• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

明日の業務は・・・

明日の業務は、ここ富山~敦賀までの配送です!!
早くZZZしなくては!!と思いますが、みんカラやってから寝ないと、
一日が終わった気がしないのは、
(だいたひかる調に!!)
           わたしだけ( ̄口 ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:52:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:58:49
敦賀!近い!近い!アクセル全開三時間半!捕まっても、当局は感知しません!
コメントへの返答
2007/02/14 21:42:28
安全運転なもんで^^
そんな小○バイパスで、リミッター効いてるなんて、とてもとても・・・
2007/02/14 21:06:01
こんばんは。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン病名は・・・みんカラ中毒です。
コメントへの返答
2007/02/14 21:48:56
中毒ですか~^^

いろんな情報満載ですからね(@@;
2007/02/14 21:07:10
僕もですwww
みんカラを挟まないと仕事しっぱなしの気がしてなりません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2007/02/14 21:53:50
NAOさんも、中毒ですね(^^)v
2007/02/14 21:33:19
わたしだけ( ̄口 ̄;)・・・・・だけではありませんよ !


おじさんもです。

1日一度はPCを立ち上げて、みんカラとメールのチェックは必須です。
コメントへの返答
2007/02/14 21:58:31
どんなに疲れていても、早出でも、
1日数回は、見てます。
 
みんカラは、皆さんの日課ですね
2007/02/14 21:50:04
もはやみんカラは日課です(笑
コメントへの返答
2007/02/14 22:00:02
家の嫁も、あきらめてます^^

悪い事しているわけじゃないので、
多めにみてくれてます。
2007/02/14 21:51:45
がんばってくださいね(^^♪

私も明日は水戸まで出張です♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:05:29
結構遠くまで、行かれますね~!
帰りの、もみあげは・・・
違う~違う!おみあげは、メロンですか?月並みに納豆?宇都宮で、餃子?
所変われば、品変わる^^
2007/02/14 22:04:39
僕は・・・・この頃。みんカラができない日が続いて、中毒が治りました。。。(;´▽`A``ww
コメントへの返答
2007/02/14 22:11:04
それでは、ダメですね~^^
デートで、忙しいのかな?



処方箋出さなくては・・・
まず、仕事&デート帰り家に着いたら
P.Cの電源入れて、すぐみんカラひらきましょう(^0^)
2007/02/14 22:55:12
仕事の休憩中は携帯、帰ってからはPCでやってます(^^♪
寝る前にヤラないとぐっすり寝れないですよね(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 07:44:53
まさしく自分も、空き時間があれば、携帯で及び電波が届いていれば、やってます。
2007/02/14 23:08:59
マロンもPC開けたらとりあえずみんカラ見てます(笑)

何か日課になってますよねー(爆)

でも、お互いマイペースで行きましょうねっ(^^b
コメントへの返答
2007/02/15 07:49:17
ネタがある時は、ブログで!無いときは、徘徊が日課になってますね( ̄□ ̄;)!!みんカラやって一日の締めが、終わります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@悪ノリおやじ
車が2台 3人いる?

ナンパしたんですね(笑)」
何シテル?   08/16 11:36
 自分なりにMOVE&copenを、いじってます。  車種関係無く情報交換出きれば、さいわいです。    子供達とパソコンの奪い合いで、返事が遅れるかも ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SOFT99 スプレーシンナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 05:37:09
Three Stage 
カテゴリ:SOHP
2010/03/30 20:38:52
 
K-ONE TOYAMA 
カテゴリ:SOHP
2006/11/16 19:34:26
 

お友達

気になったそこの貴方!!
押してみたら・・・・!!
ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ



1~2回絡んでね♪
56 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 ヘボヘボヘボヘボ *
TADASHI 287TADASHI 287 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
女良にmove君強奪されて 同じJB-DETエンジン探すと・・・・・ たどり着いたら 2 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
move君!! 女良に奪われたぁ~_| ̄|〇
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
新車から購入しました。 規制前のフルパワー!YAMAMOTO ENGOーO用マフラ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
何故か2011年式DBA-175Sなのだが 初年度登録が平成23年なんです。 2015 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.