• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサ_atenzasportsのブログ一覧

2016年02月16日 イイね!

すいません、、、、

随分と放置してしまって申し訳ありません、、、、

弄りはやってたんですけど、、、、
画像は無しでも出来るだけ更新したいと思いますので宜しくお願いしまする、、、
Posted at 2016/02/16 18:32:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!

今年も、、、、

今年もそろそろ終わりでございまして、、、、、
更新もままならず、、、、

皆様にはお世話になりまして、、、、
来年もまた宜しくお願いします!
ではよいお年を
Posted at 2015/12/31 21:11:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月26日 イイね!

惨劇から1ヶ月以上たちまして、、、、

あれから1ヶ月以上たちまして、色々やってます(笑)
直しも弄りも(笑)

全く更新してませんで、、、、
昨日引き取り納車からちょうど1年経ちましましたし、一昨日には無事に車検も!!

まぁ細かいとこは個別にブログとかで公開していこうと思ってます
Posted at 2015/11/26 09:59:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月13日 イイね!

はい、、、また先日

はい、、、また先日ついにやらかしましたとさ、、、、
スピンターンからのガードレールとお友達に、、、、

この直後にこの凹みだけある程度戻しました、、、私の凹みは戻りませんが、、、それよりアテンザ君よ、、、、、

溝無いタイヤにオーバーで耐えきれずにくるっと、べこっと

ボンネット、右フェンダー、右ヘッドライト、フロントバンパーは交換ですね

ホイールはヒットしなかったのでアライメントは大丈夫と踏んで、フェンダー内のステーとかは外さないとわからんでしょうから、、、、

いつ治るかわからんですが、、、、、

アテンザ君ごめんなさい、、、
車検前までは治さねば
Posted at 2015/10/13 08:48:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月08日 イイね!

一週間ちょい前に、、、

タヌキを轢いてしまいまして、、、
しかも2匹ほぼ同時、、、
ちょっとした山道でヘアピンあけで右側から飛び出てきた2匹、避けたら確実に事故る、あぁー、、、ってなりながらそのまま、、、

タヌキはどうなったかは分かりませんが、アテンザ君はリップが割れ、フォグの内部が脱落し、フォグペゼルが吹っ飛び、、、、バンパー歪み、、
散々でした、、、

リップ割れたのは塗って目立たなくし、バンパーは無理くり合わせて(ちとずれあり)、フォグはそろそろ交換し

運が悪かったとしか言い様が無いですけど
Posted at 2015/10/08 09:53:56 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@嵐青男(ストーミーブルーマン)
本当ですよ!!
あったまくるったらありゃしない」
何シテル?   07/07 13:25
マサ_atenzasportsです。その名の通りatenzaに乗っています。ちまちま弄ってます。宜しくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

EXEDY Exedy Racing Stage 2 Cerametallic Clutch Kit  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 19:24:38
MC後の純正オーディオパネル移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 12:52:42
久しぶりのわらび餅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 21:19:05

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ アテンザ君 (マツダ アテンザスポーツ)
カナリーイエローのアテンザスポーツ23sに乗っています。購入時フルノーマル(サイドに白ラ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.