車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 07:55 
@◇ぐっさん◇ 涼しそう~ でも ブワッって膨らむんすよね?重機乗りには 不向きです(>_<)
 05/24 08:17 
@道路屋さん

ジーッとしてれば涼しいですよー(*´ω`)エヘヘ

あ、乗り物乗ったら風入りませんわー(笑)
05/23 21:17 
@◇ぐっさん◇ 空調服持ってるんだ!!羨ましすぎです(>_<)
 05/23 21:29 
@道路屋さん

去年シャッチョさんに買ってもらいました(笑)
05/23 13:14 
@ぴぐも さん ピカールなら 成りますね♪
 05/23 15:04 
@道路屋 さん、会社にあるのピカールなのでがんばってみます!щ(゜▽゜щ)
05/22 15:17 
@ぴぐも やっぱり(゜ロ゜;ノ)ノ加齢からくる残尿ですねワラ自分は最近……(T-T)
05/21 18:56 
@ぴぐも さん おもらし!!(゜ロ゜;ノ)ノに見えちゃいますね
 05/22 12:37 
@道路屋 さん、実は…(笑)
05/17 20:31 
@nohonzu☆^∞^ さん 自分は辞めれましたよ♪ちょっと入院したら 簡単でしたワラ アイコスは タールが無いとか?で それも有りですね(-.-)y-~
 05/17 21:14 
@道路屋 さん、お疲れ様です♪(^o^)/ 道路屋って合材来たら、メシ食わずに最後まで!ってな感じ有りますよね。メシ食わずとも、途中一服出来れば平気みたいな。(笑) それを未だに引きずった、日常に。確かに一週間入院してた時は吸えなくて、これなら!と思ってましたが・・ありかな?
05/16 14:13 
@nohonzu☆^∞^ さん そうなんですよ!女子は 貝掘りの おばちゃま しか いません(T-T)
05/16 14:11 
@矢沢琥太郎 さん ちとまだ寒いですf(^_^;
05/16 14:11 
@eshikari:SF-5 海パン わすれちゃったワラ
05/16 09:38 
ここは 仕事で無く
遊びで 来たかったです
1週間 海辺の有料道路の舗装です(`◇´)ゞ
 05/16 09:44 
@道路屋 さん\(^o^)/海パンにヘルメット*\(^o^)/*
 05/16 10:16 
@道路屋 さん、仕事早くやっつけて泳いじゃいましょう😁

くれぐれも、風邪ひかないように🤣
 05/16 11:48 
@道路屋 さん、夏時期なら仕事に気合いも入るのでしょうが・・いゃ!逆に目が泳いで、仕事にならないか‼(笑) 無理せず、頑張って下さいね♪
05/08 19:19 
@nohonzu☆^∞^ さん 自分も200越えました!確かに悩む金額っすよねf(^_^;もうちょい足せば5ナンバークラスのワゴンですもんねf(^_^;自分はエブリイ1択でしたけど……悩み中が楽しかったり
 05/08 23:39 
@道路屋 さん、こんばんは♪ 確かに・・200マソオーバーだと、ちょい足しで1800クラスがエリアに入ってきますよね(^_^;) 家のエブも購入時220マソいきました。もっともケンウッドのHDDナビが押し上げていたのですが(笑) 秋の決算期を狙い、しっかりと決めていくつもりです♪
05/08 11:50 
@鼻毛パンチ さん やはり田舎最高です♪今年は珍しく今日から仕事です(`◇´)ゞパンチさんも 仕事? ガンバりましょーq(^-^q)
05/07 22:42 
@nohonzu☆^∞^ さん 次期車は17ですか?(゜.゜)下取り50とは 流石人気車ですよね♪
 05/07 22:54 
@道路屋 さん、こんばんは♪ 足掛け12年経過の錆だらけのエブに、簡単な査定で50マソつくなんて・・事故して左フェンダー&ドアミラーを自主交換・サイドステップ内側両側穴空き(自前補修)・シートヒーター故障等、全て自主申告した上での、査定額でしたので・・正直、一瞬目の前にお花畑に
 05/07 22:59 
@道路屋 さん、長くてスマソ!もう少し・・(^_^;) 17、前に見積りとったら、250マソオーバー(-_-;) 今と変わらない装備にすると、すげー高いf(^_^; とりあえず他車種含めて、色々考えてみます。使い勝手は、エブが一番なんですけど。
05/07 05:47 
@鼻毛パンチ さん 千葉に帰ってきました♪こちらこそ そん時は よろしくでーす(о´∀`о)ノ 楽しみにしてまーす
 05/08 00:52 
@道路屋 さん、おかえりなさい~!帰省は楽しめましたか?とうとうGW終わってしまいましたね(´・ω・`)明日から頑張りましょ―
✧٩( 'ω' )و ✧
05/06 11:49 
@鼻毛パンチ さん GW満喫ですなー いつか自分ともプチりましょー♪
05/05 16:08 
@鼻毛パンチ さん プチっすか?(о´∀`о)ノ
 05/06 03:09 
@道路屋 さん、はい!前に乗ってた車つながりでプチオフ会でした!
 05/06 17:55 
@道路屋 さん、オッケーオッケー(●´∀`)bその時はよろしくでーす
05/03 18:08 
@ぴぐも さん もう大分 進みましたか?
西は混みますから 気をつけてーー
04/30 12:05 
@韋駄天 taka 奥さまの「今日暇でしょ?」の一言で 始まりましたf(^_^; 洗車機のコーティングでも 綺麗に成るもんです(о´∀`о)ノ
04/30 09:03 
@ぴぐも さん そうです‼もう入りました(゜ロ゜;ノ)ノ今年は長いGWに なってしまった
天気も良さそうなので お出掛け日和ですな
04/29 18:39 
@エ ボ さん 奥さんは 車に興味の無いのですか? ウチの嫁も興味は無いのに 直ぐにバレます なぜですかね?
 04/29 18:56 
@道路屋

分かってて言ってるのか天然なのか?自分も不思議です!

できた 嫁さんです(´-`).。oO♫
プロフィール
「@◇ぐっさん◇ 涼しそう~ でも ブワッって膨らむんすよね?重機乗りには 不向きです(>_<)」
何シテル?   05/24 07:55
友達申請 大歓迎です。 でも ちゃんと 構ってください!щ(゜▽゜щ) ステップワゴンは 家族揃ってお出かけo(^o^)o用ですね?? 5人家族なも...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エーモン USBスマート充電キット(スズキ車用) / 2874 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 17:32:59
スズキ エブリイワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 21:53:57
オク産 ABC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 04:54:19
お友達
ずっと欲しかったエブ
仕事に大活躍してくれるでしょー

久々にイジリがいがあります!
皆さん 宜しくお願いします。
74 人のお友達がいます
韋駄天 taka韋駄天 taka * BlissshopBlissshop *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン 白い箱仕事車(3倍広く使える) (スズキ エブリイワゴン)
2015年6月3日 友引 納車!! 友達申請されると喜びます !щ(゜▽゜щ)カモー ...
ホンダ ステップワゴン ババの車 (ホンダ ステップワゴン)
家族で出かける時に活躍いたします🎵 総LED化位しよーかなー? 基本ノーマルで行き ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2015/4/26 後輩へ嫁ぎました とてもパワフルな車でしたね🎵
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
バイクから 離れて 約10年30才の頃 久しぶりに乗りたくて 購入したのですがっ! 若い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.