• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LAS VEGASのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

プチオフで憂さ晴らし!

プチオフで憂さ晴らし!今年はαJPNの全オフに行けなかった・・・。

なんなんやろ? このモヤモヤした気持ち・・・。

こんな気持ちじゃあ、明日から仕事に行けないよ・・・。

このままじゃあ、三連休を終われないよ・・・。


と、いう事で、全オフに行けなかった憂さ晴らしを兼ね、アマドゥでプチオフしてきました。


makoっちさん、二代目G'sさん、nishiyan1122さん、今年はホントに残念でしたね。

nishiyan1122さん!滋賀からのゲリラ参戦!ありがとうございました!

グランツ@兵庫さんも御越し頂き、計五台でのんびりとα談義を楽しんできました。


昼食を含め3時間程でしたが、モヤモヤ気分を吹き飛ばす、充実したプチオフでした。

参加された皆様、今日はありがとうございました。

来年はみんなで参加出来ますように!!!(笑)



Posted at 2017/09/18 17:17:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

コード・ブルー 最終回!

コード・ブルー 最終回!「コード・ブルー season3」 今夜が最終回ですね。

台風に振り回された3連休の最後の楽しみです。

昨夜、最終回が放送された、「ごめん、愛してる」 と共に、久々にドラマを第1話から観ました。


中2の娘が生意気にドラマを観だしたので、私もつい一緒になって夢中で観てました。

娘は実際に飛行してる 「ドクターヘリ」 の姿を見て以来、カッコイイと思う様になったらしく、また今回の出演者の中に大ファンの「Hey! Say! JUMP」の有岡君がいるので余計に夢中になっていました。


ま、親としてはドラマとはいえ、医療の現場に興味を持ち、そこから確りと生命の重みを感じてくれたらいいな、と思います。


先日、息子にトミカを買った時、 「ドクターヘリ」 のトミカを発見しました。

一緒に買って帰り、娘の机の上にそっと置いておきました。

学校から帰宅した娘がそれに気付いて、「これ欲しいと思ってたんやぁ!」 と言ってました。

幼い頃と同じような笑顔で。。。





Posted at 2017/09/18 06:50:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こんにちは、LAS VEGAS です。 プリウスα G's に乗ってます。 みんカラ、PCともに初心者ですが、宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
こんにちは、LAS VEGAS と申します。 みんカラ初心者ですが、宜しくお願い致します。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家車として購入。アリストを手放した後はメインとして頑張ってくれています。 (平成27年5 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
私のハンドルネームの由来の車です。 ラスベガスで見たGS430に一目惚れしアリストを購入 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
最初の愛車です。 子供の頃から憧れだったソアラ。 6年落ちを購入、8年乗りました。 よく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.