• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Arashi 50のブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

昨日のこと

昨日のこと
PURPLE RISEさんが主催するオフ会にお邪魔しました。

久しぶりに楽しい一日を過ごすことが出来ました。
たまにはロータリー以外の車乗りと交流を深めるのも良いよね♪

詳細はPURPLE RISEさんのブログを見てね(^^)
Posted at 2017/07/31 12:56:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月19日 イイね!

7月7日はCafe GT

7月7日はCafe GT












7月7日と言えば、

RX-7をこよなく愛する中年オヤジ(いつもの赤いのと黒いの)が、
走りに行く記念日なんです(笑)


巷ではロータリーエンジンの生みの親を呼んだり、有名チューナーも参加する立派なイベントが行われていますね。

勿論そう言うイベントに参加したい気持ちもありますが、取りあえずロータリーを愛する自分たちで何かやってみよう!と、今回が3年目。2台だけでもやりましたよ( ̄ー ̄)bグッ!


と、言う訳で今回は日本の避暑地「軽井沢」に向かいました。
「Cafe GTのお立ち台に立つ!」を目標に一路長野県へ。


前日までの雨天が嘘のように晴天になり、いきなり夏に…

エンジンに酷だからエアコンはつけずに、エンジンルームの熱気も室内に導入(排出)してもう暑いのなんのって∑(; ̄□ ̄A アセアセ





そんなこんなで、着きました「Cafe GT」!
木々の緑が心地良いいいところですな~





マスターの愛車たち
ホンダファンでした






お約束のお立台






反対側から






FREEWHEEL BURNINGさんもお立ち台へ






ピカピカしてますな~



マスターに石の結婚式場があるから行ってみろと言われ、
場違いな中年オヤジたち(笑)


不審者発見!(爆)





夜は長野のロータリー乗りと焼肉で交流会♪

カンパーイ!




はい、肉投入!


焼肉、美味かったしめちゃくちゃ盛り上がりましたよ
今年も楽しい七夕を過ごせました♪

FREEWHEEL BURNINGさんの後頭部をハイビーム攻撃で煽りながら帰ったけど…
この話はまた後日と言うことで


Posted at 2017/07/19 19:17:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶と耐候性

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:特になし

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 21:20:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:シュアラスター

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:無いと思う


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 01:14:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月15日 イイね!

七夕オフ



世界最大級のノープランで適当なイベント開催のお知らせです(笑)





日時:2017年7月7日(金)

場所:軽井沢方面(行ったことが無いので変更になるかも?)

参加資格:RX-7に乗っている人
        RX-7というクルマを見たことがある人
        RX-7という車名を聞いたことがある人
        おにぎりが好きな人。



※このブログをご覧になった方は強制参加です。でないと、黒いFD乗りの鋼鉄の兄貴が暴れて聖飢魔Ⅱが来てしまいます(^-^;

が、改めて参加を希望される方はご連絡下さい。
皆様の参加をお待ちしています。
          

Posted at 2017/06/15 19:10:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検に向けて「環境に優しい仕様」に変更開始!」
何シテル?   09/04 11:42
うさぎとFCをこよなく愛するArashi 50です 田舎に住んでいるので土地だけは有ります。 プライベートうさぎ園を作って、可愛いうさぎ達と暮らすのが夢です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

組みました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 22:41:06
怖かった(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 15:47:50

お友達

どなた様もwelcomeです
気軽に友達申請して下さい!
34 人のお友達がいます
ピヨピヨえっちゃんピヨピヨえっちゃん * ゆーわごたんゆーわごたん
洗車★番長洗車★番長 とん#とん#
RyodsterRyodster 佐野っち佐野っち

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC歴28年目に突入です 途中、子育てに専念する為13年間車庫にて保管(@_@;) ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ くん (ダイハツ ムーヴカスタム)
長男用に購入。 途中、女房のインプレッサとトレードしたが、軽は貧相で嫌だと女房が言うので ...
ヤンマー 除雪機 やっぱりヤンマーがええな~ 新潟の跳ね馬 (ヤンマー 除雪機 やっぱりヤンマーがええな~)
雪国では必須の「ロータリーマシーン」 図体の割に非力な10馬力だけど 、 やっぱりヤン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.