• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

etorannzyuのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

行って来たぜLFM!!

行って来たぜLFM!!色々と余裕が無く気が付いたら一月も過ぎていた(大汗)

去年の秋頃発足したこの企画
何かお手伝い出来ればと軽い気持ちで参加したらいつの間にか東北地区代表をする事に((((;゚Д゚)))))))
まぁ色々とイイ経験が出来ました(笑)

そんな訳で金曜、仕事が終わり夕方に出発♪
関東を通るならもちろんここに立ち寄ります(笑)






大晦日以来となる今回は白ドロを選択♪
naoさん、まっつんさんが食べるのに駆け付けてくれました*\(^o^)/*
食べたら本祭で会うのを約束しお別れ、自分はまた高速を走ります
日付をまたぎ、2時過ぎに道の駅はくしゅうに到着翌日に備えます



起きたら2年前のリベンジ!!



水信玄餅をどうしても食べたくて朝から並びます*\(^o^)/*



偶然にもNAOキングさんところころさんに遭遇しました♪



すんごいプルプルでマジやばい((((;゚Д゚)))))))
開店前から並んだ甲斐があった(*^o^*)

食べたら向かいの七賢でいくつかお酒を購入
自分は事務局のお手伝いに行くので一旦お別れ

ちょっとだけお手伝いしパノラマリゾートで昼食の山賊蕎麦と部活動*\(^o^)/*





15時過ぎに前夜祭会場へ移動開始♪
チェックイン後即風呂へ
ブライトさんなどお久しぶりな方々に遭遇、しっぽり裸のお付き合い\(//∇//)\





上がったら食堂で部活動して前夜祭へ(´∀`*)
かづをさんの音頭で始まり
各地区ごとに自己紹介
たくさんの方々と駄弁ったり、名刺を渡したりしてほとんど食べてなかったσ(^_^;)
そんな訳で就寝前、lagoさんと一緒に食堂でまた食べる事に(笑)



翌朝、準備の為早めに起床
エレベーター前で一緒になったshingoさんと会場へ向かいます♪

自分は入口での誘導を担当(・ω・)ノ



だんだんと集まってくるレヴォーグ♪



240台ものレヴォーグが集結しました(о´∀`о)

開会式も終わり、参加者のレヴォーグを見たりやショップにも顔を出したり、赤骨を取り付けたり(´∀`)









最後に抽選会をして閉会となりました♪
閉会式後カスタムヘッドライト並べにこっそり参戦(゚∀゚)



この後うぃんぷす君夫妻、まっつんさん、naoさんと横川SAで夕食を食べて帰宅しました(*^o^*)

ブログもやっと書き終え自分の全国オフもこれにて終了です♪
参加され皆様方お疲れ様でした(*^o^*)



そうそう、パノラマリゾート付近のある場所でShingoさんに写真を撮ってもらいました( ^ω^ )



今度こそ本当に終わり(笑)
Posted at 2017/10/15 21:09:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年09月03日 イイね!

8月オフ会雑記

最近ROMになる事も出来ずちまちまなんとかブログとかを上げているランちゃんです(大汗)

まずは8/13、埼玉から銀のレヴォーグさんが東北へ遠征に来るので迎撃してきました!!



手前からSwimmyさん、銀のレヴォーグさん、自分の3台
今回は宮城県気仙沼市のシャークミュージアムに集まります♪

迎撃といっても気仙沼市の周囲それ程詳しくないのでここから移動せずに基本駄弁り



お昼時になり館内のマグロ丼が美味しいお店に案内(・ω・)ノ
その後お土産を購入して解散となりました



続いては8/15に洗車オフ
そうしゅんパパさんとのやりとりから始まったこの企画
急な募集にも関わらず最終的に15人もの人が集まりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ただし雨だけど( ̄∇ ̄)



ほとんどの人は洗車しないのでSABR45に移動します(・ω・)ノ

この日自分はある目的の為ピットイン♪



駄弁ったのちお昼、そうしゅんパパさんオススメのラーメン店に移動するもお盆の為休み∑(゚Д゚)
なので近くのとんかつ屋に急遽変更






分厚いとんかつが美味かった(*´ω`*)



最後8/27にマンサイ君初主催のそば食い倒れオフです!!
新潟のkuwaさんといまいさんが前日入りし前夜祭するとの事で
菅生で走行会終わり次第自分も向かいました(・ω・)ノ

山形駅前の山形長屋酒場に集まり乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪









芋煮やだだちゃ豆などこの一店舗で山形の全てを堪能出来るという((((;゚Д゚)))))))
自分はハンドルキーパーなのでアルコールは無しでした(笑)

