車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 09:19 
@ぴっぴや@四五四五マリオ 様、走らされるばかりで寝る時間は配車マンの予定には入ってません(;ω; )

雪国ばかりでいつもの3倍は疲れます(( _ _ ))
01/24 09:17 
@信州の玉三朗 様、ありがとうございます(・∀・)

頑張ります(oゝД・)b
01/24 03:57 
流石に24時間はしんどい(;・д・)

4時間ほど仮眠します(( _ _ ))..zzzZZ
 01/24 05:16 
@PちゃんパパX様<br /> お疲れ様です(^^)
道中くれぐれもお気を付けて\(^o^)/
 01/24 09:01 
@PちゃんパパX

走るのも大事ですが、寝るのも大事ですよ(^^)

ゆっくりお休みくださいませm(__)m
01/24 03:52 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月23日04:08 - 01/24 03:51、
667.45km 17時間9分、
6ハイタッチ、バッジ56個を獲得、テリトリーポイント500ptを獲得
01/23 08:30 
@ナイハイ 様、後ろ姿はいい歳こいたおばさまでしたσ( ̄∇ ̄;)
01/21 00:06 
@スクラップ屋 快 様、まさにそのツッコミしちゃいますよねσ( ̄∇ ̄;)

変なドライバーが増えて困っちゃいます(;・д・)
01/20 01:47 
@ぴっぴや@四五四五マリオ 様、最近は特に目立ちます(≡д≡)

お互い巻き込まれない様にしましょう(σ*'3`)σ
01/19 21:51 
@下津Express! 様、巻き込まれたとはとんだ災難でしたね(;・д・)

おいらはギリギリ避けれただけマシですね(・_・”)
01/19 18:49 
@MITOCHNDRIA_DNA 様、事故を誘うような曲がり方をしてるくせに、いざ事故になると「そんな曲がり方してない」とか言いそうでややこしいですよね(;゚ロ゚)
01/19 18:32 
@ぎんぺい 様、トラックみたいに膨らむ前に周りを確認してるならまだ良いんですが全くのノールックなんでタチが悪いですσ( ̄∇ ̄;)
01/19 17:09 
@シノやん 様、年々意味わからん運転する輩が増えてますよねσ( ̄∇ ̄;)

巻き込まれないようにお互い安全運転で頑張りましょうヽ(o゚ω゚o)ノ
01/19 16:24 
@信州の玉三朗 様、多分無意識でやってると思うんでぶつかっても被害者ヅラしそうで怖いです(≡д≡)
01/19 14:50 
右折レーン、もしくは左折レーンがある車線で右左折時に逆に膨らむ乗用車意味わからんo(`ω´ )o

ぶつかりかけたし\\\٩(๑`^´๑)۶////
 01/19 15:43 
@PちゃんパパX様<br /> うっ(;一_一)凄ぇ良く分る。
特にバス転がしてる時はマジイラってしますよ。
 01/19 16:40 
@PちゃんパパX さん お疲れ様です❗
最近は車好きのおおちゃくな奴より、一般車輛の奴の方がおおちゃく多いですよね。薬物常習者かと思うくらい急停車、車返、ウィンカー出さない奴沢山いますね❗気をつけて運転しましょう🎵
 01/19 17:51 
@PちゃんパパXさん、それそれ!やたらと多く見掛けて俺もいつも気になるっす(^^;たぶん大型トレーラーに憧れてるんだろうね(笑)
 01/19 18:19 
@PちゃんパパX 居ますねぇ。「お前はバイクか?」とか突っ込みたくなります。
 01/19 18:42 
 01/19 21:51 
@PちゃんパパX


よく見る光景ですね。

追い抜くときに、何度がひやっとしましたσ(^_^;
 01/20 13:46 
@PちゃんパパX 様 いますねそうゆうドライバー「お前は大型車か?」と言いたくなります(怒)
 01/22 17:52 
@PちゃんパパX
そんな運転してる奴は取り敢えず並んだら見ますよ^^;
01/14 17:40 
@五十鈴丸 様、その通りかもしれません(≡д≡)

早く何処かで見つけてもらえるのをお待ちしてます(艸д゚*)
01/13 08:17 
@五十鈴丸 様、おはようございます(・∀・)

昨日は北陸にいてたんでおいらではないですよぉ〜σ( ̄∇ ̄;)

みんな一緒のようなトラックやから紛らわしくてすいませんm(_ _)m
 01/13 16:31 
@PちゃんパパX さん。

なかなかスライドできないですね~😅
Pちゃんパパさん以外のトレーラーとは、全台スライドしてたりして・・・( 汗 )
12/11 10:21 
@しゅうちゃんz 様、他にも良い曲はたくさんありますが紅は絶対に外せないですよねぇ(*≧ω≦)

12/10 11:39 
@農道の華 様、こんにちはぁヽ(o゚ω゚o)ノ

まさかバツイチと思われていたとはヾ(゚д゚;)

よく似たハンネの方もおられるんで好きなXを付けました(*≧m≦*)ププッ

X時代〜X JAPAN、全てが最高です‼︎

ちなみにPATAの早弾きが最高ですよ(σ*'3`)σ
 12/11 01:00 
@PちゃんパパX Xジャパンと言ったら紅でしょう^_^
12/10 11:21 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

今この曲が熱いとゆうかずっと熱いのは小学生から20年以上聴き続けているX JAPANです!!
好き過ぎるせいか全く飽きません(つ∀<。)
 12/10 11:31 
@PちゃんパパX さん♪(笑)

コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

パパX をバツイチだと思い込みしてたのは♪(笑)内緒です!!(笑)

(● ̄▽ ̄●;)ゞ

X はX JAPANから♪(笑)

( ´艸`)ムププ
プロフィール
ちょっぴり人見知りのPちゃんパパXです(≧∇≦) 念願の軽トラをゲット( ^ω^ ) ちょくちょくイジっていきたい今日この頃です( ̄▽ ̄) かなりのバカ野郎です...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
全国オフに行きました〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 19:39:41
富山軽トラオフ2016決定♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 19:48:22
キャスターウェッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 03:15:11
お友達
軽トラが好きな方、軽トラ乗りの方、絡んでくれる方よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
74 人のお友達がいます
下津Express!下津Express! * カミンズカミンズ *
べべ2べべ2 * 3代目わか3代目わか *
シュワちゃん♪シュワちゃん♪ * 兄貴のジャンボ兄貴のジャンボ *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
翔プロ仕様のハイゼットトラックに乗っています(≧∇≦) Fバンパー:翔プロデュース ...
UDトラックス 久遠 (クオン) UDトラックス 久遠 (クオン)
元相棒ψ(`∇´)ψ
UDトラックス 久遠 (クオン) UDトラックス 久遠 (クオン)
新車に乗り換えました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.