• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月02日

SMP全国オフ前編

今年で12年目のSMP全国オフが
9/30-10/1北八ヶ岳パーキング駐車場で開催されました。
前日からビーナスラインや宴会満喫の泊まり組、セブン仲間に会いたくて頑張って走って来た当日参加組など70余名のセブンを愛する仲間が集まりました。

私は前泊組でも当日組でもありません。
だって…
唯一の前々泊組なんですも〜〜〜〜ん😍

金曜日 朝から荷物を積み込み全国オフに出発\(^o^)/
先ずは第1チェックポイント



そうです。矢作です笑
聖地矢作で旅の無事を祈願👏👏🙏

目的地まで普通に行ってもつまらない!
(発想が変ですかね笑)
ツーリング用に新たなルート開拓も兼ねて少し怪しげな道へ突入!!



ヤラレました😱 通行止め
これはきっと私が一人楽しんでるので「矢作メンバーの呪い」だと思います‼️笑

そんなこんなでビーナスライン到着
shin557さんのアドバイスを頂き高原美術館へ



日頃の行いの良さが天気に現れてますね👍

流石に22時間前に集合場所に到着しても誰もいませんよね笑笑

陽が傾くと冷え始めたので18時にお宿へチェックイン

年に一度の一人贅沢✨
5人用のお部屋へ案内されたんですがボンビーな私には広すぎちゃん笑
晩御飯はイタリアンのコース


かわぐちさんもお誘いしていたのですがお仕事でスケジュール調整出来なく岡谷までしかたどり着けなかったご様子😢
なので上記の料理写真をLINEで送信しておくと、しばらくして返信のLINEが



対抗してます笑笑

ワインを楽しませて頂いたのと旅の疲れで早めに就寝💤

後半へ続く〜

ブログ一覧
Posted at 2017/10/02 13:25:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年10月2日 13:34
なんと豪華な前前泊・・・・やっぱり一人じゃさびしいでしょ!
是非次は、セヴンで車中泊を堪能してみてください!(^-^)

強烈に疲労が溜まると、4点シートベルトにがっちり固定されたまま
パーキングで完全に寝れます。
コメントへの返答
2017年10月2日 21:31
セブンで車中泊だと
ほぼ路上で寝てるのと同じですよ〜😱
4点に固定されて寝てたら通りがかりの人に死んでると思われそう笑笑
TGさんの口ぶりからして既に経験済みですね😱
2017年10月2日 13:39
なんかすんごい豪華(*_*)
コメントへの返答
2017年10月2日 21:32
バブル入社ですから遊びも本気で笑

なんて冗談ですよ〜笑
会社の契約施設なんでお値打ちに泊まれました〜(^^)
2017年10月2日 14:44
お疲れ様でした。
そーいえば、ご挨拶も何もしなかったですm(_ _)m

そのうちお会いしましょう( *¯ 罒¯*)
コメントへの返答
2017年10月2日 21:36
何だかバタバタしていてご挨拶出来ずすいませんでした💦
ツーリングやオフ会へ奇襲したいと思っていますので、見つけたらお声がさせてください(^^)
宜しくお願いしますm(_ _)m
2017年10月2日 15:15
部屋と料理の写真が送られてきたときは殺意を抱きました。


こんど連れて行ってね!
コメントへの返答
2017年10月2日 21:39
自転車帰路で挫折でリベンジしたいですよね?
是非行きましょう(^^)
あの酒持って!
2017年10月2日 16:57
か、かわぐちさん
おもしろい・・・座布団1枚!!

しかし本当に豪華なディナー♪
コメントへの返答
2017年10月2日 21:43
かわぐちさんは 並のヘンタイではないので何時も楽しませてくれます笑

豪華なディナーは社員の複利厚生なので自慢できるほどお支払いしてないんですよ笑笑

同伴も同じ金額で泊まれますから来年は前々泊しちゃいます?笑
2017年10月2日 17:20
お疲れ様でした‼️

イタリアンのコースいいなぁ〜😁
ゆっくり出来たみたいで何よりですね👍

後編、楽しみにしてま〜す
コメントへの返答
2017年10月2日 21:47
久々に良い気分でゆっくりお食事出来ました〜
一晩限りのセレブですが😓

前編で盛り上げてみたんですが後編が尻すぼみになりそうなので弐号さんをネタにさせていただこうかしら笑笑
2017年10月2日 18:12
お疲れ様でした~
お会いでき良かったです~
また来年もお願い致します。!(^^)!
コメントへの返答
2017年10月2日 21:53
こちらこそお願いしますm(_ _)m
来年はもちろんセブンですよね?😊
キャンピングカーでセブンを引っ張ってこればKSDとセブンが楽しめて皆満足デーになりますし笑
カッティングシートの進化も楽しみにしています‼️
2017年10月2日 19:03
お疲れ様でした。
しかし気合い入りすぎ(笑
でも楽しかったでしょ
こんな事、12年もやって楽しんでるのよ私たち(笑

来年もお泊まり参加決定♪ですね
私も来年は前々泊したいわ!

