車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月09日 イイね!
ナンバー変更♪今日はコペンを希望ナンバーに変更してきました♪

旧コペンなら定番の数字のナンバーです。バレバレですね(^-^ゞ


今回、ナンバーを変更した理由は、簡単に言うと長く乗っていこうという決意の表れです。

今まで、新しいクルマを買っては3ヶ月~半年間ぐらいしか乗らなかったのに、コペンは気が付けば1年半も乗ってます♪

いまだに飽きたとかなく、もっともっと乗りたいと思っています。

やっぱ、オープン最高だしね~(^-^)

次のクルマの乗り替えはNboxのほうが先かな…

来年12月に新型Nboxが出るかもなんで、ひそかに気にしてます。

発売後すぐには乗り替えずに1年以上は様子をみようと思います。

自分の中で決まっていることは、もうボディカラーはブルーにはしないってことぐらいです。ブルーは飽きちゃいました(^_^;)

とにかく今は2台とも大事にしていきます(^-^)/
Posted at 2016/12/09 16:14:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | コペン | 日記
2016年11月24日 イイね!
54年ぶりの雪(゜ロ゜)愛車達はご覧の通り寒そうです。

写真を撮ったらすぐに雪降ろししてあげました♪

23区では54年ぶりの降雪だそうで、さらに初の積雪となったそうですね~。どおりでスゴい雪だった。

こんな寒い日は鍋でも食べて暖まりたいですね♪

ちなみにうちの晩御飯はクリームシチューです(^-^)

明日の路面凍結が怖いっすね~(^_^;)皆さん、気を付けてくださいね。

Posted at 2016/11/24 16:01:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月17日 イイね!
400いいね!ありがとうございます(^^)/それと近況報告も・・・NBOXが400もいいね!いただきました。率直に嬉しいです。ありがとうございます(^^)

コペンは一足先に400いいね!いただきましたが、これで2台とも400台に(^^♪

NBOXはほんとにいいクルマですよね。NBOX1台で十分、ファミリーカーとしてやっていけます。

時期、新型NBOXも気になりはじめましたが、このJF NBOXをできるだけ長く乗りたいと思っています。

これからもよろしくお願いします!



近況報告

最近は良い事があまりありません。

昨日はお風呂が壊れちゃうし、義母は体調不良で病院行きだし、虫歯になっちゃうし、実母とはケンカしちゃうし・・・(;´∀`)

なんか最近ついてないんだよな~

まあ、こんな時もありますよね!

気分転換しながら頑張っていきます!

愛車2台が僕を支えてくれてます(笑)
Posted at 2016/11/17 14:40:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | NBOX | 日記
2016年11月02日 イイね!
がちん固最高~(^-^)今日完成しました♪

うちの庭はご覧の通り広くもないんですけど、芝生と雑草といつも格闘してました。

さすがに手入れが大変なので、「がちん固」っていう舗装をしてもらいました♪



これでメンテナンスいらず♪

奥の木枠の部分は家庭菜園のために残してあります。

子供たちが遊ぶ姿が浮かんできます(*^-^*)
Posted at 2016/11/02 15:29:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月01日 イイね!
いつか復活します!クルマ弄りのお話しです。

自分はNBOXとコペンを所有してますが、NBOXはずいぶん前に完成しました。

コペンはまだまだカスタムするところがたくさんあるんだけど、とりあえず満足するまでは弄れました。


ってことで、これでクルマ弄りを終わりにします!

これからは今の状態で維持していくことに専念します(^^)

子供も小さいし、育児が大変なのでクルマばっかりかまっていられないんです。


これからはオイル交換や洗車、燃費記録などは記録していきます。

オフ会も参加できるものにはできるだけ参加していこうと思います。

その時は皆さまよろしくお願いします!


では、またね~(^^)/








※2つ位コペンのパーツで欲しいのがあるので、それが手に入ったらレビューにはUPします(笑)

Posted at 2016/11/01 15:12:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
とにかくクルマが大好き! 乗り継いできたクルマ達です↓ マツダ サバンナRX-7(SA22C) 2台 オートザム キャロル 4台 スズキ ワゴン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NANIWAYA NANIWAYA SEATRAIL 一体型スーパーダウン/HDタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 13:53:16
ナンバープレート自動塗りつぶしアプリ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 14:24:35
NBOXカスタム スマートキー 電池交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 15:15:52
お友達
ホンダNシリーズ、コペンオーナーさんとお友達になりたいです。
お気軽に~(^_^)/
73 人のお友達がいます
ひらひひらひ * yanmaregyanmareg *
GibzonGibzon * amico715amico715 *
TTTeamTTTeam * 極楽蝶極楽蝶 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2013年3月20日にディーラーにて納車。 人生で2台目の新車! ターボでパドルシフト ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015年6月18日、中古車屋さんから納車。 アルティメットエディションⅡメモリアル(シ ...
その他 自転車 その他 自転車
2016年8月17日納車。 長女6才の初めての愛車です。 ASAHI デューリーガー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.