車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 18:34 
@コレステ109 了解w 気をつけるわw
12/03 17:54 
夜ちょっとドライブしようかなー
 12/03 18:04 
@だーしの@nm7 動物に気を付けて^ ^
鹿がマジで危ないw
11/06 09:23 
SAB長沼なう
10/16 18:42 
@かなかな★彡 そういう事ですか!これは楽しみですねw
10/16 15:20 
@かなかな★彡 なるほど! 濃い水色ですか!どんな感じになるか楽しみですね!
 10/16 18:11 
@だーしの@nm7 奈々様をイメージしました笑
10/16 11:20 
@かなかな★彡 飛び石はやばいですよねwどうしようもないですけどw オールペンですか!自分は不器用なんで無理っすねw
 10/16 11:27 
@だーしの@nm7 知り合いの業者任せですけどね笑
濃い水色にしようかなと笑
10/15 21:25 
@かなかな★彡 そうですよねw
山道とか走るんですけど走った後の洗車は怖いですw
 10/16 09:16 
@だーしの@nm7 飛び石とかやばいですよね笑 自分も峠走るからわかりますw
近々オールペン開始します!
10/15 11:34 
洗車した! 洗車すると綺麗になるけど細かいキズ見つけて凹むw
 10/15 20:24 
@だーしの@nm7 わかります笑
次洗車するのが少しこわくなりますww
10/07 12:03 
@コレステ109 まあ最初だし慣らしも終わらせたかったからねw
そうだね!そろそろドライブの季節だから行きたいね!
10/07 09:18 
@コレステ109 1ヶ月と1週間ぐらい!
10/06 23:33 
@コレステ109 俺は今日で3000だわ
 10/07 08:02 
@だーしの@nm7 結構乗ってるな^ ^
納車して、まだ1ヶ月くらい?
 10/07 11:51 
@だーしの@nm7 はえーな笑
めっちゃ乗ってる^ ^
俺も負けられないわwww
11月辺りに紅葉ドライブとか出来たらいいね!
09/10 18:57 
@コレステ109 出張かw 行くなら早めに出て早めに帰るか!
09/10 18:38 
@コレステ109 俺も洗車すれば良かったw 明日の夜走る?w
09/10 09:46 
天気が不安定過ぎて洗車する気にならない...
 09/10 18:25 
@だーしの@nm7 洗車したwww
 09/10 18:43 
@だーしの@nm7 あまり遅くならなきゃ行こうかな^ ^
次の日出張やから笑
 09/10 19:32 
@だーしの@nm7 そうしよう!(≧∇≦)
09/03 16:09 
筑波サーキットなう
プロフィール
「@コレステ109 了解w 気をつけるわw」
何シテル?   12/03 18:34
だーしの@nm7です。 水樹奈々さん大好きです*\(^o^)/* 現在はNDロードスターに乗ってます! 弄るのは好きですが、知識は疎いので皆様のレビューや...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ロードスター乗りはもちろん、そうでない方もよろしくお願いします。

また、趣味が合いそうな方もよろしくお願いします。
14 人のお友達がいます
ルドルフ三世ルドルフ三世 * おつぽんおつぽん
かなかな★彡かなかな★彡 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
MIGIRIMIGIRI ken1850jpken1850jp
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016.8.29納車しました! 運転が楽しくて仕方ないですw 下手くそですがw チ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っていました。 初めての車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.