• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

松@s2000のブログ一覧

2015年08月08日 イイね!

日光サーキット

昨日、2回目の日光サーキット走行
知り合いのインプとランエボと一緒に行きました(^^)



最初はどノーマルで走ったのだが、シートは滑る、タイヤは減っててグリップしないと散々でした(ーー;)

今回は
BRIDE VIOS3
J'sRACING hyperECU(リフラッシュ)
DUNLOP DIREZZA Z2(前S.drive)
で挑み、前回より10秒近く更新出来た(*≧∀≦*)



今後の課題はラインを覚えることですね(  ̄▽ ̄)

てか、暑かった(ーー;)

後、水温、油温とか見れないので、メーターの取り付けしたいな
Posted at 2015/08/08 10:11:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月21日 イイね!

暇潰し

今日は休みで暇だったので、近くの山を登った(^^)





道が狭いので、怖かったですが、安全運転で登った
タイヤを交換したばっかだったので、グリップを少し確認






暑かったけど、中々楽しいね😆


話は変わりますが、タバコを窓から捨てる人を良く見かけますが、なぜ、捨てるのか?車には吸殻入れはあるはずなのに(ーー;)止めてほしい(#`皿´)
自分は吸わないので、吸殻入れは外してますが、捨てる気持ちが分かりません
自分が出したゴミは自分で処理してもらいたいです
Posted at 2015/07/21 21:11:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月23日 イイね!

この相棒と出会って

この車と出会って2年になります(^-^)あっという間に2年たってしまいました(*≧∀≦*)




2年という月日の中でいろいろありました
突然、エンジンがかからなくなったり、リアフェンダーぶつけられたり、幌がボロボロで雨漏りしたりと、苦難がありましたが、それを乗り越えて今があります(^-^)

もう10万キロ走っていますが、まだまだ現役です(^^)v頼もしいかぎりです

故障したとき、回りの人から新しい車にした方が良いんじゃないかと言われたことがありましたが、それでも、S2000に乗ろうと思えるほど、良い車だと思います(*≧∀≦*)
これからも相棒を大切にして、

ずっと乗っていられるように(^^)




Posted at 2015/06/23 20:04:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「知り合いから譲ってもらいました😇」
何シテル?   10/23 20:40
松@s2000です。栃木で青のS2000乗ってます 今はノーマルですが、少しずつ弄っていきます 車の知識はあまりないですが、よろしくお願いいたしますm(__...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Defi メーター ダッシュボード埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 18:42:47
触媒交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 17:36:01
CUSCO FR-LWR/ARMピロボールブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 13:06:41

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています。まだノーマルですが、ちょこちょこチューニングしていきま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる