車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちこリンの愛車 [ホンダ Nボックスカスタム]

すっきりお尻に変~身(*・∀-)b
カテゴリ : 外装 > ワイパー > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月13日
1
これ(・∀・)ノ

つけてみました♪♪♪
2
同じ青箱乗りのはむちゃんにお願いして

作ってもらったリアワイパーレスキットです♪

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2394148/car/1899678/3149023/note.aspx

お尻をスッキリさせたくて~
『オッシャ‼‼‼』
取り換えるぞ~(*`・ω・)ゞ

3
まずは純正リアワイパーのカバーを外し
六角のココ外して行きます♪


ところが。。。

簡単に取り換えられると思てたのですが
|||||(=ω=。)ガーン

メガネレンチの23ミリ無くて。

モンキーレンチで行けると
思てましたが固くて外せず。。。

傷まみれに|||||(=ω=。)ガーン
4
潤滑スプレーしたり...(-ω-`;)ゞ

モンキーレンチ回す位置変えたり~


1時間位半泣きでしてました(泣)

あっー!そや~!『クロスレンチ』
使えへんやろか~???って


オッシャ‼‼‼三ヾ(。・∀・)ノキター‼‼‼♪

バッチリコです
回せました(笑)

グリグリくるくるして『取れました♪』
5

室内へ移動~(*´・∀・)ノ


クリップ取り内張りを剥がしまして
カバーを手前に引き取ります♪

モーターには3ヵ所ボルトがついてました。
10ミリのレンチでゆる~くして
カプラーを抜くのですが(´Д`)💦💦


カプラーが抜けません‼‼‼‼‼

何と(・д・`;)(・д・`;)(・д・`;)

2時間。。。

ラジオペンチ持ちながら格闘し
マイナスドライバーでグリグリしたり💦💦
押せる限りの全ての場所を押して(笑)

なんとか引っこ抜きました[。>_<。]


抜けたらモーターを外して行きます。
ガラスに穴が開いた状態になります♪

6
次♪

外側からワイパーレスにするための
パーツと、用意していただいたパッキンを
ガラスに差しこみます(*`・ω・)ゞ‼‼


落ちるといけないのでマスキングテープ
で固定しました♪
7
差したら急げ~‼‼‼
車内へ(笑)

順番にパーツをつけてネジネジ♪♪♪


『できました~‼』(*`・ω・)ゞ

そしたら♪
カバーと内張りをもとに戻しまして完成♪
8
こ~んな感じにすっきりです♪

チコも車も‼‼‼‼‼
(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)デレデレ

『小尻が1番ですね~』(笑)(笑)(笑)




(*´・∀・)ノうまいこと言えた~‼‼
座布団!?何枚ですかね(笑)




以上m(_ _)m
お付き合いありがとうございました♪

関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

「R」partsリアワイパーレスキット取付

難易度:

ワイパーゴム 交換

難易度:

リアワイパーレス

難易度:

ルシオール リアワイパーレスキット

難易度:

フロント 純正ワイパーブレードをカーボン仕様に変更

難易度: ★★

リアワイパーレスポチを…館山に~②*☆♪

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 20:11:18
座布団240枚\(^^)/




でも日頃の行いが悪いから、Nちびさ~ん座布団240枚持っていって~(^○^)

コメントへの返答
2016/10/15 12:21:28
かんちょ~ん(*゚Д゚*)


間違えた(笑)
かいちょ~う(*゚Д゚*)

240枚も‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
くれるん♪♪♪♪♪♪
やった~Ψ(`∀´)Ψケケケ



って💦💦
Nちびさんにもってかれるんかいや~💦

日頃の行いはめっちゃ良いので🙌🙌🙌
240枚もらいます‼‼‼‼‼
2016/10/13 20:13:58
師匠〜*\(^o^)/*



出た。


秘儀



下ネタ〜(T_T)

異常m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/15 12:23:46
お疲れ様でーす(*`・ω・)ゞ‼‼

モコ師匠~♪♪♪♪♪♪♪


ん?!

今回も‼‼‼‼‼‼


( ̄□ ̄;)!!
出てません(笑)

必殺下ネタなし‼‼‼‼‼



委譲(笑)
2016/10/13 20:18:08
師匠(^O^)お疲れちゃん( ͡° ͜ʖ ͡°)

ワイパーレスかっこいいじゃん( ͡° ͜ʖ ͡°)
次はフロントワイパーレスでーー(爆)

( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)
コメントへの返答
2016/10/15 12:35:32
( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)
マーチャン~‼‼‼‼‼


だから~‼‼‼‼‼
気持ち悪いって~‼‼‼‼‼(笑)
( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)


ちょっと出っぱってのが
最近気になり出してたから(*´ω`*)

作ってもらいました♪
めっちゃすっきりしたで♪

フロント(o゚Д゚ノ)ノ
あか~ん(笑)

チコんとこかなり雪ふるんやで~
前見えんくて雪だるまに
なるやんか( ͡° ͜ʖ ͡°)
2016/10/13 20:32:16
スッキリ良いな〜(๑´∀`๑)
車もオーナーもシュッとスラッと⤴⤴

N-WGNゎリアの巻き上げが酷いからリアワイパー外せませーん( ;∀;)
コメントへの返答
2016/10/15 12:43:09
紫ねぇ樣~(*≧ω≦)
こんにちは♪♪♪♪♪

はい(*´・∀・)ノ
私も車もシュッとスラッと。。。

と言いたいのですが。。。


したの方であ~や‼‼
こ~や‼‼‼


デカイみたいな(笑)
事いわれてますが(笑)

頑張って痩せます(ФωФ)


WGNは巻き上げすごいん💦💦
私もなんやかんやゆ~て
❄雪ふったらヤバイんですけどね~

かっこよさに負けてしまいました(笑)
2016/10/13 20:34:22
ポテりん
作業お疲れさま😁🎵🎵


リアガラスの反射してる姿がポテりんなん❓
にしても…想像してるより普通体型ですな(爆)
コメントへの返答
2016/10/15 12:49:35
Hiroさ~んO(≧∇≦)O

こんにちは♪♪♪♪♪

お疲れ様です♪♪♪♪♪



(*´・∀・)ノはい
写ってるんチコです💦💦
めっちゃ狭い職場の駐車場で
お昼休みに撮ったら写ってたん



に??
しても??

どんなイメージ描いてるですか(笑)

でもデカイければ出来るだけデカイ
イメージ持っていただいていた方が
チコ的にラッキーかも🎵

意外に小柄って🙌🎶

そのまんまのイメージで居といて
ください(笑)
今回写ってるんは別人です(笑)
2016/10/13 20:47:13
うわっ!

先越された…大変参考になりました(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 07:58:46
おはようございます~(≧∇≦)

kazuさん♪♪♪♪♪
お返事遅くなりすみません( ´∀`)/


おもいっきり(笑)
先越しましたよ~
洗車もですが( ̄▽ ̄)

さささささ参考に?!
その言葉Σ(; ゚Д゚)‼‼‼

わたしだけかも(笑)

あんな手こずるん💦💦


ど~にもこ~にも
か弱い乙女子なんで~( ̄▽ ̄)
力無いんで回すのが苦手なんです(笑)


ってつけたら整備アップしてくださいね♪チェックいたします(*´ω`*)
2016/10/13 20:48:50
チコりんちゃん、1枚♪
コメントへの返答
2016/10/16 08:05:18
usaさーーーん(о´∀`о)

おはようございます♪♪♪♪♪
めっちゃおそなりすみません( ;∀;)


ってか今頃山中湖ですかね~♪
うらやましい~(≧∇≦)


ってか!?
って!?
1枚~(o;д;)o
少なっ(笑)

せめて10枚(笑)

うそうそ(o;д;)o
ボルトやらカプラー外すときに
皆さんの整備見させていただき
調べさせていただいたのですが
めっちゃ簡単にされてて💦💦

やはり私の不器用なんが。。。
この結果です( ̄▽ ̄;)

座布団1枚で今回は
我慢(笑)

次もっともらえるように(O゚皿゚O)
がんばりまーーーーす♪♪♪♪♪
2016/10/13 21:06:24
ポテりん師匠~🎵

最近、整備手帳に凝ってますなぁ!(笑)

お尻スッキリになったやん!(^○^)

次は、自分のお尻をスッキリして下さい!

