• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きん.のブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

KREVA CONCERT TOUR 2017「TOTAL 908」

KREVA CONCERT TOUR 2017「TOTAL 908」日曜日はKREVAのライブに行ってきました。



ちなみにトップ画のチケットですが、ファンクラブのみのチケットだったみたいです。





今までもファンクラブ先行でしかチケット取ったことはありませんが普通のチケットでした。



なので今回のチケットは豪華だねと嫁と話していたんですが会場に着いて周りを見ると普通のチケットの人が多数いて気づきました。




行ってきたのはKREVA CONCERT TOUR 2017「TOTAL 908」のファイナル。



東京ドームシティホールまで。



東京ドームシティ近辺は駐車場が高くてびっくり。



平日は上限1500円なのに平日以外は30分400円。



近くの平日以外にも上限ありの駐車場は3000円~3500円くらい。



雨が降る予報でしたがちょっと離れている上限2600円の駐車場に停めました。



東京ドームシティには12時半過ぎに着きました。




お昼は何を食べようかと。



東京ドームシティ内にも食べ物屋さんやフードコートがあり、東京ドームシティの周りにもお店が沢山ありました。



お昼は東京ドームシティ内のこちらで。





お昼時だったのでお店は混んでました。
が、こちらはテイクアウトできたのでテイクアウトしました。





ちなみに中はこんな感じでした。





車に戻って食べようかとも思いましたがちょっと離れてるので東京ドームシティ内で。





オリジナルチーズバーガー。





チリチーズドック。





バラエティーコンボ。





お腹一杯になりました。




14時半から物販開始だったのでちょっと並びました。



この頃から雨が降ってきてしまいました。



ツアーグッズはTシャツとマフラータオルを買いました。







TシャツのデザインになっていたTOTAL908のレシートなんかもありました。







17時開場18時開演なので車に戻って休憩。




16時半を過ぎたので買ったTシャツに着替え再び東京ドームシティホールまで。



今回はドリンク代別で入場時500円が必要でした。



500円を渡すとメダルがもらえます。





しかしこのメダルとドリンクを交換するところはすごい行列でした。

ってことでドリンクはパス。



18時に始まって終わったのは21時でした。



3時間たっぷり楽しみました。




そして最後にうれしいニュースが・・・



ライブ終了後にスクリーンにKICK THE CAN CREWの新曲のMVが流れ、MV終了後に3人が登場。





ちなみに新曲のMVはユーチューブにライブ終了後にアップされました。

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=wFKvOPQyVL0




なんとKICK THE CAN CREWが完全復活と。



復活祭や、ニューアルバム発売、13年ぶりの全国ツアーなど。





9月は7日、8日と武道館連チャンかも( ̄。 ̄)








Posted at 2017/06/20 22:20:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | ノート
2017年06月18日 イイね!

昨日の洗車

昨日の洗車昨日は朝時間がなかったのと今日は雨が降るとのことで水洗い洗車。



まぁそんなには汚れてませんが。





シャワーで水を流しながら洗車ミトンで。





もちろん洗車ミトンは嫁お手製。





昨日もきれいになりました。





今日はこちらに行ってきます。






Posted at 2017/06/18 10:17:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車
2017年06月11日 イイね!

道の駅 オライはすぬま

道の駅 オライはすぬま今日はちょっとドライブに道の駅オライはすぬままで行ってきました。



曇ってましたが気温はちょうどよく、エアコンオフで窓を開けていい感じ。



ちょっと風が強かったですが。



下道オンリーで1時間半くらいで到着。






ちょうど12時くらいに着いたのでお昼にしました。



お昼はお店の中でお弁当と外のテントで天ぷらを買いました。





車の中で食べようかと思いましたが、外の椅子とテーブルが空いてたのでそちらで。





お弁当はいわし浜大漁とあさりご飯。

天ぷらはいわし、新玉ねぎ、かき揚げ。

それからアップルパイ。



みんな美味しかったですが、いわしの郷って言うだけあっていわしは美味しかったですよ。

天ぷらのいわしは身も厚くふかふか。

新玉ねぎは甘かったです。



帰りも下道で1時間半くらいで帰ってきました。



お昼を食べに蓮沼まで行ってきた感じ。

Posted at 2017/06/11 21:03:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ノート
2017年06月10日 イイね!

今日の洗車

今日の洗車今日の洗車開始時の気温は23℃。





日差しがあって気温以上に暑かったです。



洗車時は靴下を履いてるときは足元が濡れるので長靴ですが。





今日は最初長靴履いてましたがあまりにも暑く、裸足でOKなのでサンダルへ。





今日ののすモンは結構汚い。









しかーし水を流せば。





あら、きれい。







日頃の洗車の賜物か。



と言うわけで今日もシャンプー洗車。





今日は日差しが強かったので1面ごとにシャンプーしました。







軽く水を拭き取ったらゼロウォーター。





今日は中も。





くすんではいませんが静電気防止のため。



今日もきれいになりました。











Posted at 2017/06/10 20:44:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車
2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:
知っている。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:
ある。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:
知っている。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 21:07:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@Note-Rider さん
こんにちわ(^^)
ありがとうございます_(._.)_
美味しかったですよ(*^^*)」
何シテル?   06/11 14:07
きんです。よろしくお願いします。 H27.4.4 のすモンことノートnismoS納車しました。 買い物、ドライブ、旅行がメインです。 嫁と1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産 ノート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 15:06:24
センターコンソールとシフトカバー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 08:13:00
ミラーバイザー補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:18:10

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート のすモン (日産 ノート)
2015年3月8日契約。 4月4日大安吉日納車。 登録は3月31日。 13年ぶりのMT ...
ダイハツ YRV YRVくん (ダイハツ YRV)
メーター18万オーバーになりました。 2月末に車検通しちゃいましたが、エンジン、足まわ ...
ダイハツ シャレード でとまと (ダイハツ シャレード)
初めて買った車。 モーターショーで見て一目惚れ。 稀少車、MT、スポーティと自分の好みに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.