車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月11日 イイね!
お疲れ様でした‼うそ800馬力れ~しんぐ今年、最初の走行会!

お疲れ様でした‼



カートランドさんまであと少しという所で凍結道路に苦しめられながらも無事に到着

走り始めこそ…


















こんな感じで晴れ渡っていましたが…

あれ…

あれれ……











いつの間にか雪国!!
とにかく寒かった…寒

そして徳島といえば…これ!!





たこ焼き物語さんの日本一のたこ焼とかりんとうまん!!

写真を撮る前に我慢できずにカジってしまう美味しさ(笑)

夜は寿苑さんの焼肉とから揚げ!!









楽しいと美味しいがWで楽しめるので、やっぱり徳島は最高です(笑)

今回悪路の中、
美味しいたこ焼を運んで下さった、たこ焼き十兵衛さん

朝一番に差し入れを届けて下さったCKさん

そして、極寒の中、ご参加頂いた皆様

本当にありがとうございました‼

また今回、ご参加を表明して下さっていたのに大雪の日に走行会を入れてしまい、ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした!

あんな大変な雪の中、頑張って来ようとして頂けて本当に嬉しかったです。

次回は7月16日(日)とまた、今日とは真逆に暑さが予想される日ではありますが、もしよろしければ、遊びに来て下さい!!

お疲れ様でした‼

Posted at 2017/02/11 22:09:01 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!
寒い!




時々、小雪がちらつく中、熱い走りが繰り広げられてます!

グリップの画がないのは、ドリフト組に水分を飛ばしてもらっているためです(笑)
Posted at 2017/02/11 14:40:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!
日頃の行いの良さか、晴れる祈祷のせいか、天候は大丈夫そうですので、走行会は実施致します!!

しかし、あちこちで雪の影響により道路状況も悪いようですので、絶対に無理はされず、気を付けてお越し下さい!!

それでは現地でお待ちしております(笑)
Posted at 2017/02/11 07:48:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月10日 イイね!
晴れそうです!!日本海側の天気は悪いので、手放しで喜べませんが、徳島カートランド付近は雪大丈夫そうでホッとしました‼

でも所々で積雪や路面の凍結もあると思うので、遊びに来て頂ける方は十分に気を付けて来て下さいね(笑)

今回は台数も少な目なので、広々と走ってもらえると思います。

当日はみんなで楽しみましょう(笑)
Posted at 2017/02/10 20:21:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月08日 イイね!
今週土曜の走行会について、週間天気予報で雪マークがちらついているため、ご心配されている皆様もいらっしゃると思います。

自分達は例え槍が降ろうとも行きますが、万が一カートランドさんへの道が雪で閉ざされた場合等につきましては、この場で中止の連絡をさせて頂きます!

遠方から来られる方の場合、
ご連絡が遅くなってしまう可能性がありますが、その点につきましてはご容赦下さい

ただ、自分達は徳島へは必ず参りますので、中止だけど来ちゃった‼って方は合流して一緒に遊びましょう!

あとは、うちの曇り男女軍団の頑張り次第ですが、最新の現地の予報も晴れ/雪なので、豪雪にはならないと思います(笑)

あと、絶対に無理して来られようとはしないで下さいね。

それでは、これから晴れる祈祷に入ります(笑)
Posted at 2017/02/08 11:37:17 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ちろまる@ここ
無事に届いてよかったです(笑)
アナログ放送並みの画質ですが、お楽しみ下さい(笑)」
何シテル?   02/22 21:00
うそ8です。よろしくお願いします。 和歌山在住で、サーキット走行会を主催してます。 愛車はインテグラDC5で、カレン→チェイサー→インプレッサ→スタ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
雪の予報ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 06:15:41
タペットカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 07:41:50
お仕舞い。。。(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 12:29:56
お友達
ストリート、サーキット、、ギャラリー、予備軍など、走りに関する人ならどなたでも、お気軽に声をかけて下さい❗

チーム間の交流もやっていきたいと思ってますので興味のある方は是非、一度ご連絡下さい❗

地域、年齢、性別は問いません❗よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
3ドア3ドア * ukyo0101ukyo0101
ジールRジールR 22S前期乗り22S前期乗り
あいくるあいくる ちろまる@ここちろまる@ここ
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。 ライトチューンです。 足廻り アラゴスタ車 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.