そしたら座布団777枚!(;゚;ж;゚; )ブッ

コメントへの返答
2016/10/16 08:12:50
れおんさ~ん(o≧▽゜)o

おはようございます♪♪♪♪♪


遅くなり申し訳ありません😢⤵⤵
元気だけが取り柄の私が( ̄▽ ̄;)

なんかわからない熱におかされ💦💦
しばらくチーン( ̄▽ ̄;)
な状態に(笑)

使わん頭フル活用したからかな(笑)


ぇ~!?
チコのお尻(*゚Д゚*)

ん!?
もとからシュッと!?
スラッと!?
スッキリしてますが~Ψ(`∀´)Ψケケケ

777枚GET~♪♪♪♪♪♪

次‼‼‼
プリンと見やすい

今流行りの‼‼‼
小尻ファッションで
お見せいたしますね~(≧∇≦)
待っててや~


2016/10/13 21:10:39
ちこリンちゃん ちわ〜!

(@_@)リアガラスマジックや!

実物は・・・?


とても言えません(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016/10/16 08:17:32
師匠~(* ̄∇ ̄)ノ

おはようございます♪♪♪♪♪
遅くなり申し訳ございません💦💦


ウンウン‼‼‼
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
すげ~でしょ‼‼‼

いつもの数倍スタイルが良く見えて
脚長に見えて♪♪♪
かわいく。。。(;´゚д゚`)
って‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼


おーい‼‼‼こらっっ‼‼

どこをど~見てもいつもと
同じわたしのスタイルでしょ~が?!



実物(o゚Д゚ノ)ノ(笑)

どんなんか説明してよ(笑)
2016/10/13 21:35:48
会長~!!



241枚持って行きま~ス(^o^)



ツッコみ欲しくて意図的に自分入れた写真撮ったでしょ(笑)(笑)(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 08:34:21
おはようございます♪♪♪

Nちびさん~"(○・∀・)ノ
お返事遅くなりすみません💦💦


Nちびくーーーん(笑)
チコに
241枚も~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ありがとうございます~♪


写ったのたまたまですよん!!(笑)
仕事場の駐車場狭くって( ̄▽ ̄;)

わざとやったら(笑)
水着か~♪
浴衣か~♪
レースクイーンの格好して
撮りますよ( ̄ー+ ̄)


っつこみ(笑)
常に!?
誰かが( ̄▽ ̄;)
私が真面目にしてても受けるん
ですが💦💦
私のどこにツッコミ所が
あるのでしょ~か(o;д;)o

本人はいたって真面目なんです
( ̄ー+ ̄)


2016/10/13 21:49:58
チコりん師匠~

ボクにはそんな手の込んだ事できません
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

アッパレ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
コメントへの返答
2016/10/16 08:42:48
チャムラムさーーーん♪

おはようございますO(≧∇≦)O
遅くなりお返事
すみません♪♪♪


手の込んだΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
ちゃうちゃう~

私が手こずりすぎるのです(笑)

皆さんがね( ̄▽ ̄;)
簡単にされることを。。。

倍??いや3倍!?
かかってしまうのです(笑)


もっと何でも(*´ω`*)

ちゃちゃいのちゃ~い‼‼で
出来たら(*´ω`*)

言うことないんですがね♪

あっ♪♪♪♪♪♪♪
最近(笑)
内張り剥がすのは
ちょっとだけちゃちゃいのちゃ~い
で出来るようになりましたよ(笑)

2016/10/13 22:34:48
🍊🍊🍊より


座布団より🍊


スッキリしましたが、そこはカメラが入る所

ザンネ〜ン (波田陽区 風)

以上
コメントへの返答
2016/10/16 08:54:30
🍊やん~ヾ(●゚∀゚●)ノ

おはよ~‼‼‼‼‼‼‼‼

遅くなってすみません~💦💦


🍊やん?!
穴にカメラ入れるんか!?
後ろ写りまくりやん(ФωФ)

ってかそこにレンズあったら
みんなチコの車から距離おいて
走るやんか~‼‼‼‼‼‼‼‼(笑)

って言うじゃなーい♪
ってジャポヤン
残念!!‼‼‼

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんなん違ったっけ(笑)


以上O(≧∇≦)O
チコリんでした~
2016/10/13 23:56:47
マジで?(º﹃º )

せっかく付いてるもん外したんかいな(@_@)
コメントへの返答
2016/10/16 09:02:46
おはよ~ん(о´∀`о)

おそなりすんません(о´∀`о)


Yasuさんマジで‼‼‼‼‼
(笑)
v(´ェ`*)
ってかYasuさんもついてるもん
外しとるやろ~(笑)


めっちゃすっきりするやんな~✨

ってか!?

みんなこんな大変なん
ちゃちゃいのちゃ~いで出来るん
尊敬するわ(о´∀`о)


三時間以上かかって💦💦
終わったん💦💦

21時やし( ;∀;)
さすがにぐったりしたわ~(笑)


しばらく取り付けとかは
ええわ~( ̄▽ ̄;)
難しすぎる~(笑)

2016/10/14 00:02:44
boeingさんに座布団2000枚(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 09:09:41
おーい~‼‼‼‼‼

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!!!


師匠に2000枚ってー‼‼‼‼‼
なんやねん((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


ってTakさーーーん
おはようございますO(≧∇≦)O

おそなりすんません~♪♪♪


なんで師匠の意見に。。。
賛同するんよー(o;д;)o

リアマジック(笑)

確かに(笑)

っておーい‼‼‼‼‼
あれがありの姿のチコですよ~♪

ですよね‼‼
ですよね~(* ̄∇ ̄)ノ

ウンウン‼‼‼
シュッとスラッとです(笑)

って
今日は楽しんできてくださいね♪
羨まし~(≧∇≦)
2016/10/14 07:20:30
チコさん作業お疲れ様~( ・∇・)
苦労したみたいですが、ガラス割れずに済んで良かった🎵

座布団は会長行きかな(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 09:17:09
はむちゃーーん(* ̄∇ ̄)ノ

おはよう~♪♪♪♪♪
遅くなりすみません~

昨日はもちきゅ~の
お迎えありがとうございました
(*´-`*)ゞ


ガラス割れ。。。
(o;д;)o
最初にモンキーレンチで回した
時にバキッって空回りして当たって
傷つけてしまいましたが。。。

なんとかセーフ(笑)

そのあとのが大変でした~💦💦
カプラーの抜き方聞こうか悩んで
なんとか( ;∀;)

無理矢理抜いて
できましたよ~(*´ω`*)

サイズも♪
ツヤツヤも♪
バッチリでした✨

ほんまありがとうございました♪

座布団(o゚Д゚ノ)ノ
会長にか!?

嫌や‼‼

絶対(・ε・` )
会長にはやらん(笑)
2016/10/15 09:01:47
あ~
俺もそれ付けてないままだぁ~ლ('꒪д꒪')ლ
取り付けにきて~☆


てか、穴開けたままにしとけば そっから お菓子入れていくのにw
コメントへの返答
2016/10/16 09:27:18
おはよん‼‼‼
( ・∀・)
たけちゃーん♪
おそなってごめん~♪


持っとるのか~!?
はよつけな~よ(*´ω`*)
オソロにしようや♪♪♪


取り付けにΨ(`∀´)Ψケケケ
行くけど~♪
うまいもん用意しといてや(笑)

喜んで作業いたします✨



って(;´゚д゚`)
穴開けといたら??

おやついれてくれるん~♪
チコの大好きなもみじ饅頭入る?
グヂャーなるやろ~(笑)

うまい棒しか(;´д`)
入らんやろ~(笑)
プロフィール
「@康司 さーーーん(σ≧▽≦)σ おはようございます♪ 今日も居てるんですか🎶🎶私。土日仕事💧今日はお城のすぐ近くで年に1回のえびす講ってのしてますよ✴出店だらけですが(≧∇≦)」
何シテル?   11/19 08:48
ちこリンです(о´∀`о) よろしくお願いいたしまーす おいしいものをもとめ♪ ウロウロdriveしてます♪ めっちゃ人見知りのため( ̄▽ ̄;)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作 アルミ削り出しワイパーレスその①(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 10:39:43
自作 アルミ削り出しワイパーレスその②(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 10:39:23
☆安曇野ツーリングオフ 2016③☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 11:19:15
お友達
楽しく絡んでくださる方
大歓迎です(*・∀・*)ノ
仲良くしてくだいね😆😆😆
よろしくお願いいたします(*´ω`*)
146 人のお友達がいます
N738N738 * kittdayokittdayo *
かっちんχかっちんχ * カスタム魂カスタム魂 *
coco☆まるcoco☆まる * まくくままくくま *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
青色のNboxに乗ってます(о´∀`о) よろしくお願いいたします☺
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.