これからは東海の面々を宜しくお願いしますよ!
NEW管理人さん(バックアップはしますから!
コメントへの返答
2017年10月2日 21:59
前々泊
裏山でした??笑
ゆっくりくつろげて良い感じでしたよ〜😍
来年は私と一緒に仕事休んでダメ人間になりましょう笑笑
東海管理人はshinさんにお助けをお願いしながらになってしまうと思いますが手探りでやっていこうと思っていますので宜しくお願いしますm(_ _)m
セブン待ち遠しいですね〜〜
2017年10月2日 21:09
お疲れ様でした!

遠足の前日からそわそわする気持ちが発散できていいですね笑
コメントへの返答
2017年10月2日 22:01
遠足前
なんてハマりの良い表現なんでしょう😊

通行止めになれって呪ってない?笑
2017年10月2日 21:18
前々泊www
さすが波に乗ってる漢は違いますな!!!
しかし
豪勢な宿ですなw
うらやましーーー!
コメントへの返答
2017年10月2日 22:10
遊ぶ時は呆れられるくらい楽しんじゃう‼️
って感じでなきゃ〜笑
お宿は36ちゃんが西国にバイク旅したトコの半額だよ〜ん
ブツを渡したいからまた連絡するねん
2017年10月3日 0:49
楽しいお話をありがとうございました!!(*^^*)

矢作へ必ず!… と、言いたいところですが、宣言すると実行できないタチなので何気なくソローりを目論みます(^^;

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年10月3日 18:26
こちらこそありがとうございました😊
矢作はヘンタイの巣窟です笑
一度来たら謎の磁場の影響を受けて毎週来たくなってしまいますのでご注意ください笑笑
また遊んでください😊
2017年10月3日 1:29
お会いできて良かったです
前々泊、来年はコレだな!

最近、距離感がおかしくなってる私、
矢作、うふふふ
コメントへの返答
2017年10月3日 18:35
私こそお話し出来て嬉しかったです‼️
グランドスラム同様に危険な前々泊宣言ですか?笑
矢作はレッドさんのトコから見える山の直ぐ向こうです
近い近い笑笑
2017年10月3日 7:11
楽しい一日、有り難うございました。また矢作へ行きますので遊んで下さい。
県道20号、あの道梨野集落を通ると抜けられますよ、狭いですけど、アキさんの選ぶルートなら普通レベル(笑)
コメントへの返答
2017年10月3日 20:36
お付き合い頂きありがとうございました😊
今回はオーバークール対策養生テープでしたね笑
県道20号はやっぱり抜けられるんですね‼️
もう既に通った事あるんですか?!
私と同じ酷道好きでだったよは笑笑
また矢作でお待ちしていますので遊んでください(^^)
お疲れ様でした〜😊
2017年10月3日 16:26
お疲れ様でした。

前々泊って変態としか思えんし…笑

またよろしくね(^o^)/
コメントへの返答
2017年10月3日 20:39
羨ましかったんですね!!
じゃあタケさんも来年は前々泊ですね😍
予約入れときます笑笑
また近いうちに遊んでください(^^)
2017年10月3日 23:36
おつかれさまでしたー
なかなか東海にも行けてないなぁと思いますので、今度思い切って矢作にも遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年10月4日 20:30
お疲れ様でした(^^)
矢作のヘンタイ軍団でお出迎えさせていただきます笑
東海メンバーは濃〜〜い方が多いので帰りはどっと疲れる覚悟でお越しください笑
2017年10月4日 1:04
お疲れ様でしたと同時にスタッフありがとうございました!

とても楽しいオフ会でした!次回は前泊から!いや、前々泊から!?



それから当日集合の情報も!いつもお心遣い頂いてありがとうございます
コメントへの返答
2017年10月4日 20:35
初全国オフ如何でした?(^^)
楽しかったでしょ〜
休みが取れたら次は前々泊から行きましょう笑
東海メンバーも濃〜〜い人が多いから何処か行く時に一緒だったらどんどん紹介するね(^^)
何かあればいつでも連絡ください。
また遊びましょう👍

プロフィール

「@Coney7 布教活動ご苦労様です❗️笑」
何シテル?   11/06 16:30
アキ♪です。 https://youtu.be/KXISQcPQdHE 愛知県→鹿児島県へ単身移住 なぜ?とよく聞かれます笑 人見知りせずに直ぐ話しか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

のうえさんさんのケータハム セブン160 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/03 12:15:35
油圧計 水温計交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 22:01:38
妄想族とネフローゼ時々うっ病さんのフィアット その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 21:58:11

愛車一覧

スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
1988年規制前モデル
バーキン その他 バーキン その他
セブン乗りの皆さま ヘンタイ車オーナーの皆さま アキ♪です よろしくお願いします(^^) ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
友人のご好意で頂きました😊 色々整備しながら走れる状態にしていきたいと思っています。 ...
フィアット その他 チンクイーノ (フィアット その他)
のんびりトコトコ散歩号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation