車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 14:00 
marineさんと寒河江ダムへ
05/16 22:50 
直管風マフラーを作ってもらったが一部が鉄パイプだから段々とステンレスパイプにしたくなってきた。
05/13 18:37 
@波丸 楽しそうですね〜
今度乗せてください(^ω^)
 05/13 19:22 
@orange.fit_yt さん もちろんです(^ ^)
05/13 18:31 
05/06 15:53 
リアピースだけだが直管にしたが燃費は変わらなかった。
05/03 20:40 
@marine727 3と4だけですがいいですか?
 05/03 20:48 
@orange.fit_yt もちろん良いよ!
05/03 20:38 
@orange.fit_yt 3と4だけですがいいですか?
05/03 20:16 
やってしまったマンガ同じのを買ってしまった〜

デミちゃんの3と4どうしよう
 05/03 20:32 
@orange.fit_yt 34くれ(笑)
 05/03 20:38 
@orange.fit_yt 3と4だけですがいいですか?
05/02 00:41 
レーシングミクのフィギュアがあったので買いました。

レーシングミクTeamUKYO応援ver
だそうです。

05/02 00:12 
@orange.fit_yt そうだったんですね
でも楽しめると思いますよ(^ω^)
05/01 23:59 
@orange.fit_yt そうですか! アクションが多くて良かったです。
今までのやつよりぐっとくるシーンがあるかもです
 05/02 00:09 
@orange.fit_yt ちなみに俺氏ワイスピ全くわからないけどね(笑)
05/01 23:05 
ワイルドスピードICEBREAK見終わりました
今回もサイコーに面白かったです。
また見たいと思いました。
05/01 20:19 
これからワイルドスピードICEBREAK見ます。♪───O(≧∇≦)O────♪
 05/01 20:51 
@orange.fit_yt 明日見る予定♪
 05/01 23:59 
@orange.fit_yt そうですか! アクションが多くて良かったです。
今までのやつよりぐっとくるシーンがあるかもです
 05/02 00:12 
@orange.fit_yt そうだったんですね
でも楽しめると思いますよ(^ω^)
05/01 16:07 
免許更新終了!

あとはドライブとかして夜に映画でもみようかな〜(ワイルドスピード)
05/01 12:55 
いざ!免許更新( ・∇・)
プロフィール
「marineさんと寒河江ダムへ」
何シテル?   05/21 14:00
FIT GE8 後期に乗っています。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 00:38:08
ホンダ フィット(RS) オレンジ快適号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 22:33:20
ホンダ(純正) エンジンアンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 21:17:42
お友達
出来れば会ってからのお友達の請求をよろしくお願いします。
17 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 marine727marine727
れんちょん@インプ乗りれんちょん@インプ乗り BOXERTURBOBOXERTURBO
dongara1963dongara1963 波丸波丸
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) orangeFIT (ホンダ フィット(RS))
GE8の後期(オレンジ)に乗っています。 FITでの友達が欲しいと考えています できれ ...
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
ロードバイクTOTEMです。
スバル その他 その他 (スバル その他)
その他
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.