• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バンダナⅡのブログ一覧

2017年07月26日 イイね!

音楽-429:吉田拓郎

音楽-429:吉田拓郎













やっぱ拓郎でしょう(^^)v

全部だきしめて

Posted at 2017/07/26 04:16:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2017年07月24日 イイね!

音楽-428:ショパン・2

音楽-428:ショパン・2









メジャーな曲もアップしますか。
ショパンのピアニストは星の数ほどいるけれど・・・・
好きなんですよね この方も。
最初のジイサマも好きなんですけど。
演奏者によって何故にこんなに違うんでしょうか。


Chopin06 ブレハッチRafal Blechacz 英雄ポロネーズop 53

Posted at 2017/07/24 19:54:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2017年07月22日 イイね!

ロド日記-25:マイロドで3回目の袖ヶ浦

ロド日記-25:マイロドで3回目の袖ヶ浦









真夏日なのに1人袖ヶ浦に練習に行ってきました。

到着してみると。。。。。





車がほとんどない。。



あれ  今日は走行日を間違えたかな。。いや間違えてはいなかった。

単に暑いから参加者が10人程度だっただけの話(笑)


ほいじゃま のびのびと練習をさせてもらいますか。

チョイとスケベ心が動く・・・・サスの減衰力を変更してみようかと。。。。


結果はしなくて良かった まだまだ練習不足です。


コースインでアウトラップ。

5000回転シフトでゆるゆると半周程走行。

真夏日なので、これだけでタイヤは出来上がり・・・早いです。


では いってみますか。

まず嬉しかったこと。。。袖ヶ浦の第一鬼門である2コーナーを全開で初めていけました。汗。

3速でふけ切るのがクリップ手前(ビビりが入る)4速にアップしてもアクセル全開でコーナーへ。

何事もなくマイロドはコーナーをクリアー。


次なる3コーナー侵入からヘアピンまで。。

4速全開で突っ込むと160近いスピードに・・・


ここが リスキーコーナー です。

ノーブレーキ・アクセル全開のまま右に少しステアを入れてからGを受けつつヒール&トゥ。

怖いですぅー・・・・何時ものことながら・・一度3速でアクセルを入れてから継続Gを受けつつ

又もヒール&トゥで2速でヘアピン。

フゥーう。


お世辞にもスムーズとは言えないけれど最後まで無事クリアー。。神経擦り減ります。滝汗。

で気が付いてみると私をぶち抜いて行ったのはエボ1台か?

インテR ゆずってもらい有難うです・・・インから行かせてもらいます。はい。


あれれ・・・ロータスとの距離が2周ほどかわりませんよ。

暑くてオーバーヒート気味なんでしょうか。

基本的に私が追走できる相手ではないんですが。。。。

ゆずってくれるなら これまた失礼しまーすっと。

20分程クーリングなしで走行していると・・・・ああタイヤがタレてきたようです。

ズルズルと優しくリアがシグナルを出してくれます。

フェデラル・・・・オジサンに優しいタイヤです。

クーリングを入れつつ多少早めにピット・イン。

満足でございます。

ご褒美は 1秒 のタイムアップ。嬉しい(^^)v

まだまだ 夏季練習は続きます。

でーは また次回まで。。。

Posted at 2017/07/22 15:20:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロド日記 | 日記
2017年07月22日 イイね!

音楽-427:ショパン・1

音楽-427:ショパン・1









朝からショパンもたまには良いかな(^^)v

Waltz Op. 64 No. 2

Posted at 2017/07/22 06:50:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2017年07月20日 イイね!

音楽-426:浜崎あゆみ

音楽-426:浜崎あゆみ









お元気ですか・・・・と井上陽水のように呟きたくなる。

「 M 」

Posted at 2017/07/20 06:10:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記

プロフィール

「音楽-429:吉田拓郎 http://cvw.jp/b/2397406/40146752/
何シテル?   07/26 04:16
昭和オヤジです。。 気がつけば・・還暦カウントダウン。しゃーないか。。 車が好き・音楽が好き・酒が好き・動物が好き。 その昔はフォーク少年。 吉田拓郎は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

音楽-421:中澤裕子・高山厳  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 11:59:03
音楽-287:石田ゆり子CM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 19:52:33
音楽-368:石野真子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 03:47:13

お友達

こんな私で良ければ・・・。
初めは「コメント」から絡んでもらえるように、お願いします。
22 人のお友達がいます
boobooNB6boobooNB6 * ツゥツゥ *
ぜん助(ZE12N)ぜん助(ZE12N) しも180しも180
み・けみ・け 和ちんまん和ちんまん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NCから始めたサーキット走行。他車への乗り換えもありましたが最後は還暦までNCで通します ...
日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチに乗っています。 コンパクトボディーでミニサーキットを走行するのを趣味として ...
日産 ノート 日産 ノート
あらあらと。。。 気がついたら ノートに乗っています。 今は・・サスやデフまで手をがはい ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2015年12月にタイプⅡになってからハスラーを購入。 しかし・・こいつが外れ車で返品。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.