車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 08:17 
@N244 ふっふっふ
05/28 14:02 
@暴れ熊 いざ……
やろうって時に雨が……
でも、オイル交換しました(笑)
05/28 14:00 
@鷹@ジムニー 晴れてるのは、厚田辺りだけでした‼️
05/28 13:58 
@暴れ熊 合い間みて腹下に潜ってやってますよ〜(笑)
 05/28 14:03 
@オプティマターボ さん
合間見てパジェロミニのブロワーモーター交換したら股間がべちゃべちゃです🤣
05/28 13:57 
@暴れ熊 今日は、出張の買い出し行かないので家の前で作業してますよ〜
05/28 13:56 
@鷹@ジムニー 全ての意味でぬたぬた大好きです(笑)
05/28 13:55 
@N244 無事に帰ってきました‼️相方は、色々あって真顔になって帰ってきました(爆)
 05/29 06:52 
@オプティマターボ 真顔じゃ~ねえよ!泣いてたんだよ(~_~;)
05/28 13:53 
@鷹@ジムニー 鷹さん、無事に帰ってきました‼️雨降りの方が、虫が出ないので好きですよ(笑)
05/28 11:08 
竹の子は、来週位からかな〜
安瀬凪てます‼️
 05/28 11:25 
@オプティマターボ お!青空ですな^^近所はザーザーぶりです^^;
 05/28 11:33 
@オプティマターボ さん
その晴れ間を是非お持ち帰りください😃
05/28 06:05 
山は、土砂降りです(笑)
 05/28 07:35 
@オプティマターボ さん…

気を付けて下さいね(^-^;
 05/28 08:51 
@オプティマターボ あららぬたぬたになりそうですな^^;
 05/28 10:58 
@オプティマターボ さん
あら!後で伺いますよ〜👀
ワイパーのリンクやってからなので夕方ですね〜
05/28 05:06 
いざ 竹の子採りに‼️
 05/28 08:54 
@オプティマターボ 悪天候お気をつけて^^;無理は厳禁で!
05/20 14:29 
@暴れ熊 了解です。
 05/20 15:24 
@オプティマターボ さん
いつも御心使い感謝ですm(_ _)m
05/20 11:26 
@暴れ熊 家に使ってないレンジあったはず?
 05/20 12:31 
@オプティマターボ さん
こんにちは*\(^o^)/*

いやいやいやいや😅

大丈夫です🤣これを機にオーブン機能のあるレンジ買おうと予定してましたので😊
05/18 15:54 
@暴れ熊 何処の雑品もアスペルガーですね‼️
 05/18 16:02 
@オプティマターボ さん
マジでコッチがイッパイいっぱいになってきますわ😫

新車の中古の冷箱架装もこ汚いまま
「終わった」って言ってます😰

それ世間一般では「やめた」って言うんだよって🤣

残りのしわ寄せが確定しました_| ̄|○
05/17 21:58 
@暴れ熊 今度、行ってみますね‼️おすすめはなんですか?
 05/17 22:28 
@オプティマターボ さん
是非ご賞味を〜😃
オススメは③番です!おいらがいつも食べてる茄子と豚肉の炒め物と

あとはあんかけ焼そば!
焼き加減が選べます!

オススメの焼き方オーダーで麺が外カリで中がモッチリで超美味です(`_´)ゞ

けど…チャイナクオリティ味バラツキ有り🤣
 05/17 22:29 
@オプティマターボ さん
駐車場は隣の花屋さんの隣です(`_´)ゞ
すき家の看板の所です✌️
05/17 21:06 
@暴れ熊 勘違いでした。
マンション下にあるとこですよね?
 05/17 21:09 
@オプティマターボ さん
立派な建物名ですが…

木造二階建ての古い建物です🤣🤣🤣

隣が花屋さんで環状線交差点の信号ふたつ手前かな🤔
05/17 21:04 
@暴れ熊 パンダ?
 05/17 21:07 
@オプティマターボ さん
パンダより本格的ですよ😃

厨房での夫婦喧嘩も筋金入りです🤣🤣🤣
プロフィール
オプティマターボです。H8のJA22に乗ってます。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
電動ファン JA22 純正流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 14:16:47
ドアロックピン交換 キーレスエントリ取り付け祝い? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 00:56:28
キングピンベアリング交換、シム追加etc 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 23:07:37
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コツコツやってます。 趣味の山菜採り、渓流釣りに活躍してます。 サバゲ好きな3人の子持ち ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ボチボチやっていきます〜
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁車で人生、初の新車です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
サブのドナー車に
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.