• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月23日

レヴォーグ芋煮オフ 2017

レヴォーグ芋煮オフ 2017 今年で3年目!!
なんとか無事開催する事が出来ました(*^o^*)

当日、夜勤明け寝ないで出発
途中ホンドコリさんと合流してチェリーランドに向かいます(・ω・)ノ




今年もなんとか20台を超える事が出来ました♪

各自のレヴォーグの前で自己紹介
まずは芋煮初参加の方々♪


PON-NEKOさん


naoさん


Swimmyさん


スリムボディさん


ぷーねさん


よっしー924さん


qualtさん


続いてサプライズ参戦⁉︎の方々


MarKさん


旧バルケッタ、現はる-たけさん


新斬まおうさん

歴戦の強者、複数回参加の方々♪

ホンドコリさん


ころころどーんさん


スタピヨさん


STAYGOLD1012さん


なちゅらるGTさん





この後芋煮実食に移りますが、
今年はイベントなどが重なった為館内で食べる事に(・ω・)ノ









室内なのでカレーうどんにしたりは出来ませんが十分美味しい(#^.^#)
今年もはる-たけさんから玉コンの差入れありがとうございます(*^o^*)



もちろん部活動も忘れませんよ〜(笑)


食べたら駐車場でジャンケン大会と集合写真♪






この辺りでちろ君も来たけど写真撮ってなかった(大汗)

ここで一旦中締め
後夜祭組と帰宅組に分かれ移動
今度はAsahi自然観へ(・ω・)ノ



バーベキュー開始!!
今年は暖かいし雨降っていないのでお外で出来ました( ̄∀ ̄)



一時火の勢いがヤバい事になったり(大汗)

食べた後には刺し勇さんと婚約者さんも合流( ´∀`)
二人の馴れ初めとか根掘り葉掘り聞かせていただきました(笑)

翌日仕事で自分は泊まれない為、残念ながらここで帰宅開始
これにて自分の芋煮オフは終了です


来年はチェリーランドの都合等もあり、開催出来るかは未定ですが
また行われる場合はよろしくお願いしますね〜♪



それと、東北年内最後?となるコバルト食い倒れツーリングオフを11/19(日)に行う予定です
近日中にイベントカレンダーアップしますね(*^o^*)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/23 09:16:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪と桜
ふじっこパパさん

マジか・・・
hirom1980さん

今日は月曜日(💩🤮💩)
u-pomさん

Alfa 147.ライフ🍀
mimori431さん

愛車と出会って1年!
かんちゃん@northさん

3/19 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年10月23日 12:47
芋煮会の企画お疲れ様でした(^^)
自分は参加は出来ませんでしたけど、顔出しには行けて皆さんと会えて楽しかったです(*^o^*)
先の予定がなかなか建てれないので予約制のイベントだと自分はどうしても参加は厳しくなってしまうので申し訳ないです(;^_^A
参加出来るイベントにはどんどん行くのでこれからもよろしくお願いします(*^^)
コメントへの返答
2017年10月24日 18:30
顔出しありがとでした〜(*^o^*)

必ずオフ会に参加しないといけないって訳ではないですし、出れる時によろしくお願いしますね〜♪
あ、サプライズの時は出来れば事前に一言連絡頂けると助かります(汗)
2017年10月23日 18:33
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)
通りすがりのアニキでしたが紹介させて頂き光栄です(笑)
久し振りにお会いできる方や初めてお会いした方もいてとてもいい機会でもありましたヾ(≧▽≦)ノ
自然観でもまたまたお会いでき、隣のコテージ前と偶然も重なりましたね(笑)
コメントへの返答
2017年10月24日 18:35
アニキこんばんは(*^o^*)

珍しく自己紹介の時全員のを撮りましたからね(笑)
規模はだいぶ小さくなりましたが、それでも東北では大きいオフ会ですし出会いの機会にはなりやすいですよね♪
Asahi自然観ではコテージの場所も近くこちらもビックリ(笑)

また、よろしくお願いしますね〜(・ω・)ノ
2017年10月23日 20:02
主催者さん、第3回芋煮オフお疲れ様でした(^。^)

今年は開催が当初どうなることやらと、ヒヤヒヤものでしたが、なんとかなりましたね!
流石ランちゃんです(*^o^*)
そして、3回目ともなるとスタッフの皆さんの段取りもスムーズでバッチリでしたねo(^_^)o
このスタッフ面子での開催は今回で最後かもしれないけれど、またいつか皆んなでやりましょうねo(^_-)O
コメントへの返答
2017年10月24日 18:37
芋煮オフお疲れ様でした(*^o^*)

