• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LAS VEGASのブログ一覧

2017年04月23日 イイね!

Various Generations PRIUS 定例オフ 第40回!

Various Generations PRIUS 定例オフ 第40回!昨夜はVarious Generations PRIUSの定例ナイトオフでした。

私はまだ10回足らずの参加ですが、昨夜はチームの記念すべき第40回目の定例オフでした。

昨夜の開催は一時危ぶまれましたが、そこは関西屈指の名門チーム、紳士淑女合わせ総勢14台の参加となりました。



久しぶりにお会いする方や、いつものメンバーさん、また御新規でメンバーに加入されたみん友さんも交え、寒さも忘れ(?)、楽しく談笑してきました。

皆でクルマをビシッと整列させての撮影会などは、やはりオフ会の醍醐味ですね。

これからもっと暖かくなると、オフ会という名の「井戸端会議」にも益々花が咲く事でしょうね。(笑)



昼間は「菩提寺PA」でも素敵なオフ会が催されてましたが、私は仕事&所用で「奇襲攻撃」は未遂に終わりました。(泣)


オフ会シーズン到来の中、なかなか他のオフ会に参加出来ていませんが、これからも「期会」と「機会」が合えば、ぜひとも積極的に参加したいなと思います。。。



Posted at 2017/04/23 06:56:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月19日 イイね!

ミニオン・パーク!

ミニオン・パーク!USJの 「ミニオン・パーク」 が明後日グランドオープンします。

それに先駆け、昨日からプレオープンしてるらしく、まだ午前中だけで下校してくる息子とカミさんの2人は午後からUSJに行ったらしいです。

平日中のプレオープンという事もあり、まだ幾分空いていた様ですが、「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」は少し待ち時間が長く断念したらしいです。

お土産のポップコーンバケツを買うのにも1時間並んだそうです。

また、しばらくは混雑するでしょうね。 行きたいなぁ。

あ!しかし年間パス、私のだけ切れてます。。。
Posted at 2017/04/19 21:45:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!

ワイルド・スピード アイスブレイク!

ワイルド・スピード アイスブレイク!日曜日ですが、娘は朝から部活に行きました。

カミさんと息子の3人で大阪南港へ、映画「ワイスピ」の劇中車と記念撮影が出来るイベントに行きました。

オープニングが10時なので、9時半頃に現着しましたが、既に会場には記念撮影待ちの長蛇の列が出来ていました。


列に並びながら、オープニングセレモニーを見学します。

ゲストの柳沢慎吾さんの定番ネタ満載のトークショーでした。


そして、並び始めてからなんと3時間半後、やっとウチの家族の順番がきました。

3時間半!!!  「ディズニーランド」や「USJ」でもこんなに並んだことありませんね。


しかし、おそらく2度とないチャンスなので、しっかりと記念撮影をして帰宅しました。

とても疲れましたが、ドミニクが大好きの息子も喜んでいたので良かったです。


やはり「ワイスピ」はすごい人気ですね。  劇場公開が楽しみです。。。







Posted at 2017/04/16 17:40:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!

ピカピカの一年生!

ピカピカの一年生!今日は息子の小学校の入学式でした。

お天気が心配でしたが、午前中は晴れ間がのぞく程のお天気でした。

校庭の桜の木にも今年はたくさんの花びらが残っており、散り始めた桜をバックに記念撮影にも勤しんできました。

体育館での式の後は、教室に入り真新しい教科書をもらいました。

子供達の目には大きく映るであろう教室も、大人から見ると机や椅子も低く、そして小さく可愛らしかったです。


明日からは親の手を離れひとりで登校するんですね。 子の成長は感慨深いものがありますね。

明日は生憎の雨予報ですが、これから6年間、クルマに気をつけて元気に通ってほしいです。。。





Posted at 2017/04/10 16:40:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こんにちは、LAS VEGAS です。 プリウスα G's に乗ってます。 みんカラ、PCともに初心者ですが、宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
こんにちは、LAS VEGAS と申します。 みんカラ初心者ですが、宜しくお願い致します。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家車として購入。アリストを手放した後はメインとして頑張ってくれています。 (平成27年5 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
私のハンドルネームの由来の車です。 ラスベガスで見たGS430に一目惚れしアリストを購入 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
最初の愛車です。 子供の頃から憧れだったソアラ。 6年落ちを購入、8年乗りました。 よく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.