• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

8boxのブログ一覧

2017年01月19日 イイね!

57突破 そして噴射ポンプ

57突破 そして噴射ポンプ570000㎞は年末に突破して

相変わらず元気に走ってます。






57万㎞を突破して



なんだけど、年明けの仕事で羽幌に向かっている途中

なんとエンスト。

数分車を停めてエンジンを掛けると始動したので、

そのまま目的地へ。

しかし帰宅途中2回もエンスト。

翌日いつもの整備工場へ直行。

原因は噴射ポンプ。

修理見積もり15くらいで、あとは社長次第ですね。


200のハイエースに乗り換えたい、と要望は出しているが

まぁ無理だろうなぁ。


でもこの車 気に入っているので、もっと長く乗りたいですね。

いい車です。
Posted at 2017/01/19 22:44:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月30日 イイね!

56

56なんだかなぁ

昨日 あの 大災害の後の十勝に

仕事で行きました。

ニュースで見てる以上の衝撃でした。



どうでもいいオドメーターの写真ばかりですいません。

昨日はまず、十勝清水に行きました。

お客様の駐車場はまだ端の方には泥が5~10センチ程堆積し、
隣の施設では高圧洗浄機で駐車場の泥を清掃している途中でた。

川の近くの建物は傾き、流木や岩が民家の前まであり、
今までみた景色とは明らかに違っていました。

札幌から帯広までは日勝峠を走りますが、
現在は橋が崩壊した為、占冠から十勝清水まで高速を使います。

高速の法面も所々大雨の影響か地肌が見えていました。

正直なんて声を掛けていいかわかりません。

『頑張って』や『応援してます』って言葉がすげー薄っぺらく感じ
何も言えなくなってしましました。


でもね、少しでも前に進もうって気持ちが集まってさぁ

『大地よ海よ、そして生きてるすべてのみんな、
このオラにちょっとずつだけ、元気をわけてくれっ‼』

ってホント孫悟空じゃないけど、その『ちょっと』で前に進める
気がします。

オレのやってる仕事だって無駄かもしれないけど、
これも誰かの為になってると思って、

明日から頑張ります。

ではでは


で、十勝清水から音更行って、更別行って、札幌に帰って、
今日も朝から馬車馬のように働いてます。


じゃ


ではでは





Posted at 2016/10/01 00:15:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月30日 イイね!

ゾロ目

ゾロ目特別大した事では無いけど

一応、記念に。

みなさん、わかってるとは思いますが、

5万じゃなく。55万キロのゾロ目です。





ではでは
Posted at 2016/08/30 22:32:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月20日 イイね!

543210からの

543210からの







少しペースが落ちましたが何だかんだで

55万キロ突破しました。

プロボックス ディーゼルって意外と頑張ってくれる車ですよ。

ではでは
Posted at 2016/07/20 22:39:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月09日 イイね!

とりあえず54万キロ。

とりあえず54万キロ。車検も終え、毎日元気に走ってます。

連休明けの今日は美幌まで行ってきました。

たぶん往復で700キロくらい?



帰り道の国道12号、三笠を過ぎ

岩見沢に入った辺りで







とりあえず54万キロ到達。

明日もいっぱい走ります。


ではでは


Posted at 2016/05/09 23:28:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「57突破 そして噴射ポンプ http://cvw.jp/b/2397646/39199534/
何シテル?   01/19 22:44
どうも こんにちはヽ(^0^)ノ 仕事で道内を走りまくってます。 この車、よく走る。 どこまで走るか気になるので、 記憶(記録)に残そうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プロボックスバン プロボックス (トヨタ プロボックスバン)
仕事で道内を走りまくり、神経とタイヤをすり減らしながら日々頑張っています。 この車が壊れ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.