車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 21:49 
タイヤ交換(その2) http://cvw.jp/b/2396699/38928374/
11/21 19:25 
8年越しの…… http://cvw.jp/b/2396699/38889587/
11/21 13:37 
行ってきました カートツーリング http://cvw.jp/b/2396699/38888459/
11/20 19:27 
@?champ?さん<br /> 今日はびっくりしましたー❗
短い時間でしたけど楽しいお話ありがとうございました。
バイク治ったらまたご一緒しましょう❗
 11/20 19:31 
@きみどり14号 さん
いえいえ♪こちらこそ、お邪魔しました(;´Д`A
また、よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
11/20 19:24 
ただいま無事帰宅しました❗
 11/20 19:57 
@きみどり14号 さん、今日は楽しかったです🎵お疲れ様でした また遊びましょうねー✌
10/23 19:35 
ありたりあ1号 出る❗ http://cvw.jp/b/2396699/38742360/
10/15 09:42 
あー 何ていい天気なんだ❗
久し振りなのに走れないなんて…… (T_T)
茂木行きてー
08/18 22:50 
@タム3 さん
お疲れさまでっす❗
ついに行ってしまいましたね。
これで仲間ですね❗
しかし、どしゃ降りとは災難でしたね。
自分達のときは山道に入ったときだけだったのでまだましでしたが……。
風邪引かないようにしてくださいね。
 08/19 10:18 
晴れた日に行きたかったけど、夏の天気は仕方ないですね。ピーカンよりは涼しく走りやすかったので、良かったんですが、行きに軽く降られ、ダムに着いて直ぐに降り出し、帰りはカッパ脱ぐことがありませんでした!
これで、本物のライダーになった気がします(笑)
08/17 16:21 
@けん11 さん
こ、これは❗ ロングランの準備ですね❗
くふふっ
目指せ 日帰り1000km❗
 08/17 17:43 
@きみどり14号さん 日帰り1000kmは、お尻が4つに割れます^^;
08/14 07:46 
@icebluemetallic さん お釜 とは?
 08/14 08:16 
@きみどり14号 さん、噴火口跡に水が溜まって湖みたいになってるんですが、通称、お釜と呼ばれてます!
07/24 12:31 
今日は未明から地震が…… http://cvw.jp/b/2396699/38270168/
07/24 12:16 
津波避難タワー その2
07/24 12:06 
津波避難タワー その1
07/24 09:01 
カンペキ❗
キレイな映り込み。
 07/24 20:43 
@きみどり14号 さんめちゃくちゃピカピカですね!(;゜0゜)
07/18 10:09 
@タム3 さん
うおぉっ❗
つ、ついにけん11さんが始動ですか❗
 07/18 12:40 
どうかな?(笑)
07/18 06:21 
昨日は初の雨天走行ご苦労ちゃん💕
ぴっかぴっかにしてあげるっちゃ。
 07/18 16:29 
@きみどり14号 さん イタリアンレッド鮮やかですね!(^^)
07/03 19:34 
@ニンニク粉 さん
わーっ❗ バイクで夏祭り?
その時間自分も会場にいました~
残念ですぅ全然気づきませんでしたぁ(>_<)
 07/03 19:41 
@きみどり14号 なんと!10時~12時くらいまでいましたよ~♪試乗して屋台のハンバーガー食べて楽しかったです。
06/29 18:09 
@みゅるみゅる さん
ロダンの地獄の門ですね。上野の森でしょうか? 東京は国立美術館を始め面白いところがいっぱいで良いなぁ✨
 06/29 19:51 
@きみどり14号 見たいものがたくさんなのですが、お仕事なので、前を通り過ぎるだけ。笑。
06/05 11:01 
雨なので……
初来店
05/08 11:28 
@タム3さん Yahoo! なら大丈夫❗(笑)
今日も良い天気ですねー🎵
お気をつけて。
 05/08 12:15 
無事着きました。いまから、どんぐりです(笑)
プロフィール
「タイヤ交換(その2) http://cvw.jp/b/2396699/38928374/
何シテル?   11/28 21:49
きみどり14号です。よろしくお願いします。 知人に触発され、一念発起! びんぼーなくせに免許取ってバイク購入。 初バイクがRS4です。 変わり種、人とは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日は楽しみな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 21:10:57
HYPERPRO リアサスペンション交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 21:48:42
デンソー イリジウムレーシングプラグに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 18:09:46
お友達
然したる知識も無いくせに手のかかるモノに手を出すお馬鹿苦労人です。
皆さんの苦労話がたくさん聞きたい!(笑)
ヨロシクです ∩( ´∀`)∩
20 人のお友達がいます
icebluemetallicicebluemetallic * 唐草熊次郎唐草熊次郎 *
みゅるみゅるみゅるみゅる * linkboylinkboy
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 GprGpr
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
アプリリア RS4 125 ありたりあ1号 (アプリリア RS4 125)
アプリリア RS4 125に乗っています。 この悪役・虫顔がたまりまへん! オジサン世代 ...
ダイハツ ストーリア ぺけよんちゃん (ダイハツ ストーリア)
どうしても初期型が欲しかったので。 210号車です。
カジバ ミト SP525 紅のPちゃん (カジバ ミト SP525)
絶滅危惧種の2スト125です。 いろいろ気むずかしいく、手強い(?)バイクですが、全てを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.