• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LAS VEGASのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

今年一年ありがとうございました。

今年一年ありがとうございました。今年は私にとって大きな変化のあった一年でした。

念願のプリウスαG’sを購入し、みんカラの皆様のお仲間にも入れて頂きました。

オン、オフともにクルマを通して、全国的にお友達もたくさん出来ました。本当に感謝しております。

あまりオフ会にも行けず、お小遣いチューンでクルマ弄りも思うように進みませんが、これからもマイペースで、楽しみながらやって行こうと思っております。。。


皆様、今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。                    
                                            
                                                LAS VEGAS

Posted at 2015/12/31 10:15:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月20日 イイね!

阪急電車。。。

阪急電車。。。私は通勤に阪急電車の神戸線と宝塚線を利用しています。

11月からその各線にラッピング電車が走っています。

神戸線は神戸生まれのイラストレーター、わたせせいぞう氏による沿線の名所のイラスト、そして宝塚線も沿線に縁のある手塚治虫氏の漫画のキャラクターが描かれています。


「阪急マルーン」と呼ばれるチョコレート色のような外装、そして内装は木目調の室内に、ゴールデンオリーブ色のシートが落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

毎日乗っていると気付きませんが、他の電車を利用されている方から、「阪急電車っていいですよね。」と言われる事もあります。

ラッピング電車に当たる確率は低いので、もし通勤時に連続で乗る事が出来たら「大当たり!」なんですが、今のところありませんねぇ。。。






Posted at 2015/12/20 17:57:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月13日 イイね!

鳥取へ行ってきました。

鳥取へ行ってきました。今日は法要があった為、鳥取まで行ってきました。

中国道宝塚ICから西へ、佐用JCTからは鳥取自動車道を経て鳥取市内まで自動車専用道路で行く事が出来ます。

中国道佐用ICから一般道を走っていた頃に比べると、大幅に時間が短縮されました。


JR鳥取駅近くにあるお寺は、建立400年以上の古刹で鳥取城跡を見上げる場所にあります。

朱に塗られた山門を借景に、愛車の写真をたくさん撮りました。

今度、時間に余裕のある時には、鳥取自動車道の開通によって使わなくなった一般道(因幡街道)を、のんびりと走ってみたいな、と思いました。

今日はそんな事を感じながらのドライブでした。。。




Posted at 2015/12/13 19:55:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月06日 イイね!

電車通勤ですが・・・。

電車通勤ですが・・・。今日はディーラーにボディコート洗車の予約を入れていたので他力洗車をしてきました。

ツナギ服を着た女の子?(若い女性が正しいですか・・・?)が、丁寧に洗車してくれました。

お礼を言えなかったのが残念です・・・。ありがとうね!


先日、職場で同僚に、「今日もクルマで来たん?」と聞かれました。

最近よく職場の横の道路で見かけるから、と・・・。いえいえ、私は基本的に電車通勤ですよ。

なんでやろ・・・?

その答えは!なんと!職場のお向かいさんのお宅に白い「G's」があるからでした!!!

なんというニアミス!

いつもガレージのシャッターが閉じているので気付きませんでしたが、2台お持ちのうち1台を替えられたみたいです。

まぁ、(幸い?)知り合いのお宅なので、今度、お声をかけてみますね。

しかし、まぁ、こんなご近所でねぇ・・・。嬉しいような・・・。。。





Posted at 2015/12/06 17:08:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こんにちは、LAS VEGAS です。 プリウスα G's に乗ってます。 みんカラ、PCともに初心者ですが、宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
こんにちは、LAS VEGAS と申します。 みんカラ初心者ですが、宜しくお願い致します。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家車として購入。アリストを手放した後はメインとして頑張ってくれています。 (平成27年5 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
私のハンドルネームの由来の車です。 ラスベガスで見たGS430に一目惚れしアリストを購入 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
最初の愛車です。 子供の頃から憧れだったソアラ。 6年落ちを購入、8年乗りました。 よく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.