• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

音楽-455:山本彩

音楽-455:山本彩







NHKの「朝がきた」で人気が出た曲です。

過去に何度かアップしていて、私自身も大好きな曲なんですが。

山本嬢その後パットしませんね。

アルバムは既に2枚出ている(1枚は私も購入・・がっかりしました)

何度か同じことを書いていますが、おニャン子から始まりAKBグループの現在に至るまで・・

卒業後のメンバーは・・まあ悲惨な現状が続いて現在に至っているようです。

山本嬢自身が元は売れないガールズ・バンド。

グループに属してからも独立を目指して頑張るもソロでは元の売れないガールズ・バンド状態。

過去にどれだけの人数がいたのかは分からないけれど・・・


唯一の例外は 工藤静香のみ。

ソロで紅白出場8回の金字塔は素晴らしいの一言。


金曜日です・・改めて気分の良い曲をアップします。


365日の紙飛行機

ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2017/09/15 02:30:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

音楽-307:プリズム-2
バンダナⅡさん

音楽-162: 冨田麗香・荒井由実
バンダナⅡさん

元KajagoogooのLimah ...
progre-fanさん

友人のライブで吉祥寺でつw
(;・ω・)9m phaseⅡさん

フラチナリズム♪
Marichanさん

Ω
いたしんさん

この記事へのコメント

2017/09/15 13:30:53
こんにちは。
朝ドラも好きでしたが、この曲もイイですよね。
何だか元気が出てきました!
台風になんか負けないぞ(๑•̀o•́๑)۶
コメントへの返答
2017/09/15 19:14:36
こんにちは。
聴いた瞬間に気に入った曲なんです。
誰が歌っているの・・エって感じでした(笑)
雨の3連休も楽しもう(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「音楽-58:JUJU http://cvw.jp/b/2397406/35942432/
何シテル?   11/25 04:59
昭和オヤジです。。 気がつけば・・還暦カウントダウン。しゃーないか。。 車が好き・音楽が好き・酒が好き・動物が好き。 その昔はフォーク少年。 吉田拓郎は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

音楽-480:風  伊勢正三  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 18:33:50
音楽-202:モーニング娘・2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 05:42:15
ツィッター9:動画の紹介5本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 16:28:58

お友達

こんな私で良ければ・・・。
初めは「コメント」から絡んでもらえるように、お願いします。
22 人のお友達がいます
宮藤芳佳_宮藤芳佳_ * 川のくまさん川のくまさん *
ツゥツゥ * 和ちんまん和ちんまん *
フランソワーズ★フランソワーズ★ * NA8C1028NA8C1028 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NCから始めたサーキット走行。他車への乗り換えもありましたが最後は還暦までNCで通します ...
日産 ノート 日産 ノート
あらあらと。。。 気がついたら ノートに乗っています。 今は・・サスやデフまで手をがはい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.