• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バンダナⅡのブログ一覧

2017年11月17日 イイね!

ロド日記-32:袖ヶ浦の動画アップ-2

ロド日記-32:袖ヶ浦の動画アップ-2









袖ヶ浦サーキットの動画2本目です。

同日に2本走行したので・・・撮影アングルは同様ですが今回はビデオの固定化に成功(笑)

最近の袖ヶ浦には、プロスタッフが走行していることがあります。

今回は、アルファの「4C」が2台走行してました。

マシンもドライバーも良いので走りは別格です・・・当然ですね。


速いマシンにはドライバーが誰であれ走行の邪魔をしないように当初より気を付けています。


勿論私を含めて、遅いドライバーもいます。

遅くても良いのです・・ダメだと言われたら私も走行できなくなりますから。汗。


袖ヶ浦でサーキットデビューする人もいます。

勿論自由なんですが・・バックミラーのチェックと譲ることはしてほしいなあと。

これが出来ないと・・迷惑というより危険です。


「ナリモを有効活用しましょう」(笑)

ナリモは混走なしです・・・・1人で2周が大原則。

初心者から上級者まで楽しく遊べます。はい。


ああ脱線しました。

袖ヶ浦・・相変わらず私にとっては高速サーキットで攻めの走りは出来ません。滝汗。

それでも今回の右ズレの動画から改めて自分の改善点が見つかったのは良かったです。

すぐに直せるものではないのですが、意識して精進します。


自戒の意味も含めて動画をアップします。でーは。








Posted at 2017/11/17 05:19:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロド日記 | 日記

プロフィール

「ツィッター15:初代スイスポさん http://cvw.jp/b/2397406/40829108/
何シテル?   12/10 15:07
昭和オヤジです。。 気がつけば・・還暦カウントダウン。しゃーないか。。 車が好き・音楽が好き・酒が好き・動物が好き。 その昔はフォーク少年。 吉田拓郎は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ノート日記-23:気分は耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 19:08:20
ロド日記-33:袖ヶ浦でオーバーテイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 05:41:44
ツィッター9:動画の紹介5本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 16:28:58

お友達

こんな私で良ければ・・・。
初めは「コメント」から絡んでもらえるように、お願いします。
22 人のお友達がいます
boobooNB6boobooNB6 * ツゥツゥ *
和ちんまん和ちんまん 大門隊長大門隊長
ロド銀ロド銀 りらこりらりらこりら

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NCから始めたサーキット走行。他車への乗り換えもありましたが最後は還暦までNCで通します ...
日産 ノート 日産 ノート
あらあらと。。。 気がついたら ノートに乗っています。 今は・・サスやデフまで手をがはい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる