車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月22日 イイね!

ご近所さんで欲しい方いませんか?

レーシングカート(本物)です^^ (ゴーカートじゃないよw)


即走行可能な全て揃っているスタートアップキットです。

手渡し希望・近県軽トラ配達可(実費)




<フレーム>
・YAMAHA CATALINA SV2
 (歪・クラック・溶接跡なし・程度良)

<エンジン>
・YAMAHA KT100SEC(セル式)
 (アワーメーター付けてませんが10hr以内の使用・程度極上)

<タイヤ・ホイール>
・MOJO+マグホイール130/210(前後一式4本)

<その他>
・予備エンジン YAMAHA KT100SD(ピストンのみ欠品)
・予備タイヤ・ホイール BSSL+マグホイール130/210(前後一式4本)
・レーシング2STオイル(新品)
・混合缶(新品)
・予備キャブ一式
・予備スプロケット
・予備チェーン
・キャブO.Hガスケットキット
・カートスタンド
・専用ツール
・その他持ってるもの全て差し上げます。


これから始める方には丁度良いセットです。


ヘルメット・グローブ・スーツ・シューズは別途必要です。
(リブプロテクター(肋骨保護)は差し上げます)












*写真ハンドルに写ってるサーキットアタックカウンターのみ取り外します。





Posted at 2017/02/22 20:00:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!

日は・・・

会のみ。



エスニセンは相変わらずの音で気持ちE~♪



コダワリの~

直スロ!(現行車はほぼ電スロ?)




けっこうホコリったケド・・・ガレージにそのまま放置

木工作も置・・・

車弄ろうと思ってたけど・・・手付かずw


ずぅ~っと

コタツのしてましたww



要支援の父がいる実家にも寄らず。

要介護の母がいる施設にも寄らず。


ったくの~


不孝モンでした^^;


と、言う気分のトキもあります罠~^^;


次の末まで~


あと4日!ガンバロ^^




Posted at 2017/02/20 21:43:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!

われて~

「のべおか公売会」


なるものにめて行ってみました。

何か?つーと


●税金滞納による差押動産の即売会●

と、いうモロなサブタイトル^^;

が、のぼりにいてありましたw




なんとなく・・・キ^^:しながら品定め。


こんなんも品されてます。


(写真はサンプル)

こんなのも差し押さえるんだ!

と、ックリ(汗)



デジメが2600円~でありましたので

2701円で札しましたが・・・

3800円くらいで札されてマシタ(笑)


まぁ・・・

落札しなくてかった!

と、ホッ♪っとしました。


普通のフリマならね。。。


ちょっとモノモノだけに気分が乗らないス。

一つ一つの出品物の生々しいドラマを考えると・・・


なので1次入札会終了でそそくさと退散^^



先週作った長椅子の足がラグラだったので~




材をカット!

形がラバラなのは・・・

味!デス^^v




脚の強に使いました^^



ホントは物が良いんでしょうが

お金かけずにがモットー♪ (貧)


レイアウトも少しえてみました。




明日は赤丸のところに背板をります^^b







あ、


頑張って納税します!
(強制的にムシり取られてるケド^^;)

と言う分になりましたw






Posted at 2017/02/18 19:24:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月16日 イイね!

まぁ・・・ヒマなんで単車をパラパラ探してたら

ヘイスト250と言う単車を見つけました(知らなかったわ)


この単車のスゴイ所は

リジッドな所デス(矢印ね)




昔からの網をかいくぐってアウトロー(合法もあるけど^^;)なたちが

好んで造したハードボイルドな世界(オオゲサか?)

ま、そんなアウトロー憧れのリジットサス単車が入とは言え



今の時代に合法で入手できるのは~



おったまげぇ~なんだよっ! シモシモ~聞いてる?



これならKサンに取り囲まれても


ボ、ボキのタンシャはノーマ~ルですっ!


って言えるよねw




なら・・・

ウソ言え!ってKサンに殴られてましたが(マジ)

ま、今の時代手を出すKサンもいないでしょうが・・・

これなら安心して?合法アウトロー出来る♪ってなモンですたい(合法アウトローってナンダ?)



でこの際、男の子の憧れ「アウトロー」に生きてみるのも悪くないか、と。

ウィキ先生によるとアウトロー=「社会秩序からはみだした者。無法者。」


うん♪ ゴールド免許ぢゃ~アウトローっぽくないか?(笑)


と、とにかく、この単車買って放浪の旅に出る・・・

にひゃくごじゅ~って所が少しアウトローっぽくないケド



髭むくじゃらになって・皮チョッキ着て

バンダナ巻いて・野宿して

焚き火して・ナイフでハム切って



んぱくでもいい、たくましく育ってほしい」


トカ言ってみる。




雨ニモマケズ


 そんなアウトローにワタシはなりたいw





 お・わ・り



Posted at 2017/02/16 19:00:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月15日 イイね!

月までorz=3

そう・・・

年間総量ーバー寸前なの^^;


おかげで収入はってるのに~

ビール(発泡酒)消費量が+1本えてます。

あんまりく帰ってもねwww

そう・・・ヒマなのだ^^;




陽は少しづつくなってますがさは変わらずなので

ガレージに寄るにもなりません。

が、無理してスニセンの拭き掃除のため寄り道してみました^^



ボディ?掃除?




んなモン興味いね♪

レくらいの歳になると~

ノーマルではえないのだっ!





オイラみたいなコアなンタイ野郎は・・・


車体を掃除するのだよ。

鋼管サブレームとサスペンションリンクをフキフキ^^




ん~

施工したコーィング(普通ソコまでするかっ?)が効いていて

サッ♪っとホコリが落ちます。


で、あっっと言う間に終了。。。ツマラン



いコト思いついた!

ミニのンパネを~

↓こんなカンジに造すっかな^^v





Posted at 2017/02/15 20:25:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「Racing Kart 売却 http://cvw.jp/b/239797/39359784/
何シテル?   02/22 20:00
サーキットは金欠のためハコ車からレーシングカートへ移行^^; ◆オートポリスサーキット  JN15 Pulsar VZR-N1 Best Lap 2'...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
快適? トラック? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 18:07:43
マイブーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 19:59:01
深リム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 19:22:36
お友達
募集休止中。

コメかリアで
お話の合う方【限定】でお願いしております。
139 人のお友達がいます
テリ坊テリ坊 * 鈴吾鈴吾 *
田中Z田中Z * 伸(しん)伸(しん) *
三毛うし三毛うし ryo@アナログ人間ryo@アナログ人間
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
みんトモさんの黄色いレーシング仕様S2000を見てるうちにドーしても欲しくなり 今なら ...
ローバー ミニ1.3i ローバー ミニ1.3i
息子(次男)からのお下がり^^; で、なければ・・・ コノ車に乗ることはなかったでしょ ...
ヤマハ SRX-6 ヤマハ SRX-6
VTR1000SP-2の後継デス^^ 昭和63年式の2型です。 空冷単気筒 608c ...
ヤマハ KT100 ヤマハ KT100
若いうちにカート乗っとけ! と、言われたので 52歳から始めましたwww 悪友に誘 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.