車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 23:54 
@カフェ・俺☆ ちょっとびっくりしましたねσ(^_^;) 一瞬どうなったか理解出来ませんでしたw(^ω^)
12/02 21:24 
そういや
前ロケットスタート決めようと思って
ローンチコントロールを使ってみようと思って使ったんだけどエンストしたσ(^_^;)SSTでもエンストするんだねぇー
 12/02 22:15 
@嵐翠帝 エンストするんやね(笑)
12/01 02:01 
アンダーパネル取り付け後
3日後アンダーパネルズリズリ
パーツレビューしなくて正解だった
所詮は消耗品ですな!
やっぱりプラスチックじゃないから破損箇所無しっ!(^ω^)
11/28 22:42 
オクヤマのアンダーパネル付けたのに写真撮り忘れたσ(^_^;)
まぁ消耗品だしパーツレビューしなくてもいいやぁー(^ω^)
11/21 22:07 
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!
セカンドカーを使うっ!
あとメインは冬眠っ!(`・ω・´)
11/20 23:28 
馬力よりもコーナーで勝てる戦闘力が欲しい
でもこの車高は絶対に譲れないっ!(`・ω・´)
11/07 10:21 
オフ会参加させて頂きましたが眠気にヤられて会場の隅っこでうずくまって寝てたっ! 行きにメンバーをごっそり擦った挙句アンダーカバー本格的に破損 帰りにはコンビニで仮眠してから帰りましたよ。
自分は一体何をしに行ったのやらwww
11/05 08:58 
@カフェ・俺☆ こちらも洗車終わりましたー 今からだと混むので昼から合流します。(^^)
 11/05 12:10 
@嵐翠帝 昼からも居ますW(`0`)W
11/05 04:30 
よーし寝るぞぉー
今から出ればオフ会間に合うけど
流石に寝てないのはキツイ仮眠とってから行こう。
遅刻確定だなっ(OvO)
 11/05 05:33 
@嵐翠帝 夜勤お疲れ様。
道中気をつけて!
10/29 13:00 
異動になって11/5休みになりました。 タイミングいいなぁ!w
10/21 22:12 
11/5直前まで分からへんです。
一応保留しよでσ^_^;
10/14 23:20 
11/5やっぱり無理かなぁー
今回は見送ろうかなぁ!
10/09 21:05 
来月のエボオフイケるかなぁ? 勤務表出てないけどなんか仕事っぽいぃー!
09/04 01:51 
10月1日のタイヤ館の走行会
誘われたけどサーキット行ったこと無いし
パスしよ。
もしかしたら見学に行こかな?くらいで
08/01 00:50 
SSTのミッションオイル交換ってどうやるんですぅ? マフラーとか車高とかの関係で三菱のディーラーいれてくれないなら自分でやってやろぉ〜! いつものショップでも車両購入したところに持ってたら三菱のディーラーに外注って言われたっす⤵︎ww
07/28 23:48 
@カフェ・俺☆ 海外製・・・・・・・・まぁ僕はあっちの海外製狙ってますが。
 07/29 00:10 
@嵐翠帝 海外の種類あるからね〜…
オイラは今回はスルーかな。
07/24 22:30 
どうせリアのブリスター付けるんならリアのツメ切ってやろうかなw
07/16 12:51 
レーシングサイレンサー装着
音量変わらへん。音質は変わったけどっ
アイドリングが静かぁぁぁぁああああ⤵︎

今日一応ショップの方に海外からパーツを取り寄せれるか聞いときましたw取り寄せれるらしいのでフロントフェンダーはあれを付けようかと模索中ww リアはチャージスピード?かなww
07/16 01:09 
今日の午前中にはショップにレーシングサイレンサー取りに行きたいなぁー!
07/09 16:39 
レーシングサイレンサー届かへんっ(´・_・`)
プロフィール
「@カフェ・俺☆ ちょっとびっくりしましたねσ(^_^;) 一瞬どうなったか理解出来ませんでしたw(^ω^)」
何シテル?   12/02 23:54
嵐翠帝(らんすいてい)といいます。 オフ会等であったら翠(みどり)さんと気軽に呼んで貰えるとありがたいです。 小さい時から スポーツカーに乗りたいと 思い 中...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SSTフルード&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:53:09
フロントリップ造って見ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 15:25:39
Do-Luck トルクマネージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 10:20:45
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ローンの返済に追われる日々で常に金欠の原因 でも1番大好きなクルマに乗れた事が大事
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.