• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kikurinのブログ一覧

2017年08月29日 イイね!

最近のマイブーム


腕時計に興味があります


色々な有名ブランドがありますが
個人的お気に入りブランドは

CHANEL です

初めて買ったのがCHANELだった
って言う単純な理由なんですけど(笑)

お店に入って色々見た中で
一目惚れして衝動買いしてしまいました・・・




これを3年くらい前に買ってから
ずっとこれ1本だけなので
そろそろ2本目が欲しいなぁ…
って思ってます…

またCHANELにするか
他ブランドにするか・・・

CHANELならこの2本が候補






デザインが個人的ツボな作品(笑)


他ブランドなら
BVLGARI と Cartier が候補ですかね・・・


と、まぁ 色々と書いてきましたけど
8割くらいは妄想なので
深い追求は無しでお願いします(笑)




あと、ハマってるのは

欅坂46 って言う 女性アイドルグループです!

これが割とガッツリハマってて
この前も福岡までライブを見に行ってきました(笑)









と、まぁこんな感じに
方向性の違う2種類のマイブームが到来しています!(笑)
Posted at 2017/08/30 00:34:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月02日 イイね!

今年も行ってきました


毎年恒例の
モーターフェスタ

今年もお手伝いで参加しました
































やっぱ好きな車のイベントに行くと
モチベーションが上がりますね〜


いつかは自分もイベントで展示できるように
スーパーカーを所有したいです・・・

これはもう
348、355、360 辺りを
ローン組んででも買うべきなのか・・・・
と悩んでいるところです・・・(笑)


次のスーパーカー集まりは
6月の おはせと かな
またモチベーション上げに遊びに行きます(笑
Posted at 2017/06/02 03:16:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!

2月。毎年恒例の・・・


大阪オートメッセ

行ってきました!

















好きなカスタムメーカー
Liberty walk も見れて満足!











その次の週は
徳島輸入車ショウ


















ちょっとしたセレブ体験をしてきました!














スーパーカー三昧な2週間を過ごせた
2月でした!

Posted at 2017/04/09 09:11:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月08日 イイね!

色々・・・


久しぶりの投稿
最近 個人的な失敗で色々と自滅して憂鬱な日々を過ごしてる僕です


そんな訳で現実逃避な事を考え中

それは

今所有しているクルマを全て手放して
とあるクルマを買うかどうか・・・

値段的にはローン組むなりすれば買えなくはないですが
買ってからの維持費が問題なクルマです

悩みどころ・・・


と、まぁ
こんな感じの妄想を繰り広げてるわけです

しばらくは今のまま現状維持が現実です
Posted at 2017/02/08 21:27:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

さぁ、2017年をはじめよう・・・


と、言うわけで
あけましておめでとうございます。

今年は色々なクルマのイベントに
遊びに行きたいと考えています。
(仕事で休みが貰えればw)

おはせと、SSC関係の皆様
地元のスポーツカー仲間の皆様
まだお会いしたことない皆様

人見知り気味な僕ですが
お会いした際はよろしくお願いします!


Posted at 2017/01/01 01:23:46 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@KY←→RKY
まだまだ先の話ですよ(笑)」
何シテル?   09/16 15:36
ただのクルマ好きです(笑) 主に外車(スーパーカー)がお気に入り! よろしくお願いします! 最近の車マイブームは LB☆WORKS ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
たのしい!
日産 シルビア 苺ちゃん (日産 シルビア)
手放すタイミングを間違えた
トヨタ MR2 SWちゃん (トヨタ MR2)
免許とって最初に乗ったクルマ ATのNA
トヨタ MR2 エーダブちゃん (トヨタ MR2)
NAのノーマルルーフ車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.