• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

仙台

仙台 9月15日、16日 と仙台にドライブ~(^^)






最初に行ったのは、自分が中学生の時に見た映画 汚れた英雄 草刈正雄が主役を演じてバイクレースした所です。映画の中で草刈正雄がBMWに乗っている姿がカッコ良くて、BMWを購入しました。今は無いですが^^;




















次に向かった所は、




秋保温泉 ホテル ニュー水戸屋を通り過ぎ





日本で一番売れている おはぎ さいち








県外ナンバーが沢山 買いに来てました。






























































ヤバイです!! 美味すぎ(||゜Д゜)ムシバニ シミル-















店内を見ていると、


気になる飲み物が



ずんだ味!!




























牛タン味!!







どうしても 味が気になります(||゜Д゜)ヒィィィ!
















他にも






















天童牛乳















次に向かった所は











100円野菜 無人売り場

















100円野菜の量が凄いです。
















無人売り場の隣









夏休みには 子供たちが 石の上から飛び込んで遊んでいますが、今はもう寒くて誰も居ませんでした。














名取川

















秋保に行ったら ここの豆腐。































竹の中に豆腐が入っている。






























今回は、車ネタがなく すいません。



次回は、車ネタを約束します(^_^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 00:23:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

峠と言えば汚れた英雄だろ
マンセル5さん

アラフィフ世代には「鳥肌もの」です ...
おとすけ@やっぱり虎ファン♪さん

疲れとるなぁ(-_-;
毛呂さん

いいね!センタースタンド
ミナミナさん

Goodbye HERO…
アッキー@benijijiさん

汚れた英雄
aroaroさん

この記事へのコメント

2015/09/17 08:19:30
おはようございます♪

ず、ずんだサイダー( ̄◇ ̄;)

ぎ、牛タンサイダーΣ(゚д゚lll)


なんだか凄いですね・・・

買いたくてもさすがに躊躇しますねそれは・・・

とても楽しそうなドライブがブログから伝わってきます\(^o^)/

それにしてもお変わりなく、行動範囲が広そうですね♪
私は範囲が狭いので見習わなきゃ…>_<…
コメントへの返答
2015/09/17 08:42:59
てーでむさん おはようございます♪

仙台は、不思議な飲み物が有りビックリです。
お店のおばちゃんに味を聞いたら笑ってましたので(||゜Д゜)カンコウキャクヨウダ-

今回の秋保は、山道、それも大雨の後だったので、友だちのジムニーで、移動しました(^_^) 助手席は、楽ですね~(´▽`)ノ

2015/09/17 21:17:06
こんばんは

仙台行ったんですね

仙台には息子がいるので行きたいろころですが、

一回行っただけでなかなか行けてないです

ずんだ餅とか牛タンおいしいですがサイダーになっていたとは、、、

あ~ほんとに時間がない~
コメントへの返答
2015/09/17 21:55:58
ngykさん こんばんは(^_^)

仙台に息子さんが 居るのですか~♪
自分は 高校と大学が仙台だったので 友だちが仙台にしか居ません^^; 連休が取れるとストレス解消に仙台に行く事が多いです(^_^)

学生時代は 牛タンを食べた事が無かったのですが 大人になって食べたら 牛タンにハマってしまいましたヽ(´▽`*)ゝウマイ~~~!

今は 仙台名物の ずんだ餅、牛タン味のサイダーが有るのには ビックリしました(^-^)
観光客が 喜んで おみやげに買うみたいです。
ngykさん 毎日 忙しいみたいですが お体にお気を付けて 下さいね。
気晴らしに 仙台ドライブ良いですョ~♪
2015/09/17 22:38:16
こんばんわ(´∀`*)

そこのおはぎはヤバうまでした!!
元々おはぎはあまり食べない派だった
のですが、そこのおはぎなら何個でも
美味しく食べられます(笑)

8月に行ったばかりなのに、何だか
けっこう時が流れた様な気がします・・

通販やってくれないかなぁ@@;
コメントへの返答
2015/09/17 22:52:00
アーモンドカステラさん こんばんは(^-^)

日本で一番売れる さいちのおはぎは 8月にアーモンドカステラさんが仙台旅行で泊まったホテルの近くに有るから絶対に食べると思ってました(^_^)

次回の早朝洗車オフ お邪魔しま~す(^_^)
2015/09/17 23:05:43
思わずコメントです!

私もさいちに行きました
もちろんおはぎ買いに
やっぱりあのサイダー気になりますよねぇ〜(^o^)
コメントへの返答
2015/09/17 23:50:25
隆さん こんばんは、コメントありがとうございます(^_^)

秋保に行ったら さいちのおはぎは 皆さん買いますね~♪
ずんだ味や牛タン味のサイダーとても気になりました!
秋保に住んでいる友だちに そんなのうまいわけねーちゃ と言われましたが どうしても味が気になり10本 買ってきましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
まだ飲んでいませんが!

明日 飲んでみま~~すヾ(・ω・`;)ノタノシミ~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@maximum rock さん かなり積もっていますね~(||゜Д゜)ヒィィィ!」
何シテル?   01/16 12:16
こんにちは、HIDE111です。 過去所有 ブルーバードsssターボ マークⅡグランデG キャバリエ スカイラインGTR32 BMW75...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

K'spec SILK BLAZE SILK BLAZE ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 01:00:57
スルガスピード試作品3号機ループマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 02:26:49
ホイール 装着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 05:30:15

お友達

お友だちに誘って下さい。
情報交換お願いします(´▽`)ノ
93 人のお友達がいます
HokuleaHokulea トッピードトッピード
ずほちんずほちん りらこりらりらこりら
まぁ~くんFまぁ~くんF もろしもろし

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
4月16日納車
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
契約日 27年1月30日 納車日 27年4月25日 ボディカラー プレミアムホワイト ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
奥さま号
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
RC300hとチェンジです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.