• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

SNOOPY in銀座2015 [16枚]

投稿日 : 2015年08月08日
今年はお休みとって初日に行って来ました(*^_^*)
65周年ということもあって、凄い人;^_^A
抑えめに買う予定が買い過ぎちゃいました(^◇^;)

写真一覧

今回のチラシです。
開店前に並びながら、欲しいものをチェックしてました♪
今年のテーマは「1950年代のアメリカ」
イイね!
限定のTシャツ♪
イイね!
スタンプラリーと12月公開の映画のパンフレットです。
イイね!
SNOOPY TOWN SHOPのチラシ。
8/10はお誕生日なので、バースデイシリーズが出てます。
イイね!
限定品のピンバッジセット。
今回の1番の目当てです^^
イイね!
スヌーピー瓶入りクッキーとフルーツビネガーのスヌーピーパッケージ♪
ビネガーはお友達にお土産(^_-)-☆
イイね!
上は来場記念のステッカー。
12時前に限定数終わりました^^;
下は限定品のステッカーです。
イイね!
上はコースター。
下はメモ帳と一筆箋です。
イイね!
限定のピンバッジと缶バッジ。
イイね!
サテン巾着と巾着入りクッキー。
勿論目的は巾着です(*^_^*)
イイね!
限定品のクリアファイル。
イイね!
1番上はバースデイシリーズのガラス鉢。
真ん中左は醤油差し。右はバターナイフ。
下は七味と65周年限定ミニプレートです。
イイね!
限定のぬいぐるみ。
三越マークの入ったボーリングのお洋服着てます。
イイね!
ビンテージのチャーリーブラウンとスヌーピー。
すっごく可愛い(#^.^#)
イイね!
スヌーピーパンとウッドストックパンです。
イイね!
ポロシャツと65周年限定カンバッチ。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント

2015/08/08 16:37:23
スゴイいっぱい買ってますね!いいなー
私はTシャツばかり買ってます(^-^)/
コメントへの返答
2017/08/08 21:03:23
こんなに買う予定じゃなかったんですけどね^^;
予算を大幅にオーバーしました(^▽^;)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「これから映画見ます(^◇^)」
何シテル?   12/18 18:22
車ネタはたま~~~にあります。 でも、基本はお料理・グルメ・スヌーピーです。 こんな私ですけど、地味~~~に更新してますので、よろしくお願いしますm(_ _...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日のお昼ご飯わーい(嬉しい顔) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 15:24:03
今日の夕飯ほっとした顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 19:35:49

お友達

お料理ネタばかりですが、こんな私でもよかったら♪
でも、いきなりのお誘いはびっくりしてしまうので、コメントくれたら嬉しいです。
よろしく~~~(^o^)/
64 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
フカヒレフカヒレ * naruunaruu *
ぎゃらがぎゃらが rx-dt-909@アクシオ納車完了rx-dt-909@アクシオ納車完了

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible コンバチ君 (ミニ MINI Convertible)
2013年8月31日に納車されました^^ ずっと欲しかった車♪ 小さくて可愛くてカッコイ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2006年12月まで乗ってた車です。 (助手席専門ですが^^;) 色々イジり過ぎてて、元 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2006年12/18に乗り換えしました。 結局、運転は最後にちょっとしただけでした^^;
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
Vitz買いに行った筈がカローラを買ってしまいました^^; でも、リモコンエンジンスター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.