• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月10日

shin3yumi3さん 歓迎オフ!

shin3yumi3さん 歓迎オフ! 昨日、1月9日土曜日、大分県より、shin3yumi3さんをお迎えし、アマドゥにて歓迎オフが開催されました。

私も13時までの仕事を終えてから駆けつけました。

運良く、参加された皆さんとのランチにも間に合ったので御一緒させて頂きました。

その後は大阪のベイエリアにある有名な写真撮影スポットの「大阪港第三突堤第七岸壁」、通称「ナナガン」へ移動し、みんなでしばしの撮影タイム・・・。

その後、夕食に行かれる方々、帰宅される方々とのお別れのご挨拶を交わし、私は所用の為一度帰宅した後、再びアマドゥのナイトオフに合流させて頂きました。


私自身も、初めてお会いする方々や、お久しぶりの方々とご挨拶させて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

オフ会は22時半頃に締めで解散、shin3yumi3さんも帰路に就かれました。

そして本日、日曜日の午前中に無事大分に到着されたようです。

shin3yumi3さん、今後ともよろしくおねがいいたします。またお会いしましょうね。

オフ会に集まられた皆様、お疲れ様でした。

そして、今回のオフ会を企画、進行された方々にもお礼申し上げます。

ありがとうございました。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/10 15:15:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2016年1月10日 15:45
憧れのアマドゥ!歓迎されて、とても

楽しかった土曜日でした。(≧▽≦)ゞ

行きは、例によりyumi3の監視の元

ケータイ、ハイドラも出来ずに

あまり、連絡も取れないままでしたが、

当日のアマドゥオフの為に、我慢していました。(笑)(T-T)

思い出深い1日になりました。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2016年1月10日 15:58
shin3yumi3さん、お疲れ様でした。

こちらこそ、思い出に残る1日になりました。

ありがとうございました。

また、どこかで(アマドゥ等)でお会いしましょう。(笑)

では、また。(^。^)/~

アマドゥメンバーのshin3yumi3さんへ。。。
2016年1月10日 16:23
お疲れ様です!
お天気だったので、皆さん、ナナガンでイイ写真が撮れたんじゃないかな〜♪
私はシンさんをエスコートしてたので、ほとんど撮れてまてん!w ってか、皆さんのカッコイイ写真が見れたらそれで満足でつ💕
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


では股、よろチクビ〜でつ💕
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2016年1月10日 16:36
Uαさん、お疲れ様でした。

私もナナガンは初めてだったので嬉しかったです。

本当にお世話になりました。

また、宜しくお願い致します。

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

2016年1月10日 17:57
昨日は夜遅くまで、お疲れ様で御座いました。
シンさんにも喜んで頂けた様ですし。
また近い内にオフ会しましょう。(^o^)/

今から今宮戎に行って来ま〜す‼️
もち、仕事です。(^_^;)
コメントへの返答
2016年1月10日 18:45
こんばんは!お疲れ様でした!

シンさんも無事到着された様で良かったです。私も楽しませて頂きました。

また、色々ご教示頂いて大変参考になりました。ありがとうございました。

また、オフ会お願い致します。

えべっさん、お気をつけて!
飲み過ぎには御注意を!(^0^)/~

2016年1月10日 18:40
お疲れ様です。

楽しかったですね。(⌒‐⌒)
ナナガンにみんなで並べられてよかったです。

また、定例で遊びましょう。(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年1月10日 18:50
こんばんは!昨日はお疲れ様でした!

本当に楽しかったですね。

みみよよさんを追いかけて走った43も楽しかったです。

オーディオも聞かせて頂いてありがとうございました。

また、定例で宜しくお願い致します。(^o^)/

2016年1月10日 18:57
やっちゃえ! スピーカー!(笑)
コメントへの返答
2016年1月10日 19:43
元旦に今年の目標を「スピーカー交換!」と、心に決めました。

カミさんには秘密ですが…。

頑張ります!(^-^)ゝ゛

プロフィール

こんにちは LAS VEGAS です。 プリウスα G's & スーパーカブ110 JA59型 に乗っています。 不束者ですが 宜しく お願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110_JA59 ホンダ スーパーカブ110_JA59
ついに憧れの「カブ主」になりました。 いつか「カブ主総会」にも参加してみたいです。 ...
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
こんにちは LAS VEGAS と申します。 プリウスαG's に乗ってます。 不束者で ...
その他 アサヒ その他 アサヒ
ちょい乗り用のミニサイクルです。 息子とのサイクリング&買い物などに活躍させます。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家車として購入。アリストを手放した後は約4年間メインで頑張ってくれました。 たくさんの思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation