• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 13:24 
@カスタム魂 さぁーんΣ( ̄□ ̄)!
かかかかかかかかかわいすぎる!!!!!!

降りてきたのが。。。
カスタムさんだったら( ̄▽ ̄;)
 09/24 13:35 
@ちこリンちゃん 似合うっしょ(●^o^●)
俺流には変化しないのでご安心あれ(笑)
09/23 19:39 
@M@s@ さーん(≧∇≦)
うわー!!!!!!めっちゃカッコイイ!!!!!!
黒い部分増えるとガラッとイメージ
変わりますね♪

でもそのお値段。。。高っ!!!(笑)
 09/23 21:47 
@ちこリン さん

こんばんは٩( 'ω' )و

やはり、グリルのHマークは
黒くすべきかなと思いました

ラバースプレーでプシューと
してしまおうかな

オプション付け付けとはいえ
軽でこの値段は高すぎですね((((;゚Д゚)))))))
09/23 19:34 
@boeing師匠Σ(ОД○*)<br /> 自然チリチリ違ったんや!!!!!!
ずっーと天然チリチリやと。。。
 09/23 19:40 
@ちこリン ちゃん

床屋で交換するだけ(笑)

09/23 19:29 
@Nちび さーん( º﹃º )
めっちゃお野菜の天ぷらいっぱい〜
ビールすすみますね(笑)

天ぷらは飲み物ですか( ̄▽ ̄)
 09/23 21:02 
@ちこリン さ~ん!!

天ぷら&ビール美味し~(^^)

そうそう!
天ぷらは飲み物~(^ω^)

そんなわけあるかい!!
09/23 19:27 
@かみゆめ さーん(*゚∀゚*)
めっちゃデカっ!!!!!!
それ私も気になってて〜
400グラムバーグと一緒に食べよか
悩んでるんですよ( ̄▽ ̄)
 09/23 19:54 
@ちこリン さん これっマジヤバイっす(^^;
昼食遅めに食べて夕方ばあばの家でアイスクリームとお菓子を食べてしまったのでチーズカリーバーグディッシュ300gの大盛ライスでかなり苦しくなり、つぶつぶイチゴの残りを娘にお願いしちゃいました( TДT)
ちこリンさんなら行けるかも
09/23 12:46 
@coco☆まる さーん( º﹃º )
めっちゃ色んな海鮮のってる〜♡
おいしそうです( º﹃º )
 09/23 18:13 
@ちこリン 魚市場のそばのお店だったので新鮮ぷりぷり美味しかったよ(o^^o)
09/22 18:56 
@coco☆まる さぁーん
Σ(ОД○*)えぇー!!!
油のカタマリ???
それまぢですか???

めっちゃ食べてしまいました……
今からこれも食べようかと………

( ̄▽ ̄;)ちょっと控えます💧💧💧
09/22 18:52 
@フクチャーーン(≧∇≦)<br /> じゃあお薬です(笑)

熱下がったので♪♪♪♪♪♪♪
ご褒美のホイップクリームです(笑)

コーヒーゼリーのトッピングなので
ヘルシーですよ( ̄▽ ̄)
09/22 18:39 
@た~らいおん さぁーん(*゚∀゚*)
えぇ〜!!!!!!
まぢで!!!!!!
有名な話ですよ(笑)
ホイップはドリンクですよ♪

うちのチビもチューチューよくしてます♪

って(ºωº)
らいおんさんはラーメンが
飲み物ですよね〜!!!!!!
09/22 18:36 
@boeing師匠( ̄▽ ̄)<br /> やっぱカレーもホイップも?!
飲み物ですよね(笑)

年中食欲の1年やった(笑)

見ててな〜!!!
来年安曇野はこれでいきます( ̄▽ ̄)
行くで
09/22 18:31 
@Nちび さぁーん
えぇ〜!!!!!!
飲み物ゆーたらo口(・∀・ ) ゴクゴク
ホイップクリームでしょ!
今からコレに乗せようか悩んでます…

って( ̄▽ ̄;)
来年までにはちょっと…
痩せて行きます💧
09/22 18:20 
ホイップは飲み物です( ̄▽ ̄)

って💧
恐るべし食欲の秋(笑)

 09/22 18:23 
@ちこリン さん・・・

始めて聞いた・・・( ̄▽ ̄;)

来年のツーリングオフお会いするのが楽しみ~(笑)
 09/22 18:28 
@ちこリン ちゃん

いまさら何言っとるん!

当たり前やんヽ(*^ω^*)ノ(笑)

秋だけ?年中やん(爆)

 09/22 18:31 
@ちこリン さぁ〜ん
ホイップは飲み物??
初めて聞きました( 'ω' )パチクリ


ま〜でも気持ちはわかります。
ケーキ🎂とか作ってるとき、余ったのを娘とよくチュウチュウしてました(笑)
 09/22 18:41 
@ちこリン さん、飲み物ではありません!😁
 09/22 18:52 
@ちこリン いい事教えてあげよっか😆

ホイップは油のかたまりやで〜♬
09/20 21:27 
@boeing師匠Σ( ̄□ ̄)!<br /> これは師匠がキャラクターになってる
カレー屋さんの所ですね(笑)

ウンウン( ̄▽ ̄)
カレーは飲み物です♡
 09/20 21:30 
@ちこリン ちゃん

ひろみゴーゴーかな(笑)

09/20 21:20 
@たけちゃん(*゚∀゚*)<br /> 私のも明日届くので!!!
一緒にお願いします♪
って腰無理せんでな〜♪
 09/20 21:49 
@ちこタソ 早いね♪俺、1週間放置してた笑 一緒にやっとくけん、送っておいて(Ŏ艸Ŏ)爆笑
09/20 13:58 
@モコさーんΣ(ОД○*)<br /> これ!!
お孫ちゃんですかΣ(ОД○*)
えー!!!モコジジィなん(笑)

ってうちんとこの妹のとこの子と
顔一緒やん( ̄▽ ̄)
09/19 23:52 
@パーブー さぁーん( ̄▽ ̄)
大阪人のパーブーさんから♪♪♪
お墨付きいただきました(笑)
やったー♪

関西の端くれに住んでるんで
ちょっとだけ関西の血ながれてます(笑)
09/19 23:41 
@wolf@うるふ さぁーん( ̄▽ ̄)
昨日💧長スパで乗り物乗りすぎて
まぢで!?
おケツキレたんか焦りましたが(笑)


大丈夫でした((´艸`*))
でも車のおケツ大丈夫ちゃいますが
09/19 23:08 
@まくくまりん( ̄▽ ̄)<br /> カレーは飲み物です♪♪♪
ウンウン!!!確かに飲める(笑)

ちなみにラーメンも飲み物です♡

って何の話や???(笑)
リフレクターやん!!! やっぱり
そんな切れやすいんですね……
3年半は長生きやったんですね♪
次はクリア→スモークにしてみる✌
09/19 22:55 
@えぬぼいっちゃ さぁ〜ん♪
おケツの振動で切れたりするし
やはり消耗品なんですね!!!

届いたら頑張って一人で(*゚∀゚*)
替えてみます♪

って💧出来るかめっちゃ不安デス(汗)
09/19 22:49 
@boeing師匠(≧∇≦)<br /> ウンウン♪♪♪
あの3年半前に師匠が京都で付けて
くれたやつやし♪
まだ長生きしてくれたんかな♪

次もまたバスコークゴテゴテにしたら
3年半持つやろか(笑)

って( ̄▽ ̄;)自分で変えれるかな…

プロフィール

「@カスタム魂 さぁーんΣ( ̄□ ̄)!
かかかかかかかかかわいすぎる!!!!!!

降りてきたのが。。。
カスタムさんだったら( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/24 13:24
ちこリンです(о´∀`о) よろしくお願いいたしまーす おいしいものをもとめ♪ ウロウロdriveしてます♪ めっちゃ人見知りのため( ̄▽ ̄;)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 アルミ削り出しワイパーレスその①(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 10:39:43
自作 アルミ削り出しワイパーレスその②(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 10:39:23

お友達

楽しく絡んでくださる方
大歓迎です(*・∀・*)ノ
仲良くしてくだいね😆😆😆
よろしくお願いいたします(*´ω`*)
178 人のお友達がいます
海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ * kittdayo(キットだよ)kittdayo(キットだよ) *
野良猫 R.野良猫 R. * NちびNちび *
紫☆彡紫☆彡 * gomacchigomacchi *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
青色のNboxに乗ってます(о´∀`о) よろしくお願いいたします♪ 皆さんのお車拝見 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.