車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
おまたせしましたっ!(゜▽゜)こんばんは。

お久しぶりです(^^)
チロリン嫁でございます。

娘が鈴木雅之の違う、そうじゃない
を歌うようになりました。
選曲古くない?嫁も検索して初めて
知りました(笑)しかもお手製の振り付け付き。
チロリンが教えてたけど保育園でやるからやめてほしい…(笑)


おっと。お決まりの脱線(゜▽゜)

大変お待たせ致しました。

親父、納車致しました\(^^)/
えーと9日の日曜日でした!!
(冒頭の写真です)




Peugeot308GTline☻

いや~乗り換えるのが早くてびっくり。
こんなに早いのは初めて?いや前にもありました。笑
やっぱKUGAを超えれなかった(゜▽゜)
分かってたけどこんなに早いなんてね…|ω・`)

そんな青いPeugeotさんに乗ってご飯食べに行きました\(^^)/
その後は娘のおもちゃを買いにトイザらスへ☆



いつもいつもありがとうございます(∩´∀`∩)

今回のPeugeotさん。
とても静か!前のも静かでしたが、なんてゆうか滑らか??表現が難しいです(・∀・)



可愛い靴♡
おっと!失礼しました!
前と同じやん(゜▽゜)!!

いつもグダグダな内容ですが読んで頂いてありがとうございます\(^^)/

そーいえば、
嫁の弟も車買いました。
それはまたの機会に(゜▽゜)










Posted at 2016/10/18 22:43:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 親父
2016年09月26日 イイね!
おっはようございま~す\(^^)/

今日はなかなか起きれなかった…
チロリン嫁でございます。
寝かしつけてる間に一緒に寝てしまい、、、
けど深夜1時過ぎに目が覚めて(´-ω-`)
部屋をあれこれと片付けていたら3時にっ!!
いや~ほったらかしで寝ればよかったm(_ _)m

っと昨日は息子君のお食初めでした\(^^)/








ピッピさんとあーちん(ピッピさん彼女)からも嬉しいプレゼントが♡





アンパンマンのおもちゃも頂いて、早速息子君遊んでましたっ(゜▽゜)♡


9月のbigイベントは終わりました!

こんなに料理が並んでいるのに作ったの嫁は煮物だけでしたっ!
ホントにmother"sには感謝しかありません♡
チロリン叔母にもケーキを持ってきて頂いて、、♡めちゃくちゃ美味しかったです♪


10月にもイベント多数(゜▽゜)
まずチロリン娘の運動会☆
親父納車☆←←←w
ハロウィンParty☆

納車あたりが、目を疑いたいところなんですが…
また車を買いまして(゜▽゜)
ほんっま目ん玉飛び出るわ(´×ω×`)
それは詳しくまた次回にでも(笑)



Posted at 2016/09/26 09:23:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月21日 イイね!
こんばんは。
おっひさしぶりでごさいます!
チロリン嫁です\(^^)/




3ヶ月前に産んだ息子もすくすくと成長しております(∩´∀`∩)

毎日癒しを与えてくれます(^^)
もちろんストレスも(笑)
今週日曜日はお食初め\(^^)/♪

100日で娘は寝返りをしましたが、息子はのんびりなのかしそうでしない(笑)

娘は泣きながら保育園に行く毎日でございます。

さーてさて、本題はっ(^^)
ピッピカーこと、ゴローちゃん(∩´∀`∩)
スペーサーをかましちゃいました( ˊᵕˋ )♡

本人は分からん~!不満~(´-ω-`)
って感じみたいですが、多分ちゃんと見たらわかる(^^)

before



after



っても嫁は分かりません(゜▽゜)!?

すいませんm(_ _)m

付けた時にその場に居ないとやっぱり分からないですね(´×ω×`)
写真の撮り方などクセがありますからね~(∩´∀`∩)けどゴローちゃんいい感じになったはず\(^^)/

また近況など報告させてもらいまーす\(^^)/♡







Posted at 2016/09/21 21:39:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月08日 イイね!
こんばんは\(^^)/

お久しぶりの投稿です(∩´∀`∩)

この1ヶ月…
めまぐるしい日々を過ごしておりました(´×ω×`)


そして明日で里帰りが終わりますm(_ _)m

あ~
土曜日の夜からはチロリンhouseに帰りますが今からとても不安~(´×ω×`)
なぜなら、、娘が夜泣きを再開し
坊ちゃんは抱っこしないと泣くとゆう…
まぁなんともややこしい姉弟(゜▽゜)


ひょえ~(゜▽゜)


けどやっぱり新生児は可愛い(∩´∀`∩)
娘もよく喋るし可愛い(∩´∀`∩)♡

まだまだ暑くなるし外には出せない(´-ω-`)

早く秋にならんかな~|ω・`)

あ、日曜日は久しぶりにチロリンと散髪へ(^^)

娘と坊ちゃんは親父houseへ(∩´∀`∩)
よろしく頼みま~す\(^^)/
そんなこんなで週末はこれからもお世話になりそうですっ(゜▽゜)

平日は嫁の母\(^^)/
とても助かりました(*^ω^*)
長生きしてほしい~( ˊᵕˋ )♡

とりとめない内容ですが
チロリン嫁は元気です\(^^)/
お乳を出す為ご飯をたくさん食べるので体重が減らないのが悩みです!

さぁ晩御飯だー\(^^)/(笑)
Posted at 2016/07/08 18:41:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | Family
2016年06月11日 イイね!
\(^^)/happybirthday♡2016.6.11(sat)
AM0:02

3100㌘
49㌢
長男出産いたしました。



母子共に健康でございます。


チロリンが立会いしてくれて、
親父が病院まで送って下さりました。
(1時間程病室で待機させられたのは
すいませんm(_ _)m)

入院してから5時間ほど。
安産だったと思います。

チロリンが間に合わなければ1人で産む覚悟でしたが、なんとか間に合い立会いして頂けました。
そして1人では乗り切れなかったかもしれません。
心配して下さった方々や支えてくれた家族に
ほんとに感謝しかない、幸せなお産となりました。

これから家族4人になりますが、
色々お世話になります。
チロリン両親&嫁母には(*^ω^*)
週末はチロリンの実家でお世話になります\(^^)/
たのしみ~(*^ω^*)♡♡♡

冒頭チロリンの車★
かっこよく撮って頂きました(*^ω^*)♡
載せるタイミングを間違ったかな。笑

後陣痛が痛くて寝れない。
夜が開ける前にねまーす\(^^)/



Posted at 2016/06/11 03:50:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | Family
プロフィール
「向かってるけど間に合わないかもしれない!」
何シテル?   05/05 08:16
New☆チロリン村の住人です。 (旧.チロリン村の住人) ログインできなくて新しくしました(・∀・) 主人の車ですが、、、 ちょくちょく更新させて頂...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
弟、車買うってよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 00:45:07
mustang☆carmagazine 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 23:50:12
明日は洗車☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 22:16:55
お友達
こんにちは(^^♪

興味がある方はお友達になりましょう\(^^)/
18 人のお友達がいます
mitoママmitoママ * GTI-toshiGTI-toshi *
ドマーニ.ドマーニ. * ヨーストヨースト *
ヨシノボリヨシノボリ * ひで225ひで225
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フォーカス ポーちゃん♡ (フォード フォーカス)
2013年~ ford focus乗ってます🚗 毎週洗車が楽しみです。 フォーカ ...
プジョー 2008 親父car (プジョー 2008)
親父の車です\(^^)/ ちょくちょく更新させて頂きます(^^)
プジョー 208 ゴロー (プジョー 208)
ぴっぴ(弟)の車になります\(^^)/ こちらもちょくちょく更新させて頂きます(^^)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.