• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 18:06 
@CJZ-hiro さん ドナドナしちゃったんですか??乗る回数は異常に少なくなってるんですが手放すともう二度と買えないかと思って盆栽状態で所有してます(^◇^;)
06/24 18:38 
久しぶりにバイクを一台だけ引っ張り出したよ〜
ん〜〜良い眺め〜😍
 06/24 20:35 
@アキ♪
ガンマ❗(^^)d 持ってますねぇ
私は 50の時に CRM-250を手放しました 😢
06/18 15:45 
@H.A.L. さん ツブツブのある霧です笑
 06/18 17:27 
@アキ♪ yesその通り!(⌒▽⌒)
06/15 18:42 
@腰痛 さん 暑い日でしたね〜私も休みでセブンでお出掛けしました(^^)セブン乗ってタバコ休憩 私の定番です(^◇^;)
 06/15 18:47 
アキさんみたく海をバックに撮ろうと思いましたが暑さで断念しました( ˙-˙ )@アキ♪
06/14 15:49 
@H.A.L. さん 私は持って無いのでヘンタイ車な皆様のを借りて外してるんですが やっぱり自分用欲しいですよね〜でも、きっと殆ど使う機会が無いような(^◇^;)
 06/14 16:15 
@アキ♪ 私は基本工具から揃えちゃうのでw
2、3千円ですしね♪
確かに出番は数年に1度だと思われますwww
06/13 20:22 
@あきぱち さん
みんなシャイなだけですよ(╹◡╹)
私 そういう繊細さを勉強中です(^◇^;)
06/06 18:13 
@H.A.L. さん
笑わせてもらいました〜笑笑
 06/06 18:46 
@アキ♪ まさかのw
06/04 19:19 
@naoya さん
私のはどうなんだろう
不安になってきた😱
05/27 23:48 
明日は矢作行きます〜(^-^)
05/22 12:19 
@オレガノ
赤 誰だろう?(^-^)
 05/22 13:10 
@アキ♪
ドナドナなのか修理なのか
わからないですが、少し複雑な気持ちになりました。
05/20 23:47 
@naoya さん
明日は東海のツーリングだからハイドラオンしてます(^-^)
見つけてねw
05/14 10:32 
@Coney7 さん
来週は蕎麦ツーはご用事ありですか?
行けそうになったらドタ参でも良いのでお待ちしてますね(╹◡╹)
05/14 09:24 
@naoya さん ピカピカ✨脱帽ですm(_ _)m
05/02 16:42 
@Sety さん
S2000にカツラがついてる〜笑
 05/03 00:09 
@アキ♪ 車内の温度が上がるのを抑える機能性カツラですよ笑
05/02 10:33 
@Sety 幌が?!笑 四国まで行っての珍事お疲れ様です笑
04/23 19:28 
@shin557 お疲れ様でした(^_^)
本日は無計画な故に珍道中となりました笑
やっぱりshinさんみたいにちゃんとコース調べて主催しないとダメですねσ(^_^;)
04/14 22:03 
@naoyaさん キー代500円にウラカンの灰がオマケでついて来るんですね笑
04/09 06:16 
@アキ♪ まだカルボナーラ 出撃時間遅らせます。
 04/09 07:10 
@アキ♪ 途中で断念しました(^◇^;)
04/08 16:20 
明日の朝はお天気大丈夫そうですね(^_^)
矢作上がります〜

〒470-0312 愛知県豊田市中金町半野田604
https://goo.gl/maps/qPtbwjG1Smw

7:30〜8:00頃⤴︎ココにいます。
お暇な方はご一緒しましょう(╹◡╹)
 04/09 06:16 
@アキ♪ まだカルボナーラ 出撃時間遅らせます。
04/08 15:37 
@京介@macchi-m39 明日 矢作行くよ〜
 04/08 16:21 
@アキ♪
ニアミスorz明日は花見なので行けないのです
なかなかお会いできずT_T

プロフィール

「@CJZ-hiro さん ドナドナしちゃったんですか??乗る回数は異常に少なくなってるんですが手放すともう二度と買えないかと思って盆栽状態で所有してます(^◇^;)」
何シテル?   06/25 18:06
アキ♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

都市伝説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 21:36:04
怪我は無かったのでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 06:15:10
"よろしこく”に初参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 19:33:29

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
遂に念願のバーキンを手に入れました。 車についてはこれから勉強していきたいと思っています ...
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
1988年規制前モデル
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
最近車庫で寝てるだけで ちょい可哀想な状態です。
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
家族に占領されて乗るのは月1〜2回

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.