• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LAS VEGASのブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

Various Generations PRIUS 定例オフ 10月の巻!

Various Generations PRIUS 定例オフ 10月の巻!昨夜は Various Generations PRIUS の定例オフに行ってきました。

20時過ぎ、会場の「アマドゥ」に到着。

!!!、駐車場がいつもより混んでます。

他車種や他のチームの方々のオフ会と被ったみたいです。


その後も、アマドゥでは私が初めて見た位の台数が続々と集まり賑わっていました。


さて、ウチのオフ会の方はいつものように、静かで大人しく、新車披露に情報交換、相談、密談、商談等々、ゆったり楽しく過ごしました。


しかし、昨夜は冷え込みました。 これからのオフ会は(中年には)寒さが堪えます。

でも、楽しくて参加せずにはいられない定例オフです。

次回もしっかりと厚着して駆け付けます。。。(笑)










Posted at 2016/10/30 07:20:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!

幼稚園の運動会 無事終了!

幼稚園の運動会 無事終了!昨日は、幼稚園の運動会がありました。

日焼けする程の晴天にも恵まれ、年長組の息子も幼稚園生活最後の運動会を思い切り楽しんだようです。

毎年、卒園後に息子が通う小学校の校庭をお借りしての運動会です。

今年はなんと、校門に掲示された運動会の看板の文字を息子が書いたそうで、とても良い記念になりました。

かけっこはそんなに速くないですが、一生懸命に走っていました。

成長していく息子を頼もしく思い、また、少し誇らしくも思いました。。。
Posted at 2016/10/16 13:38:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!

尼崎市市制100周年記念事業 市民まつり!

尼崎市市制100周年記念事業 市民まつり!昨日は 「尼崎市民まつり」 に行ってきました。

今年は市制100周年記念事業として、昨日と今日の2日間にわたり阪神尼崎駅周辺で開催されています。

駅前の中央公園会場には、飲食店や物販ブースが立ち並び大勢の人で賑わっていました。


隣のアルカイックホールでは、市内の少年音楽隊や中高生の吹奏楽部による 「ふれあいコンサート」 が行われ、ウチの娘の中学校も演奏しました。

また、市内でもトップクラスの高校吹奏楽部の演奏を聴く事が出来、私もすっかり耳と心のクリーニングをしていただきました。





私の実家は同じ県内でも尼崎からは遠く離れていますが、親戚が居た事もあり幼い頃から尼崎にはよく訪れていました。  もうすぐ私の人生で1番長く住んでいる街になります。


尼崎は兵庫県なのに、市外局番は大阪市と同じ06を使い、クルマは神戸ナンバーです。

勝手な時だけ港町神戸の雰囲気を出そうとしたりしますが・・・。(笑)


縁あって住んでいる尼崎、住めば都、(オフ会の聖地アマドゥもある) いい街ですよ。。。



Posted at 2016/10/09 05:35:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こんにちは、LAS VEGAS です。 プリウスα G's に乗ってます。 みんカラ、PCともに初心者ですが、宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
こんにちは、LAS VEGAS と申します。 みんカラ初心者ですが、宜しくお願い致します。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家車として購入。アリストを手放した後はメインとして頑張ってくれています。 (平成27年5 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
私のハンドルネームの由来の車です。 ラスベガスで見たGS430に一目惚れしアリストを購入 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
最初の愛車です。 子供の頃から憧れだったソアラ。 6年落ちを購入、8年乗りました。 よく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.