翌日山形空港に集まり相乗りで七兵衛そばへ移動



大根の絞り汁を麺つゆで割って使うのがベースですが誰だかお冷を割っていたような…( ̄▽ ̄)
その人疲れてたんでしょうね♪

食べ放題なのですがお蕎麦は歯応えもあり2杯も食べたらだいぶキツくギブアップσ(^_^;)
美味しいけど量はそれほど食えない…

デザートは蕎麦ソフトで部活動♪
お蕎麦同様これも美味しく頂きました*\(^o^)/*



食べたら産直寄ってけポポラに移動
ここでも再度部活動♪



コーヒーとりんごシャーベットの組み合わせ(*^o^*)
さくらんぼの果肉入りソフトが有名だけど既に時期を過ぎていたので食べれなかったのが残念(´;Д;`)

駄弁ったのち解散となりました(・ω・)ノ



東北は相変わらず食べてばっかりです(笑)
全国オフまでにブログとパーツレビュー出来れば全部上げたいな〜
Posted at 2017/09/03 09:54:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会
2017年08月24日 イイね!

888イイね キリ番ゲット!!

888イイね キリ番ゲット!!取り逃がしまくってたキリ番を久々に取れました*\(^o^)/*


しばらく訳わからん忙しさが続いてブログやパーツレビューも全然書かない…
みん友さんのブログもほとんど読めていない状況が続いてますが
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

キリ番を記念して、という訳ではないですが26日に菅生走ってきまーす(・ω・)ノ




走行会初参加(´∀`*)
無理せず楽しんできますね〜♪


それと、来月LFM2017の募集締切が今月末までとなっておりますので検討されている方はお早めに
また、前夜祭の募集もしていますのでそちらもどうですか?

グループURL
http://minkara.carview.co.jp/group/lfm2017/


前夜祭イベントカレンダー
http://minkara.carview.co.jp/calendar/25809/


合わせて10月には芋煮オフもあります!!
去年が異常だったのか今年はまだ参加枠余裕ありますのでこちらもよろしくお願いしますね〜♪

芋煮オフイベントカレンダー
http://minkara.carview.co.jp/calendar/26108/




ホイール注文してから今日で4ヶ月になるけど全く音沙汰無いなぁ〜σ(^_^;)
Posted at 2017/08/24 09:48:47 | コメント(23) | トラックバック(0) | レヴォーグ | 日記
2017年08月12日 イイね!

レヴォーグ芋煮オフのご案内

レヴォーグ芋煮オフのご案内今年も芋煮の時期が近づいて来ました!!
基本は前年度と同じですが一部変更がある為参加を検討されている方はご一読くださいm(_ _)m






開催日時
10/8(日)~10/9(月)


募集人数
本祭、後夜祭共通で上限50名
小学生以下のお子様は人数に含めず


募集期限
8/13(日)募集開始予定
9/30(土)を募集締切とします
締切後のキャンセルはお手数掛けますが後日参加費を徴収させていただきます


開催地
本祭 道の駅チェリーランドさがえ
〒990-0523 山形県寒河江市八鍬川原919−8
Tel 0237-86-3111


後夜祭 Asahi自然観
〒990-1574 山形県西村山郡朝日町白倉745−1
Tel 0237-83-7111



スケジュール
10/8(日)
8:00 スタッフ陣チェリーランドに集合

9:00 参加者集合開始及び受付開始

10:30 集合完了及び自己紹介兼クジ引き

11:30 芋煮実食開始

13:00 実食完了
14:30まで駄弁りやチェリーランド内散策

14:30 Asahi自然観へ移動

15:30 集合写真撮影、焼肉準備

18:00 焼肉開始

20:00 焼肉終了

24:00 就寝

10/9(月)
8:00 起床

9:00 解散


参加費用
本祭 2,000円
後夜祭 5,500円

計 7,500円

基本小学生以下のお子様は徴収しない予定ですが人数が多くなる場合は若干代金を頂くことになる場合があります
芋煮の料金が値上げの可能性があり料金に変更がある場合は後日連絡します


注意事項
・後日イベントカレンダーを作成しそこで募集を行います
その際参加表明とともに同乗者の有無、後夜祭に参加するかなど掲示板に記入をお願いします

・今年の芋煮オフの募集は集金や配布物、人の把握をしやすくする為
本祭、後夜祭一括して募集し後夜祭のみの参加は原則として無しとします(昼のみの参加はOK)

・去年トラブルや危険行為があった為、参加者には本名、電話番号、住所、緊急連絡先
これら個人情報の提出をお願いします
また、これらの情報はスタッフ内でも少数にとどめ、オフ会終了後破棄致します

・今年はチェリーランドで例年のコスモス祭に加え、芋煮のイベントも行われる為、芋煮広場が使用
できません
よって本館2階の大広間を確保しましたが、火気厳禁の為カレーうどんは行いません
また、タバコ等も禁止されています

・今年は各イベントの関係上、人出が多いと考えられる為、敷地内での走行には注意して下さい
また、バンパーを降ろすなど大きな弄り、ドローンの使用は禁止させていただきます

・去年くじ引きにだいぶ手間取った為、今年はレヴォーグ1台につき景品を1個までと限定します

・チェリーランドは混雑が予想され、まとめての駐車が厳しいと思われます
その為今年はAsahi自然観に全員で早めに移動しそこで集合写真を撮ります

・Asahi自然観での駐車は地図の円で囲っているところを専用で借りているのでそこに停めてください

・後夜祭の準備は参加者全員で行います

・後夜祭焼肉は去年同様レストハウス大空で行い、2次会はコテージに移り行います




長くなりましたが今年の芋煮オフもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/08/12 04:51:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会告知 | 日記
2017年08月05日 イイね!

夏休みは千葉〜♪

7/29〜7/31が会社の夏休みでしたので千葉へ行って来ました!!

天気は当たり前のごとく雨!!
向かう前に仙台で行われているスバルフェアに立ち寄りお世話になっているショップにご挨拶♪


…気が付いたら散財していた( ;∀;)


気を取り直して千葉へゴー!!
待ち合わせ場所のローソンで千葉名物を購入♪




甘党な自分は大好きです(笑)

合流後近くのお好み焼き屋へ♪
ここではもんじゃ焼きを初実食
















美味しいんだけど…あんかけ野菜炒め???Σ(-᷅_-᷄๑)
不思議な食べ物でした(笑)

それとボルダリング…当初意味がわからず真面目に答えた私( ;∀;)
闇を見た気がする…

翌日はスーパーオートバックスかしわ沼南に集合し千葉オフです*\(^o^)/*



たまかつさんに三芳カウントダウンオフの際に声を掛けて頂いてから
千葉に行くことが出来ずズルズルと…
この度23号機目たまカメラを取り付けて頂けました(*^o^*)






ドアやMFD周りを次々とバラしていきパパッと完了!!



めっちゃ綺麗に見えるしこれはホント便利(*´ω`*)
終わり次第たまかつさんは別の場所で24号機目の取り付けの為颯爽と去っていきました(°▽°)
本当にありがとうございますm(_ _)m

12時を回ったので隣のアリオ柏でお昼です*\(^o^)/*

つけ麺から始まり…



部活動はもちろん31のチョコミント(*゚∀゚*)



15時頃まで駄弁ったのちこの日は解散となりました(・ω・)ノ

今回集まられた方々お疲れ様です*\(^o^)/*
次は全国オフでお会いしましょうね〜♪
そういえばオフ会中写真ほとんど撮ってなかったσ(^_^;)

自分は北上を開始、せっかく関東まで来たのだからもちろん



寄っちゃいます(笑)
マークさんにも用があったのでお誘いしたら来て頂けました(*^o^*)







この日は牛もつラーメンをチョイス
久々だとめっちゃ美味い*\(^o^)/*




この後マークさんにレヴォーグを撮ってもらったりして帰宅となりました(・ω・)ノ



最後に1件告知です!!
今年もチェリーランド、場所を借りれたので芋煮オフ行います!!!

ただ色々と調整しないといけない事が出来た為、正式な告知及び募集開始はもう少しお待ち下さいm(_ _)m

ちなみに10/8〜9に行われるのだけは確定です
Posted at 2017/08/05 18:18:06 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「行って来たぜLFM!! http://cvw.jp/b/2396938/40401411/
何シテル?   10/15 21:09
etorannzyuです。よろしくお願いします。 車に関して知識とかも全然ないので少しずつでも覚えていけたらと考えてます(´∀`) 最近「ソフト部特...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ブレーキ効きますか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 00:42:01
はる-たけさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 12:58:40
簡易ナンバー隠しを作る? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 23:38:33

お友達

みんカラを通じて様々な方と交流できたら、と考えてます

気軽に友達申請してくださいm(_ _)m
254 人のお友達がいます
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 猫電算機猫電算機 *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 いけれぼいけれぼ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ブルーデビル (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています 1ヶ月点検終了したので登録してみました 青と黒をベ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.