• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 18:46 
@ぽけさん 、お疲れさまですー。
クルマは大丈夫ですが、ちょっとショッキングでした。しばらくゆっくり走行しようと思います。
10/17 07:00 
@かぴばらくん 、ありがとうございます。
たぬきには可哀想ですが、綺麗にリップだけ取れたので、まだ良かったです。
ちょっとイメチェン出来ました!
10/17 06:54 
@Black s204 さん
普通に邑楽の国道で。すでに一匹ひかれててその近くに居た別のたぬきが突っ込んできました。多分、後追い自殺ですね…。
リップは無惨な姿に(>_<)
10/17 03:33 
雨の中、たぬき(?)のトリッキーな動きに反応出来ずリップ破損!割れたリップは何とか持ち帰りました。
ま、しょうがないのでとりあえずマックでも。
 10/17 06:23 
@Kaz さん お身体無事でよかったですが、
ノートのE11系 替えがないので痛いですね😢 近くのお山で遭遇されたのですか?
 10/17 06:39 
@Kaz おはようございます。災難でしたね( ; _ ; )/~~~うちの近所でもたまにタヌキひかれてます。やはり逃げ方に問題があるのでしょうね😰
 10/17 13:02 
@Kazさん お疲れ様どす! ka zさんもたぬきもかわいそうでしたね。大丈夫ですか? 22年前に関スポ近くで180SXでネコひいてしまったの未だに覚えてます( ´△`)
10/15 22:29 
初めてオープンミーティングに行ってきました。
雨降りだったけどいろいろ楽しかった!ハイタッチしすぎてスマホが充電間に合わない。
MR-Sは1台だけ見かけました。

本日の戦利品。
10/08 07:16 
朝の大黒に来ています。
10/06 09:54 
10/02 02:31 
北関東茶会を見学② http://cvw.jp/b/2398789/40518039/
10/02 02:04 
北関東茶会を見学① http://cvw.jp/b/2398789/40518012/
09/24 11:16 
11万1111㎞になった
09/24 00:03 
09/03 22:21 
[整備] #MR-S エンジンオイル&エレメント交換など http://minkara.carview.co.jp/userid/2398789/car/1905624/4411608/note.aspx
09/03 04:03 
[ハイタッチ!drive] 2017年09月02日 夕涼みドライブ
432.52 Km 87ハイタッチ、コレクション13個を獲得、バッジ194個を獲得、テリトリーポイント1960pt.を獲得
08/21 15:12 
08/20 03:54 
[ハイタッチ!drive] 首都高ドライブ
483.44 Km 10 時間 13 分、
67ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ204個を獲得、テリトリーポイント2140pt.を獲得
08/20 03:39 
@かぴばらくん
はい、辰巳第1ですね!
ヒマだったのでのんびり首都高とかドライブしてきました。
08/19 22:59 
久しぶりに来たのに閉鎖ですって
 08/19 23:14 
@Kaz 辰巳ですか?
08/19 16:24 
足利すごい雷雨
08/18 22:30 
@Black s204 さん
お仕事、お疲れさまです。
当たりです。千代田の祭 川せがき。
あんまり混まない対岸から見ました。
08/18 20:02 
近所の花火大会に来てみた
 08/18 21:42 
@Kaz さん
千代田ですか?いいですね〜( i _ i )
私、仕事の関係で 花火は 今の仕事に就いてから 一度も 行けたことがありません😭

プロフィール

「@ぽけさん 、お疲れさまですー。
クルマは大丈夫ですが、ちょっとショッキングでした。しばらくゆっくり走行しようと思います。」
何シテル?   10/17 18:46
群馬でMR-SとDesperado-Xに乗ってるKaz(カズ)です。マイペースに更新していく予定。 ちょっと珍しい車が好き。 MR-Sに乗り換えてから、休み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 15:54:30
山梨ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 07:36:05
浅間ヒルクライム 2017② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 16:03:49

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
平成19年式 MR-Sに乗っています。 初オープン、初ミッドシップ。 久々のMT&後輪駆 ...
スズキ デスペラード400X スズキ デスペラード400X
たまーにバイクにも乗ります。 '98年式の後期モデル。アメリカンなのに倒立フォークという ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
平成4年式の前期型、3.0 V6の7人乗り。なにげにアメリカ製。 後期ヘッドライト+US ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
父親が乗ってます。ワゴンR 3代目の前期かな。 平成16年式ですが、まだ3万6千㎞ほどし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.