今回はトラブル続きでかなり大変でしたね〜
一先ず何とか終える事が出来て一安心です(笑)

来年はどうなるかわかりませんがまたよろしくお願いしますね〜♪
2017年10月23日 22:15
幹事さん今年もお疲れ様でした。
今年も参加できて本当に良かったです。

また来年の芋煮オフの為に動き出すんでしょうね。
(昨年もそんな事呟いていましたね)
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年10月24日 18:40
芋煮オフお疲れ様でした(*^o^*)
2年連続の参加ありがとうございます\(^o^)/

来年は全国オフや施設側との兼ね合いもありますからどうなるのやらσ(^_^;)
とりあえず次はコバルト?よろしくお願いします!!
2017年10月24日 10:39
幹事お疲れ様でした(^^)
天気も良かったみたいで本当に良かったですね🎵
やっぱりランちゃんは泊まれなかったんや(>_<)
芋煮会に二回行ってますがほぼ観光出来てないので次回はオフ以外に行って観光しなきゃ(^^)
コメントへの返答
2017年10月24日 18:43
ありがとうございます(*^o^*)

天気は良かったですが、カレーうどんを諦めないといけなかったのが残念(つД`)ノ
やはり仕事が現状どうにもならないのが辛いですね…遠出出来ないσ(^_^;)

芋煮オフだとどうしても強行軍になりがちですし、無理はしないでくださいね〜♪
お越しの際はしっかり迎撃させて頂いきますよ(笑)
2017年10月24日 18:24
今回仕事で行けなくてすみませんでした(T ^ T)
お天気良く、楽しまれたようで良かったです。
コメントへの返答
2017年10月24日 18:45
こんばんは(*^o^*)

天気も良く何とか無事に乗り切る事が出来ました♪
仕事だったのは残念ですが無理だけはしないでくださいね〜
2017年10月26日 22:04
今年も芋煮会お疲れさまでした(*^O^*)

去年よりだいぶ人数少なかったけれど、その分ゆっくり過ごすことができて個人的には良いオフ会でした笑 今年くらいの人数がちょうど良いね~f(^_^)

ランちゃん宿泊出来なかったの残念・゜・(つД`)・゜・ 働きすぎだよ~( ̄▽ ̄;)

来年も様子見て小規模でやれたら良いね笑
コメントへの返答
2017年10月28日 19:20
芋煮オフお疲れ様でした(´∀`)

当日は人少なくて去年よりはゆっくりできましたが
参加人数大幅減とかで余計に対応が必要な事がかなり増えてむしろシンドかった(大汗)

繁忙期だし宿泊はほぼ諦めてたからね~(´ω`)
むしろ去年泊まれたのが奇跡(笑)

来年もやるとしたら最初から小規模で土日開催の方がイイなぁ~
2017年10月27日 12:42
今年も幹事 お疲れさまでした‼

夜の部も楽しそうでしたね(^^)
混ざりたかった(><)

3回目ですが、規模が少なかったので初めて来たときみたいな感じでした(*^^*)

勤務上仕方ないけど、夜勤明けなのにご苦労様でしたm(__)m
コメントへの返答
2017年10月28日 19:24
芋煮オフお疲れ様でした(´∀`)

バーベキューも美味しくて楽しかったですよ~
鉄レヴォさんが来れなかったのが残念・゜・(ノД`)・゜・

規模的にはこれくらいだとちょうどいいですよね
主催する側からすれば思いっきり楽(笑)

交代勤務なのはどうしようもないですがなんとか乗り切れてホッとしてます(´ω`)

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 2022年春 新商品タイヤモニター】 http://cvw.jp/b/2396938/46029877/
何シテル?   04/16 16:54
etorannzyuです。よろしくお願いします。 車に関して知識とかも全然ないので少しずつでも覚えていけたらと考えてます(´∀`) 最近「ソフト部特...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル(純正) 大型リアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 21:17:41
EXART EXART iVSC Muffler / 可変エキゾーストバルブ付きマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/19 11:54:51
ナンバー灯・リアワイパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/03 12:41:47

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
21年11月25日予約 22年3月27日納車されました‼️ 写真は後日
スバル レヴォーグ ブルーデビル (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています 1ヶ月点検終了したので登録してみました 青と黒をベ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation