車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
今更なブログ…w





書こうと思ってついつい伸びてしまいました…w




















気を取り直して!!





11月13日に行われた神風杯に当日エントリーしてきました♪



当日は天気も良くて、過ごしやすい1日でした(*´∇`*)





初めて交流させて頂いた方や、久々に顔を会わせた方、お話しして下さってありがとうございました♪(^o^)





結果は相変わらずの坊主でしたが、楽しいイベントでした(*^^*)





でも、トロフィー欲しかったな(/´△`\)w





もっと頑張らないとな…w





コラボして頂いた、TAKUさん♪



りんたんmamaさん♪


ありがとうございました(*≧∀≦*)





次は12月4日、今週末に行われるドレフェス関西にエントリーします!!





行かれる方、宜しくお願いします(*^^*)





今年はこれが最後!!





楽しんでこようと思います♪





では~♪
Posted at 2016/11/29 00:55:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
10月9日(日)





行ってきました!!





今回は準VIP席でエントリー♪





朝の10時までに搬入すればいいとのことだったので、当日の朝に出発♪





2時間くらいで着きました(^^)






全部で300台くらいはいたのかな?





ちょうど後ろにやまセルさんいて、横に車もいなかったので、車ずらして並べさせてもらいました♪



テントの中にもお邪魔させて頂き、楽しく過ごせました\(^o^)/






セルシオは25台前後おり、かなりの厳選区…((((;゜Д゜)))





まぁ~結果は気にせず楽しみました♪(*´∇`*)





ただ…















めっちゃ寒かったぁ~…(T^T)






寒くなるのは予測してたけど、ここまでとは…





冬仕様で行けばよかったと後悔しました…w





結果は相変わらずの坊主でしたが、見てくれた方や写真撮ってくれた方もいたので満足です!!(*≧∀≦*)










今年はこれでイベント終了かなぁ~





行くとしたら、神風杯に当日エントリーかなぁ~?





またどこかへ行くとなれば、皆様交流宜しくお願いします!!m(__)m





写真は…



これだけ!!w





寒くて写真撮れなかったです(>_<)





以上♪
Posted at 2016/10/12 14:15:29 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!
8月27日にセルシオMT、9月4日に北のドレコン行ってきました!!





まず、セルシオMTは今まで何回も開催して下さってたのですが、なかなか行くことができず、今回やっと初めて参加することができました♪(*≧∀≦*)





車も加工と修理が当日に完成して、ワクワクしながら出発~♪





福井まで下道走って、途中(武生)から高速に乗って、1つ目のトンネルに入った瞬間、とんでもない音が!!!!!
「バタバタバタバタ…!!(゜ロ゜;ノ)ノ」





なんじゃ!?!?と思って、すぐに停車…





バーストしたんかと思って確かめたけど、分からず…w





とりあえずもっかい走ってみると、音がしたりしなかったり…





次のSAに入って車屋に電話~




で、色々と教えてもらい原因解決~w




















はい、アンダーカバー外れてただけでした~www





初めてなったし、あんな音すると思わんかったし、ビビった…www





何も道具なかったし、とりあえずマスキングテープで固定…www





そこから80キロしか出せず…www





途中で合流予定だった、ちびセルさんに電話して、ホームセンターで色々と道具を買ってきてもらいました…www





ちびセルさん、ありがとうございましたm(__)m





結局ミーティング始まるまでの時間に全く間に合わず、かなり遅刻してしまいました…(T_T)





それでも主催者のかずきさんに挨拶できたし、ドーナツもらえたし、何人かの方と交流もできたし、元気出ました♪(*´∇`*)



ちなみに今回はフロントバンパー修理ついでに、電動コーナーポールを取り付け、だいぶ前にフェンダーのメッキモールも付けました♪



メッキモールほぼ付けてるの分かりませんが…w

それでも少し雰囲気変わったし気に入ってます♪

マスキングテープは気にしないで下さい…w









アンダーカバーもちゃんと直して、9月4日に行われた北のドレコンに当日でエントリー!!





初の青森県まで遠征~!!





前日3日の夕方に出発~♪



休みながらゆっくり走って、会場着く前にコンビニで洗車して、会場着いたのがギリギリ朝の8時前…((((;゜Д゜)))





12時間以上夜通し運転したのは人生初でした…www





そしてイベントスタート~♪


やっぱり自分の車はこっちの地域の方がウケがいいみたいで、たくさんの方に写真撮って頂けました(*^^*)





結果はボウズでしたが、勉強になりました(*´∇`*)



















































イベントでウインカー流れさせてたら、なんか動きがおかしい……………





配線おかしくなったのか、LED壊れたのか、左右対称じゃなくなってるし、一部固まってる部分あるし、バグってました…w





そして帰りはゆっくり安全運転で、眠たくなったら寝ようと思って走っていたんですが…





無料区間道路走ってる時に、中央分離帯にタヌキが1匹倒れてるの発見!!





