車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 23:23 
けい7号さん

一応セカンドです(*^^*)

気を付けて行ってきます~(*´∇`*)
12/03 23:21 
☆しいせる☆さん

今回エントリーされてないんですか~?
 12/03 23:29 
@濱ちゃ~さん<br />
はい(>_<)今回ゎしてないんですよ(>_<)
12/03 19:21 
冬に向けて、タイヤ交換完了♪

今日の夜中出発でドレフェス関西向かいます!!(*≧∀≦*)
 12/03 19:39 
@濱ちゃ~さん☆ ドレフェス気をつけて向かわれて下さいね(*^^*)
 12/03 20:06 
@濱ちゃ~ お疲れ様です(゚∀゚) セカンドカーですか? いい車ですね(゚∀゚) 気を付けて下さいね♪
12/02 18:12 
売っちゃうんですか!?Σ( ̄□ ̄;)@けい7号
 12/02 21:14 
@濱ちゃ~ お疲れ様です(゚∀゚) なんかねセルシオは古いよって言われて(>_<) たしかに10年落ちですがあんな言われたら乗る気が無くなりました(>人<;)
11/17 23:12 
交流&コラボありがとうございました~(*^^*)
帰り時間なかったのに並べてくれてありがとね~(*≧∀≦*)
またお願いします(^o^)@りんたんmama
 11/18 10:11 
@濱ちゃ~ こちらこそやっと会えて交流できてよかったですー٩̋(∗ ˊωˋ ∗)۶🔆
バタバタの中コラボありがとー(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖❤️
またどっかのイベで会えたら絡もうね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
11/13 00:01 
今から神風杯行きます!!
11/11 21:16 
@りんたんmamaさん<br /> もちろんです!!
交流楽しみにしてるので、宜しくお願いします(*^^*)
11/11 21:14 
@けい7号さん<br /> 待ってます!!
是非とも声かけて下さいね~(^o^)
11/11 15:55 
@けい7号さん<br /> 頑張って来て下さい!w
11/11 15:52 
@けい7号さん<br /> お疲れ様です♪
新潟県柏崎市であるそうですよ~(^^)
11/11 14:21 
@TAKU”さん<br /> 私も本当は朝ギリギリに搬入する予定だったのですが、もし当日取れなかったら嫌なので早めの搬入に変更しました(>_<)
よければコラボもお願いします♪(*´∇`*)
11/11 13:44 
日曜日の神風杯、エントリーすることにしました!!
当日エントリーで行くのですが、事前が多かったみたいで、当日分が少ないとか…(((・・;)
なので早めに搬入致します!!
行かれる方、交流宜しくお願いします(*≧∀≦*)
 11/11 13:47 
朝4時くらいに搬入すると思います♪
よろしくお願いします♪♪@濱ちゃ~
 11/11 15:22 
@濱ちゃ~ お疲れ様です(゚∀゚) 神風杯は長岡市ですか?
 11/11 15:54 
@濱ちゃ~ 行きたいですがタイヤが怖い件(笑)
 11/11 16:24 
@濱ちゃ~ 行けたら行きます((((;゚Д゚)))))))
そのときは声を掛けますね(゚∀゚)
 11/11 17:50 
@濱ちゃ~ 交流しましょうねー😍👍向こうで寒い中、呑んでると思うんで(๑˃̵ᴗ˂̵)و
11/11 13:42 
何回見てもかっこいいです(*≧∀≦*)♪
日曜日、私もイベントエントリーすることにしたので、是非とも交流お願いします(*´ω`*)@TAKU”
 11/11 13:46 
ありがとうございます!
おお!マジですか! 日曜はよろしくお願いします♪♪@濱ちゃ~
11/07 01:17 
おめでとうございます!!
めっちゃ凄いですね(*≧∀≦*)
自分も部門トロフィー欲しい…w
@りんたんmama
 11/07 11:08 
@濱ちゃ~ ありがとうございます٩̋(∗ ˊωˋ ∗)۶♡ いやーやばいです‼️ビックリです🔆無理だと思ってたんで、さらに嬉しいです(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖トロフィーはもらえると嬉しいですよねー‼️
10/29 21:08 
このホイール、もしかして…((((;゜Д゜)))@TAKU”
 10/29 21:09 
えっ?誰にもバレてないハズ・・・(笑)@濱ちゃ~
10/29 21:04 
TAKU” さん♪
本当ですかぁ~!!
見て頂いてありがとうございます♪(*´ω`*)
10/29 20:39 
FacebookのVIPSTYLEページに載ってたみたいで、友達から送られてきたぁ~♪(*≧∀≦*)
Facebookしてないから見れないんやけど…www
めっちゃ嬉しい!!(*´∇`*)
 10/29 20:48 
見ましたよ〜♪♪@濱ちゃ~
10/16 11:21 
今日はスタンスお台場ですね~♪
行きたかったけど、今年は諦めました(T_T)
なので、今からオフセットキングス見学に行ってきます!!w
10/09 22:34 
☆しいせる☆さん♪
イベント一緒になったら、今度は交流&コラボしましょ~❗❗
 10/10 23:37 
@濱ちゃ~ さん 今度一緒になりましたら是非お願いします(*^^*)
10/09 21:00 
じゅぴセルさん♪
今日の寒さは尋常じゃなかったですよね!(>_<)
あまりに寒すぎて外にいられませんでした…w
プロフィール
「けい7号さん

一応セカンドです(*^^*)

気を付けて行ってきます~(*´∇`*)」
何シテル?   12/03 23:23
濱ちゃ~です。 31セルシオ乗ってます(-。-)y-゜゜゜ ゆっくりコツコツと自己満スタイルでやってます(*´ω`*) たくさんの方と情報交換...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達申請、どんどんお待ちしてます♪(*´∇`*)w

交流、名刺交換、ステッカー交換、是非とも宜しくお願いします♪( 〃▽〃)
96 人のお友達がいます
lexus52lexus52 りんのりんの
ぱとらおぱとらお TAKU”TAKU”
Ryu@papaRyu@papa Explosion☆☆☆Explosion☆☆☆
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
15年式 31後期セルシオ 純正オプション色プレミアムシルバー 寒冷地仕様車 自己 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
快適通勤仕様車ですwww
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.