車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 16:06 
運転席に座るだけで 愉悦
05/18 17:41 
348tb 600万円か・・・ orz
05/16 22:23 
月々141万円で乗れるのか! !
04/04 17:29 
@前々
サンバー買ったん?
04/03 22:24 
@7&8 さん
残念ながらそんなお金はありません・・・
(><) 知り合いの方のマセラティです!
04/03 22:05 
マセラティはオシャレ
 04/03 22:13 
@Kikurin くん、こんばんは(^.^)
マセラティに乗り換えたんですか?
カッコ良いです👍
04/02 00:16 
夜のオープンはやっぱ寒い! 今日は4ヵ月振りのおはせとにGO
03/15 16:22 
また気になる車を見つけた! しかし埼玉県・・・・遠い・・・・
03/11 22:39 
@前々
ポルシェだよ(笑)
03/10 22:12 
岐阜県で車見た後に愛知県のLiberty walkに遊びに行く と言う華麗な休日の予定が・・・ Liberty walkはまた今度に行こう
03/10 22:08 
気になっている車が岐阜県に売ってて、明日見に行こうと思っていたら、既に売れていた・・・
 03/11 20:45 
@Kikurin
因みに車種はなに?
03/01 13:16 
マツダスピード?のユーノスがいた
02/26 12:27 
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
02/25 07:02 
明日は四国中央市に行こう
02/19 17:20 
セレブになった気分(笑
02/18 12:54 
ドゥカティは飾るだけでいいから欲しい(笑 (免許がないから乗れないだけ)
02/18 11:19 
2週連続クルマ遊び
02/17 11:57 
そうだ輸入車ショーに行こう
02/12 12:44 
外車により乗りたくなった! よし!とりあえず全部売って しょっぱい軽1台にして 無駄使いを辞めて お金貯めよう!! (宣言する事は実行できない・・・)
02/11 18:28 
オートメッセ行ってきた! Liberty Walk 最高っすね!
プロフィール
「運転席に座るだけで 愉悦」
何シテル?   05/20 16:06
ただのクルマ好きです(笑) 主に外車(スーパーカー)がお気に入り! よろしくお願いします! 最近のマイブームは LB☆WORKS 45...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしくです!
34 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * 7&87&8
goちゃんgoちゃん naZnaZ
腰痛腰痛 N_MuraiN_Murai
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 エーダブちゃん (トヨタ MR2)
中学生の時から欲しかった憧れのクルマ NAのノーマルルーフ車です
マツダ ユーノスロードスター ユーノスター (マツダ ユーノスロードスター)
オープンカー なんか壊れそう・・・
日産 シルビア 苺ちゃん (日産 シルビア)
職場の先輩に洗脳されて購入したクルマ しかし、これがなかなかオモシロイ 純ベタだった状 ...
トヨタ MR2 SWちゃん (トヨタ MR2)
免許とって最初に乗ったクルマ ATのNAだったけど乗ってて楽しかった。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.