動物注意の標識やたらあるからな~と思って走ってたら、パッと目の前に…しかも道路の真ん中にタヌキが倒れてる!!





あっ!!と思ってブレーキ踏んで、片側1車線でとっさに避けることもできず、真後ろにトラックもいて止まることもできず………





車エアサスで上げてたし大丈夫かなと思ってまたいだら…






































ドンッ!!!!!!(ゴロゴロゴロ…)



















嘘やろ~!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)









PA入って確認したら…



















はい、フロントバンパー割れてる~w









腹下もおもいっきりタヌキがぶつかった跡がありました…w





バンパー1週間前に修理したばっかりなのに…(T_T)





避けられなかった自分の不甲斐なさに目が覚めたしテンション下がりました…w





タヌキよ、ごめんよ…(>_<)





何とかそれからは無事に地元に帰ってきて、そのまま速攻ショップに再度修理をお願いしました…w





「この車高で当たったなら、かなりでかいタヌキやったんやな~」と言われ、ショップの人達に笑われました…w






なんか今年はついてない年だなぁ~(-_-;)





もっとイベントやMT行きたいけど、今年は控えた方がいいんかもな…(>_<)





とりあえず10月9日のD-up Carnivalにはエントリーしてるので行きますが、それで今年は終わりかな~?





修理ばっかりでお金もないし…w





まぁ~こんな感じでした♪w





笑ってやって下さい!w
Posted at 2016/09/12 01:39:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月14日 イイね!
今更ですが7月17日に見学行ってきました~♪w





隣県だったので、ゆっくり家出て1時間くらいで到着♪





ゆっくり車見て、行きつけのお店「10106」のラーメン食べて帰りました(*^^*)





カレー食べたかったけど売り切れてなかったので、ぶっかけラーメン注文♪
ぶっかけ初めて食べたのですが、めちゃうまだった~!!(*≧∀≦*)





今度またお店に食べに行こう♪(*´∇`*)





レベル高くて、とても楽しいイベントでした♪





それでは写真どうぞ~♪

















































































































MYセルシオは只今ショップにて修理&プチリメ中~!!





セルシオMTに行く予定してますが、完成するのかな…(((・・;)
Posted at 2016/08/21 23:22:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月17日 イイね!
7月10日(日)に行われたMTに参加してきました!!





今回は自分の車はお休みして横乗りで~♪w



でも、自分の車で行けばよかったと後悔しました…www





台数凄いわ、ハイレベルだわ、天気予報外れて晴れるわ、超激アツでした!!www





いつも自分の車出さないと、こぉなるんだよなぁ~┐(´д`)┌





まぁ~参加できただけいいけど♪





日焼けして真っ赤になったけど、すんごく面白かったし、すんごく楽しかった1日でした!!(*≧∀≦*)





仲良くして下さった方、交流して下さった方、ありがとうございました♪(*´∇`*)





交流できなかった方、次回宜しくお願いしますm(__)m





またこんなMTあったら、次は絶対自分の車で参加します!!w





では、写真を~♪

















































































































































もっと撮りたかったけど、暑さに耐えられず(>_<)





以上です♪
最後まで見て下さりありがとうございましたm(__)m
Posted at 2016/07/17 10:41:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「けい7号さん

一応セカンドです(*^^*)

気を付けて行ってきます~(*´∇`*)」
何シテル?   12/03 23:23
濱ちゃ~です。 31セルシオ乗ってます(-。-)y-゜゜゜ ゆっくりコツコツと自己満スタイルでやってます(*´ω`*) たくさんの方と情報交換...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達申請、どんどんお待ちしてます♪(*´∇`*)w

交流、名刺交換、ステッカー交換、是非とも宜しくお願いします♪( 〃▽〃)
96 人のお友達がいます
りんのりんの * lexus52lexus52
ぱとらおぱとらお TAKU”TAKU”
Ryu@papaRyu@papa Explosion☆☆☆Explosion☆☆☆
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
15年式 31後期セルシオ 純正オプション色プレミアムシルバー 寒冷地仕様車 自己 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
快適通勤仕様車ですwww
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.