• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

当たってるかな?

お友達の燐さんのとこで見つけたのでやってみました♪

<あなたのオーラの色は?>


結果は・・・・「青」でした。
『世話好きで、繊細。人を導く力があり、先生などに向いています。また、人を見抜く直観力もあり、多才です。この色がくもると、ノイローゼや自信を失った状態です。呼吸器系などの疾患に気を付けて。』だそうです。

当たってるのかなぁ(?_?)

あ、でも呼吸器系は弱いかも^^;
ブログ一覧 | 色々 | 日記
Posted at 2008/01/22 23:18:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

この記事へのコメント

2008年1月22日 23:47
こんばんは~♪

keiさんとは実際に会った事はないですが、案外合ってるのではないでしょうか?

おいちゃんは、黄でした☆

陽気で遊び好き。元気なイメージがあり、大胆です。周囲からの人気もあります。この色がくもると、人に騙されやすく、気弱な状態です。胃腸などの疾患に気を付けて。

だそうです^^;
合ってる所も・・・
合ってないところもありますが・・・・
6割と合ってるかも・・・・^^;
コメントへの返答
2008年1月23日 13:50
こんにちは^^

まぁ、当たってるとこもあり、当たってないとこもあり、と言った感じでしょうか^^;
人を見る目はあるつもりですが・・・・。

みなみけさんは「黄」だったんですね。
胃腸の疾患が大当たりでしたね(^O^:
2008年1月23日 0:20
↑一緒ですね(≧▽≦)

あたってるかも(≧▽≦)

お世話好きで繊細なとこが(^O^)/

ストレスはためないように(*^-^)b
コメントへの返答
2008年1月23日 13:52
お世話好き・・・・かな?かも??

ストレスたまりっぱなしです(>_<)

ノイローゼになりそう(T_T)
2008年1月23日 0:58
青でしたぁ~。

keiさんと一緒。(*/∇\*)キャ。。。
コメントへの返答
2008年1月23日 13:53
お揃いですね♪

(*^-^*)テレテレ
2008年1月23日 9:36
σ( ̄∇ ̄;)は「緑」ですた。
コメントへの返答
2008年1月23日 13:55
「緑」でしたか♪
『周囲を癒す力があります』というとこが当たってますね^^
2008年1月23日 10:08
私は「緑」でしたぁ~☆

社交的で人の気持ちを
読み取ることが上手な人です。
寛容で調和のとれた精神は周囲を癒す力があります。
この色がくもると、ウツや心身症の心配があります。
ですって^_^;

当たってるかどうかは~
燐さんに確かめてみて下さい♪(笑)
コメントへの返答
2008年1月23日 13:58
みやたんさんは「緑」なんですね♪
今度、燐さんに聞いてみます(笑)

と言うより、自分の目で確かめたいで~す(^O^)/
2008年1月23日 12:23
私もやってみました~。
”緑”でした。
あたってるのかなぁ?私もわかりませんが・・・。
何種類あるんでしょうね~。オーラの色って。
コメントへの返答
2008年1月23日 13:59
ちゃこなえさんも「緑」だったんですね。
なんとなく分かるような気がします^^
今のところ、「青」「黄」「緑」の三色しか聞きませんが、他にもあるのか気になりますね♪

プロフィール

「これから映画見ます(^◇^)」
何シテル?   12/18 18:22
車ネタはたま~~~にあります。 でも、基本はお料理・グルメ・スヌーピーです。 こんな私ですけど、地味~~~に更新してますので、よろしくお願いしますm(_ _...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

今日のお昼ご飯わーい(嬉しい顔) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 15:24:03
今日の夕飯ほっとした顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 19:35:49

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2006年12/18に乗り換えしました。 結局、運転は最後にちょっとしただけでした^^;
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2006年12月まで乗ってた車です。 (助手席専門ですが^^;) 色々イジり過ぎてて、元 ...
ミニ MINI Convertible コンバチ君 (ミニ MINI Convertible)
2013年8月31日に納車されました^^ ずっと欲しかった車♪ 小さくて可愛くてカッコイ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2010年4月25日に納車されました。 私の2台目カローラです。 前のカローラも乗り心地 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation