• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/04 12:23 
@ぺろぺろぺー さん、なんだか忙しくて。九州もしばらく行けそうにない。
06/04 11:30 
@tonnbo さん、やっぱりドーナツの王道ですよねー
06/04 10:12 
@俊@83 さん、さすが若者。
ここのオールドファッションは出来立てで、美味しいです、
06/04 10:09 
@d3-taka さん、やっと休みがあるようになって、少し平和に。また、ご一緒しましょう。
06/04 10:08 
@たくじ120i さん、
確かにチョコも捨てがたい。
06/04 09:34 
オールドファッション増量
 06/04 09:49 
@linaria さん 基本も好きですがチョコのも好きです(=´∀`)人(´∀`=)
 06/04 09:50 
@linaria さま、ごぶさたです(^-^)平和な感じがめっさ伝わります(笑)

お元気そうでなによりです♪
 06/04 09:57 
@linaria さん、オールドファッションは定番ですね~シナモンとハニーといつも三つ子で食べます(笑)
 06/04 11:02 
@linaria さん、それ好きです。外せませんw
 06/04 11:48 
@linaria さん、久しぶりの 朝ドですね~🎵も~2、3年 食べてません(’-’*)♪
06/04 09:20 
おはようございます
朝ドーナツ
05/28 09:17 
朝ドーナツ
05/06 19:18 
@ぺろぺろぺー さん、M祭りですかー。Mの世界でお待ちしてますっ!M4は車庫生活が退屈だ、と言う事で、通勤のお供に復活しましたー。
 05/06 19:44 
@linaria さん、それは良かったですね~🎵やっぱり車通勤は最高でしょ(*´ω`*)❤️
05/06 18:39 
@ぺろぺろぺー さん、なんとか生きておりますよ。九州レポもおいたままです。
 05/06 19:14 
@linaria さん、今日は M2、M6、M4 試乗してきました🎵個人的には M4のサウンドが一番ヤル気にさせてくれました♪ヽ(´▽`)/良い車ですね~🎵買えませんけど~(;´∀`)
05/06 17:11 
@mainon さん、是非お出でください。
05/06 15:02 
@Momo23 さん、ありがとう、なんとか元気です。怒涛の4月が済んだので、少しは時間ができるかな。
05/06 14:05 
@Pinkberry☆ さん、なんだかバタバタして、ドーナツも行けてなかったし、みんカラもお留守になってましたー( ; ; )
05/06 14:04 
@mainon さーん、お元気ですか?
今、主力ドーナツ108円ですよー
05/06 11:04 
@hideki-320d さん、また秘密基地への行きにでも。今日もキッチンは満員
05/06 09:56 
久しぶりの朝ドーナツ
 05/06 10:25 
@linariaさん 朝ドまた行きたいわ~。
 05/06 13:14 
@linaria さぁぁぁんっ♡こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 久しく行ってないのですごく行きたくなりました(((o(♡´▽`♡)o)))
 05/06 13:56 
@linaria さん ほんと、久しぶりのドーナッツ🍩❕❕ 今日も、美味しそう~💛
 05/06 15:01 
@linaria さん、お久しぶりです(╹◡╹)♡
お忙しそうですね💦最近、拝見してなかったので。お元気ですか?🤗
 05/06 17:04 
@linaria さん(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。元気です♡ 108円なんですかっ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ それは必ず行かないと行けませんね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
 05/06 18:30 
@linaria さん???久しぶりの朝ドというより 久しぶりの みんカラですね🎵お元気でしたか~♪ヽ(´▽`)/
03/26 17:03 
@たくじ120i さん、ミートテックなんでー
03/26 14:29 
1300円ランチ 全容
03/26 14:25 
@ぺろぺろぺー さん、走って食べに来て。1300円
03/26 14:24 
@俊@83 さん、そうなんですが、半分はストークさんジュニアに助けてもらいました。

プロフィール

「@ぺろぺろぺー さん、なんだか忙しくて。九州もしばらく行けそうにない。」
何シテル?   06/04 12:23
6気筒から離れられません。ダウンサイジングしないと・・・ M4君一周年を過ぎました。 どこでも走れて、速くてカッコいい。 一度乗ったらやめられません・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初オフ参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 13:29:56
秋のメタセコ~etc オヤジ会ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 21:16:06
イルカクラブのツーリングPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 21:13:25

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
黒から白へ 2か月で6000㎞走った新しい相棒 ハイスペックなエンジンの割には街乗り ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
F32 435 Mスポーツ エレガントなボディに力強い6気筒のエンジン 燃費もなかなか ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92 335i 一番たくさん一緒に冒険した相棒 3年で128000キロ走って手放し ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E90 335i LCI 北海道と沖縄以外、高速料金1000円に乗じて走り回りました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.