• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 19:24 
今日もお昼からずーっと、9組と格闘(苦笑)仕方ないさね・・・(^0^;)
12/10 08:40 
@未来(MIKU) さん ちょうど小学生の頃で、「ザ・トップテン」だけ時間帯的にギリギリ視聴許可が下りていた時でしたので、この頃の曲がリアルタイムで聴いて覚えた最初でした(笑)
12/10 08:31 
@未来(MIKU) さん 結構いろいろ考えられてたようですもんね、本人たちも乗り気で(笑)でも、NSP自体を知らない人もだいぶ多くなりましたもんね・・・ (;^_^A
12/10 08:26 
@ガレージTAKU さん 「一発屋」と呼ばれる人たちには、しばしば死亡説がでますもんね(;^_^A ルビーの指輪は、私が見ていた「ザ・トップテン」では、たしか10週連続1位だったと記憶してます。「ザ・ベストテン」では、12週連続だそうです。
12/10 01:50 
@へま@ソニカR さん たぶん気のせいです・・・ (゚o゚;オッ?
12/10 01:31 
@pri9352 さん たぶん気のせいです・・・(^0^;)エッ?
 12/10 01:44 
@dora-mon DS@dara-mon またまたぁ〜狙ってたくせに〜
12/10 00:12 
@へま@ソニカR さん うまかっちゃ〇、野菜等なんもなしヴァージョン。
12/10 00:09 
’74から這い上がろうとしていたら、見つけてしまった「堀江淳」(笑)
♪水割りをください 涙の数だけ・・・
カラオケで歌うと、ほぼ間違いなくドン引きされるのはナイショの話・・・
うん、’81にやっぱり堕ちるのねぇ~・・・(汗 ←やはり煩っておる(笑)
 12/10 04:09 
@dora-mon DS@dara-mon 堀江淳て死亡説が出てましたよね?(生きてるけどw)

ルビーの指輪…何週連続1位だったかな~

 12/10 05:18 
@dora-mon DS@dara-monさん 大瀧詠一が大好きですです\(^o^)/
この辺りのはみんな覚えてます(≧∇≦)
12/10 00:04 
@てんやん さん たしか色々なキャッチコピーがあったと聞いています。「ネコ・サル・ペンギン」とか、「Nasa Shopping Plaza」とか・・・(^0^;)
12/09 23:26 
夕方、仕事後にふと頭をよぎったのが「N.S.P.」というところからして、何かを煩っている訳で・・・(汗 そんな(どんな?(笑))訳で'74に堕ちる夜・・・。
 12/10 00:00 
@dora-mon DS@dara-mon さま NSPといえばNew Sadistic Pinkですが 当時のラジヲ深夜放送で納豆ソラマメピーナッツと例えていた事を唐突に思い出しました・・・ネタが古過ぎる;^ω^)みんな知らんよねw
 12/10 05:14 
@dora-mon DS@dara-monさん 私は、南京・そら豆・ピーナッツでした(^_^;)
わかる人はきっと数人ですね(笑)
12/09 20:21 
@まゆかつは さん たしかに(;^_^A 日にちを1日まちがえておりやんしたm(_ _)m
12/09 20:15 
神戸は今日からルミナリエか・・・(^ω^) 年末が近づいてきているのを感じるなぁ・・・。今年は17日(日)まで。
 12/09 20:18 
確か昨日からでは?@dora-mon DS@dara-monさん
12/09 15:10 
@若旦那@讃岐藩士 さん 今日は行きたかったんですが、昼から夕方までお仕事(;^_^A
やっと昼飯なぐらいですから(;^_^A
皆さんで楽しんでくださいね(^_-)-☆
 12/10 00:09 
@dora-mon DS@dara-mon 素ラーメン!
 12/10 01:27 
一袋以上茹でているような気が…@dora-mon DS@dara-monさん
12/09 13:13 
@若旦那@讃岐藩士 さん 皆さんでまったりとした時間を楽しんでくださいね( ̄▽ ̄)ゞ皆さんに宜しくお伝えくださいm(_ _)m
 12/09 15:04 
@dora-mon DS@dara-mon 楽しんでます😄
どらもんさん来ないのって言ってますよwww
12/09 13:04 
@未来(MIKU) さん 長旅お疲れさまでした( ̄▽ ̄)ゞ戻られて早速のツーショット、さすがですね(^ω^)
 12/09 16:41 
@dora-mon DS@dara-monさん こんにちは(^_^)
どノーマルの姿は昨日までですからね(笑)
丸太屋情報ありがとうございました♪
美味しかったです〜(≧∇≦)
12/09 13:02 
@ともぞ~@JG1 さん 納車おめでとうございますm(_ _)mそして長旅お疲れさまでした( ̄▽ ̄)ゞ
 12/09 13:49 
@dora-mon DS@dara-mon ありがとうございます🎵丸田屋情報ありがとうございましたm(__)m
12/09 09:08 
@雑学王 さん 歌の時のあの声と声量と、普段の時とのギャップに驚かされますよね(;^_^A でもそれが良かったんですよ(笑)
12/08 21:52 
ついこの間、久しぶりにテレビ出てましたね。昨年9月の岡山プチオフの際に、うちのUSBメモリに入っているコレを流したら、20代、30代の二人に「懐かし~い!」と言われ、まだ最近の歌だと思っていた40代のオイシャンが、軽く年齢を感じて落ち込んだのを鮮明に覚えています(笑)
 12/09 07:59 
@dora-mon DS@dara-monさん 歌の時の声と普段の声が違うんですよね😅という私も引退されて何年も経ちますがナビに入っておりたまに聴きますね☺
12/08 00:33 
@てんやん さん アチャー(+_+)
12/08 00:03 
@てんやん さん ビュンビュン!(笑)
 12/08 00:07 
@dora-mon DS@dara-mon さま 拾得LIVE聞きたいけど うちにプレイヤーが有りません(ノ◇≦。) ビェーン!!

プロフィール

「今日もお昼からずーっと、9組と格闘(苦笑)仕方ないさね・・・(^0^;)」
何シテル?   12/10 19:24
dora-monです・・・が、ダークサイドへと堕落し、暗黒面での「猫型ロボット風」となる"dara-mon"(dora-mon DS(Dark Side))へと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車検前整備(LLC交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 21:06:31
ダイハツ(純正)  2WDターボ車用 ラジエターファンASSY 16360-B2141 (旧品番 16360-B2140・B2061) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 09:59:50
みんカラに写真を綺麗にあげる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 02:31:28

お友達

随時募集してますが、数だけのご希望の方や、ブログなどのコメント等で私と全くやりとりをした事が無い方はご遠慮ください。
(見ず知らずの人に街中で「友達になりませんか?」といきなり声をかけられたら、どう思うか?ってことを考えて見てくださいね(^ω^))
47 人のお友達がいます
ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1 * ゆうL175ゆうL175 *
てんやんてんやん * シュタゲ  ゼロシュタゲ ゼロ *
若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 * ふぁぢふぁぢ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
2015年3月、ソニカユーザーになりました。大切に、そして楽しく乗っていこうと思います。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
父親の車です。2015.3.31に納車されました! 平成15年式 S-EDITION  ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
ソニカ修理中の代車
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
レンタカーで借りてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.