• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 14:41 
ペット・ショップに998000円のトイプードルが売ってた!😱
10/11 12:12 
@ゆーわごたん おらの職場では「殺されたー!」と、過去形で叫ぶ婆さんもいるよ(^-^;
 10/11 13:59 
@Arashi 50 殺された!?w
10/11 12:06 
@火星12号 昔深夜の交差点で途方にくれたのは言うまでもありません😱
10/11 12:00 
@とん# そんなセンチメンタルになっている貴方が、気持ち良く朝を迎えられるようにポエムを作ってみました。

新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
ラジオの声に 健(すこ)やかな胸を
この香る風に 開けよ
それ 一 二 三
10/11 11:52 
@火星12号 信号待ちでアイシングしてストールしてしまう恐怖
 10/11 12:01 
@Arashi 50 たった今俺が「アイシング」ってググったのはみんなにはナイショです。
なんとも恐ろしい😱
10/08 19:33 
@とん# 確か、ディーラーオプションの「スパークドアンダースポイラー」?だと思う…
 10/08 20:17 
@Arashi 50 さん
なんですか、それは⁈(´°ω°`)笑

なかなか斬新なオプションですね笑
火花散る最低高のスポイラー笑
09/27 17:50 
@ゆーわごたん 俺は三条に行ってたよ(・_・;)
09/22 21:43 
皆さん、車検の時はウォッシャータンクの取り付けをお忘れなく^-^;
09/21 14:18 
@森友学園 今から間に合わないので、某SHOPに必要なものを送りました(^-^;
09/21 13:54 
車検落ちた、日本死ね。
 09/21 14:13 
@Arashi 50 それはショックですねσ(^_^;)
すぐさま最終ラウンドで間に合いませんか?
09/04 11:42 
車検に向けて「環境に優しい仕様」に変更開始!
08/28 15:56 
からの、ガトウ専科🍰☕
08/28 12:58 
@Naru☆ チーズケーキ美味いっすよ♪
 08/28 13:24 
@Arashi 50 濃厚で美味しかったです^_^
08/28 12:57 
カニラーメンを食べる奥方様(^^)♪
08/28 12:42 
奥方様がカニ食べたいって言うから寺泊へgo!
08/07 10:18 
@とん# 帰宅途中にちょうど花火が見えました(^^)
08/07 05:15 
@とん# 柿崎ですね♪
 08/07 09:50 
@Arashi 50 さん
柿崎だったんですね(*´-`)
もう少し走ればもっと綺麗に見えたかな꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑
08/06 14:34 
@洗車★番長 上越市民だけど、一度しか行ったことねえーっす(^-^;
 08/06 17:01 
@Arashi 50 上越市民なら月に4回は行ってください!
08/05 19:14 
@Yajima244 メルトダウンしそうです(>_<)

プロフィール

「ペット・ショップに998000円のトイプードルが売ってた!😱」
何シテル?   10/17 14:41
うさぎとFCをこよなく愛するArashi 50です 田舎に住んでいるので土地だけは有ります。 プライベートうさぎ園を作って、可愛いうさぎ達と暮らすのが夢です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

組みました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 22:41:06
怖かった(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 15:47:50

お友達

どなた様もwelcomeです
気軽に友達申請して下さい!
39 人のお友達がいます
彩玉彩玉 ラックFDラックFD
RyodsterRyodster とん#とん#
ゆーわごたんゆーわごたん kogure13bkogure13b

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC歴28年目に突入です 途中、子育てに専念する為13年間車庫にて保管(@_@;) ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ くん (ダイハツ ムーヴカスタム)
長男用に購入。 途中、女房のインプレッサとトレードしたが、軽は貧相で嫌だと女房が言うので ...
ヤンマー 除雪機 やっぱりヤンマーがええな~ 新潟の跳ね馬 (ヤンマー 除雪機 やっぱりヤンマーがええな~)
雪国では必須の「ロータリーマシーン」 図体の割に非力な10馬力だけど 、 やっぱりヤン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.