• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

lestatのブログ一覧

2017年06月03日 イイね!

富士山ドライブ。



今日は数日前からの天気予報が、快晴で適度な気温ということで、思い立って、静岡側の五合目までドライブしてきました!
久しぶりに一人で長距離ドライブできたので、気分転換できて色々な鬱憤が晴れて、来週からも仕事、頑張れそうです(^_^)v
Posted at 2017/06/03 19:31:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!11月10日でみんカラを始めて10年が経ちます!
ふと、気がついたらです。
つまり結婚して11年が経つと言うことで、カーライフに寛容な嫁に感謝ですねm(_ _)m

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/10 22:04:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月20日 イイね!

連休終わり間近のドライブ満喫!

連休終わり間近のドライブ満喫!先日、車検前のメンテやったので、気分転換に新東名にドライブ行ってきました。
目的は、以前に開通したNEOPASAの岡崎PAです。
前から気になってた、きっちんににぎのカップライスを食べたけど、一人でテイクアウトして食べるには、気軽に買えてオススメです!

そー言えば、新東名の下りで、DS3とニアミスしたけど、初めてだったので、ちょっと感動した!
Posted at 2016/08/20 20:08:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月04日 イイね!

色々、感謝!

名古屋は、先週からジメジメの高温で、人間も車も最悪な状況だったか、myDS3もエンジン警告灯が点いた!
少し前から、水温計が速度計並みに動いてたので、近日中には点検しようと思ってたけど、エンジン振動の後の警告灯は、正直、焦ります。
点検は販売店にお願いしたのですが、自宅から遠方であり、新車保証も残ってたのと、水温センサーのサービスキャンペーンの対象だったこともあって、販売店さんの配慮のおかげで、近所のディーラーに入庫することができました!
ディーラーのサービスの方も気持ち良く対応してくれて、敷居の高いと思ってた、私の外車ディーラーの固定概念が払拭されました!
今回は販売店の方達もディーラーのサービスの方も非常に献身的で、私のDS3ライフも出足が好調です(*^o^*)



Posted at 2016/07/05 00:18:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月01日 イイね!

久しぶりのオフ会!

今日は久しぶりのオフ会、オートプラネットのCars&Coffeeに参加してきました!
子供たちと参加だったので、あまり自由に動けませんでしたが、久しぶりに車三昧でした。
帰り際にGocarさんに声をかけてもらいましたが、今度は色々お話させてもらいたいです!

Posted at 2016/05/01 19:02:06 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

ロードスターをもう一度って思いましたが、子供の事を考えて、5人乗りのDS3カブリオにしました。 良い車なので、長く乗りたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

走行会&サーキットデビュー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 11:47:25
今日、親父の車を取り上げて来た。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 18:12:28
ちょっとしたもの<13> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 20:51:38

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 カブリオ シトロエン DS3 カブリオ
発表当時から気になってたんで、衝動買いしました。今度はノーマルで長く乗りたいです。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
エコカー補助金に間に合いました。嫁の一声で、見積もりの次の日に契約しました。これでマツダ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
愛娘のため、ロードスターからデミオに乗り換えを決意しました。 予想外に走りが楽しかったの ...
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁の車です。荷物載りまくりで、非常に重宝してますが、マイナー前なので1.4L&4ATで非 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.