• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

iQOS debut


してから・・・

1週間経過^^

コッチの田舎じゃ~売り切れなので

福岡の息子に買ってきてもらいました^^;


で、結果は・・・

ちょっとメンドくさいけどwww

十分イケル^^b




自分は喫煙者なんですが

灰・におい・副流煙・部屋の汚れ

が今まで気になってましたw


まぁ~自分は

部屋と車内では吸わないんですが・・・

吐き出す煙は水蒸気なのでクリーン?

タバコの匂いは皆無(ポップコーンみたいな匂いアリw)



火も使わないので安全!

ガレージでガソリンや灯油での洗油作業は

タバコ咥えてるの忘れて~たまにヒヤッ!としてました←バカ


難点は1チャージ1本のしばりかな

あと、

何が悪い!って。。。

吸ってる姿がカコワルイ♪くらいかな(笑)




こんな咥えタバコはムリ(笑)


どっちかつーと




チュウチュウ♪


でも、もう火のついたタバコには戻れない(不思議)



もひとつ・・・

会社(公共の場所)では副流煙満載の喫煙所でしか吸えないコトかな^^;

喫煙者ですが、昔から人の煙はキライなの(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:13:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/17 21:20:44
実は、ワタスも欲しいと思っている。。。

1時間に一本しか吸わないので〜

ちょうど良いかも。。。

体にも良さそうだしね
コメントへの返答
2016/10/17 21:58:58
喫煙を続けるなら・・・

お勧めデス!

タバコ臭くないのが何よりwww

最初はちょっと違和感がありますが^^;
2016/10/17 21:27:27
私もアイコスに変えましたが、すっかり慣れました。
くわえタバコできねぇ〜って始めは思ってましたけど、今ではくわえタバコしなきゃいいんだ‼︎って感覚です。
慣れって恐ろしいですねー
コメントへの返答
2016/10/17 22:04:56
最初に違和感があり普通の火タバコも準備してましたが出番ナシです^^b

気になるのは喫煙所での他人の副流煙(笑)

アイコスは煙(水蒸気)も出なければ良いのに!
トカ思ってます。
非喫煙所で認知されればイイなぁ~
2016/10/18 08:11:44
食事中は特にやめてほしいw
吸わない人を気遣って欲しいですよねww
あと、ポイ捨てのマナーは最低www
コメントへの返答
2016/10/22 12:17:33
クルマでもタバコでも1部のマナー違反で

全体が悪く言われちゃいますよね(悲)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大崩林道 http://cvw.jp/b/239797/40134847/
何シテル?   07/23 19:52
サーキットは金欠のためハコ車からレーシングカートへ移行^^; ◆オートポリスサーキット  JN15 Pulsar VZR-N1 Best Lap 2'...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

快適? トラック? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 18:07:43
マイブーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 19:59:01
深リム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 19:22:36

お友達

募集休止中。

コメかリアで
お話の合う方【限定】でお願いしております。
139 人のお友達がいます
伸(しん)伸(しん) * 高橋 あきら高橋 あきら *
mikomanmikoman * TA2@ESCAPETA2@ESCAPE *
たけちん.たけちん. * ジネッタ男ジネッタ男 *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
4WD・5MT・ターボ・リンクスをやっと見つけました。 4A30 直列4気筒 DOHC ...
ヤマハ XT250T ヤマハ XT250T
ヤマハ・XT250Tです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
通勤快速! ・オフロードバイクのトランポ ・レーシングカートのトランポ としても活躍 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
日本のお宝「F20C」をゲット^^v エンジンフェチにはたまらない一品デス♪ 最近取 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.