• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LAS VEGASのブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

♪ 日曜日に市場へ出かけ~。。。

♪ 日曜日に市場へ出かけ~。。。6月最後の日曜日、午後からは梅雨の中休みの様な良いお天気でした。

今朝は朝イチから近所の「コストコ」へ買い物に行きました。

もう11年通ってますが、αを買ってからは初でした。

相変わらず、お客さんが多いですね。

私の大好きなアメリカを感じる事が出来るお店が近くにあって嬉しいです。

αは3列目のシートを倒すと荷物もたくさん積めますね。(買い過ぎには注意です)

私はノンアルコールビールも買ってもらい、子供達はホットドッグをおやつ代わりに食べてました。

午後からは夏に向けての家の網戸のメンテ。。。気が付けば日曜の夕方です。。。
Posted at 2015/06/28 18:28:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月08日 イイね!

こんな物が届いてました。

こんな物が届いてました。トヨタで新車を買ったのは初めてでしたが、こんな物が届くんですね。

要は満足度のアンケートですね。

きっちり記入し、送り返しますよ。

抽選で選べる美味しいギフトが当たるそうです。

お肉がいいなぁ。。。

Posted at 2015/06/08 18:25:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月07日 イイね!

今日は思いがけず・・・。

今日は思いがけず・・・。今日はみん友さんのmakoっちさんから、とあるブツを譲って頂くため、イ○ンの駐車場で待ち合わせ・・・。

思いがけず、takpartyさんも合流して頂き、ちょっとしたオフになり、先日のプチオフ以来の3台が揃いました。

のんびりと談笑させて頂き、早めに解散。ご近所さん同士のなせる業ですね。

短いお時間でしたが、お休みのところ、ありがとうございました。

また、お願いいたします。

makoっちさんから頂戴したブツはパツレの方で・・・。
Posted at 2015/06/07 16:08:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こんにちは、LAS VEGAS です。 プリウスα G's に乗ってます。 みんカラ、PCともに初心者ですが、宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
こんにちは、LAS VEGAS と申します。 みんカラ初心者ですが、宜しくお願い致します。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家車として購入。アリストを手放した後はメインとして頑張ってくれています。 (平成27年5 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
私のハンドルネームの由来の車です。 ラスベガスで見たGS430に一目惚れしアリストを購入 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
最初の愛車です。 子供の頃から憧れだったソアラ。 6年落ちを購入、8年乗りました。 よく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる