね〜^_^
ニアミスですね〜
ハイドラ入れてらっしゃる時は保見駅辺りで見つける時もあるんですよ〜
私、保見団地付近を抜けて矢作行く事あるんですよん
矢作は日曜日の朝7-9時がピークで皆います
土曜は皆さん出てないですよ^_^

プロフィール

「@Coney7 布教活動ご苦労様です❗️笑」
何シテル?   11/06 16:30
アキ♪です。 https://youtu.be/KXISQcPQdHE 愛知県→鹿児島県へ単身移住 なぜ?とよく聞かれます笑 人見知りせずに直ぐ話しか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

のうえさんさんのケータハム セブン160 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/03 12:15:35
油圧計 水温計交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 22:01:38
妄想族とネフローゼ時々うっ病さんのフィアット その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 21:58:11

愛車一覧

スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
1988年規制前モデル
バーキン その他 バーキン その他
セブン乗りの皆さま ヘンタイ車オーナーの皆さま アキ♪です よろしくお願いします(^^) ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
友人のご好意で頂きました😊 色々整備しながら走れる状態にしていきたいと思っています。 ...
フィアット その他 チンクイーノ (フィアット その他)
のんびりトコトコ散歩号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation